KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  あいなinクレージーダック

211: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 08:53
しんどい過去ってのは大半が自分に責任があるんじゃっ!!この腐った金玉野郎がっ!!

212: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 10:51
腐ってないしなんとでいい! そうな自分があわれやな…(^^;) かわぃそう〜(;_;)/~ まぁがんばり癒されないお人!! てか過去のことしらんやろ?それやのに知った口もおかしいよ(-.-) アホ

213: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 12:31
まともな文章も書けへんくせに、他人をアホ呼ばわりすんな。

214: 名前:212投稿日:2006/05/20(土) 12:48
君はあいなの過去を知ってるのがそんなに自慢なん?こすい奴やの〜 君は相当な出来損ないのダメ人間なんやろな

215: 名前:212は投稿日:2006/05/20(土) 12:50
しゃぁないわ。薬やり過ぎて脳みそ腐ってねんから。笑 可哀想な子やから、そっとしたって。笑

216: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:18
おいおい 自分ら愛のことなんておもってるねん? 関係ないねんしでてくんなや。 212はあいなと???やってんから ちなみに自慢とかじゃないし! それが自慢とかいってくんなよ!!

217: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 20:49
お前は、何が言いたいんや!!

218: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:21
きた(^_^;) きた! あんたの相手だよ! おちょくってあざわらってるねん。 まぁいいたいとしたら俺はあいなをマインドしてるかもな? 最低といわれてもなんも感じないしな! 俺が見下ろすは冷血 彼女が見上げるは愛情

219: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 22:21
お前も国語力あげてから来いよ ワラワラワラ

220: 名前:あいなの事投稿日:2006/05/20(土) 23:12
悪く言ったらムキになる奴がわんさか出てきて面白いな ちなみに俺はあいなに逝ったこと無いんやけどね(^_-)

221: 名前:219投稿日:2006/05/21(日) 03:39
219も勉強しなさいよ 文学わかってない 218のほうがかしこい 悔しいやろ219

222: 名前:あいなの投稿日:2006/05/21(日) 09:06
整形前ってどんなんやったんやろな すごい醜いんやろな

223: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:03
本人からしてないってメールでかえってきたよ! でもあやしいのは鼻かな!

224: 名前:鼻ちゃう投稿日:2006/05/21(日) 11:29
乳や

225: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 12:39
胸は脂肪吸引ですよ。 あと二年前からあやしく右目がロンにかたよってきたし(((^_^;)

226: 名前:あいな投稿日:2006/05/21(日) 23:43
金玉みたいな人生やな

227: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 19:42
金たま…それって、お金持ちってことなん? てかこの子は、いろいろとややこしい話あるみたいやけど、実際はどんな子でしょ?タトゥーは気にしないほうがよいですか?

228: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 21:08
風俗遊びの相手としては、良いと思うよ!

229: 名前:一回投稿日:2006/05/23(火) 21:42
逝ってみたいな 愛想はいい?

230: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:02
気分にかなりムラがあると思うので、かなり遜って接してもダメなことはあるかもしれないです。
こちらが気を遣うのが嫌なら、他の愛想のいい子にしたほうが満足できる気がします。

231: 名前:あいな投稿日:2006/05/23(火) 23:45
この業界では肥溜めみたいな存在で良かったですか?

232: 名前:おいおい投稿日:2006/05/24(水) 00:32
それはひど過ぎる

233: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:00
たしかにひどいけど・・ 壌は何を、考えてるかわからないでしょ! 二重人格どころじゃないんと、ちがうますか? まだ掲示板にないこと・しらない出来事・ほんとにあった事がしりたい!! 掲示板の題名のとうりあばきましょ!? 名はフルでわかりますが、出来事が?????です。

234: 名前:↑怖い…投稿日:2006/05/24(水) 02:13
あなた変アルよ…?

235: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 04:12
明らかに 店の嬢が 明らかに あいなちゃんの悪口書いてる。つまらんイジメやめとき!店側も わかってるやろし注意してあげて下さい!

236: 名前:あいなちゃんって投稿日:2006/05/24(水) 06:14
パネル見たが すごい可愛いけど 人気あるんかな

237: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 06:31
この嬢って8年位前にハウスにいたんですか?プルやプリと移籍多い嬢ですね。人気あるのに 低レベル店へ移籍って なぜ?

238: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 06:53
「ですか?」やないやろ。今日もご苦労な事やな。

239: 名前:↑↑投稿日:2006/05/25(木) 04:56
それはわからんな? ただ、気に入った客とは関係もつ子で、特別にしはる。 プレイはソフトばかりで、いくことができない!

240: 名前:↑いつも凄い…投稿日:2006/05/25(木) 16:04
どのレスを受けての発言なのか、いつも分からん…。アンカーつけてくれるか。前回の「あばきましょ!?」とか不条理の傑作やったで。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --