あいなinクレージーダック
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
413 ) ↑
[2006/11/30(木) 16:27]
普通に可愛い思うけどなぁ

414 )
[2006/12/01(金) 11:12]
もう可愛くないやろ 歳やしヘブンみてもおばさんにみえる てかたくさんの人だましてる嬢やし 呆れる

415 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:02]
そんなに騙してんの?

416 ) ↑
[2006/12/01(金) 19:30]
入ったら解る。
めっちゃ良い娘やし。

417 ) カモが葱
[2006/12/01(金) 23:10]
頑張ってくれ
餌にならない様に

正体が判った時は腐れ紐にヨロシクなあ

418 ) ↑
[2006/12/03(日) 10:39]
ほんまに良い娘やと思うけどなぁ。
とにかく可愛いし。

419 ) ↑
[2006/12/03(日) 11:54]
風俗ジプシー、サイボーグやなぁ!騙されて金バくられてる鴨もぎょうさんおる、借金王&紐もおるよ。

420 ) ↑
[2006/12/03(日) 16:02]
ほんまにそうなん?
悲しいけど俺も騙されてるんかなぁ。

421 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:20]
はぃ

422 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:23]
たとえば、どの様に騙されてると思うの?

423 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:26]
結構通ってるけどやっぱりそんな娘じゃないって。
あの娘になら騙されてようが別に構わないよ。

424 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:28]
ただのヤリマンじゃん

425 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:44]
そんな娘じゃないって!
あの娘は客とはしないよ。

426 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:58]
あの顔、身長、オッパイは反則やなぁ

427 ) ↑
[2006/12/03(日) 20:25]
客の中から男漁ったり、金借りたりずっと繰り返してはるやん…
ダンナが不在をいいことに。

428 ) ↑
[2006/12/03(日) 21:18]
嘘付くなって

429 )
[2006/12/03(日) 22:26]
ほんとです!付き合ったことあります! 旦那もですが子供の服もありました! 嘘をつくしだますし お金を借りにくる!

430 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:32]
本当??
全然そんな感じじゃなかったのに。

431 ) ↑
[2006/12/04(月) 11:58]
服役中?

432 ) ↑
[2006/12/23(土) 20:20]
お腹にビックリ。

433 ) ++NG++
[2006/12/23(土) 21:12]
++NG++

434 ) ↑
[2006/12/24(日) 09:40]
サイボーグあいな、まだ現役なんやな!腹ダボダボ。

435 ) ↑
[2006/12/25(月) 23:20]
でも可愛いやん。

436 ) ↑
[2006/12/26(火) 08:06]
整形であれだからなぁーもう27歳くらいやろ。

437 ) ↑
[2006/12/26(火) 16:57]
整形ネタは間違いなく嬢同士の潰し合いと思われ。

438 ) x
[2006/12/26(火) 18:27]
どう見てもみゆきの方がかわいいやろ?

439 ) ↑
[2006/12/26(火) 18:30]
潰し乙

440 ) ↑
[2006/12/26(火) 22:53]
自分はアイナがいいです(^0^)

441 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:02]
>436
間違いなく今年29か30のはず

442 ) ↑
[2006/12/27(水) 13:58]
年齢ネタも間違いなく嬢同士の潰し合いだな。

443 )
[2006/12/27(水) 14:41]
ドロンパ

444 ) タ
[2006/12/28(木) 12:07]
444ゲット。

445 ) もんごりあん
[2006/12/30(土) 16:05]
京都のアヤナさんはどうなの?
なんかどこかで悪いうわさが書いてあったみたいだけど。
今度指名したいけどやめたほうがいい?

446 ) もんごりあん
[2006/12/30(土) 17:54]
悪いうわさがあるのはアイナさんの間違えかな。

447 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:34]
暇ならこのレスの過去レス見てみい、色々書いてあるわ。

448 ) もんごりあん
[2006/12/30(土) 20:28]
>>447
ありがとう。でもいろいろ見たけどあまり書いてなかった。
見落としかな・・・。

449 ) ⇔
[2007/01/05(金) 01:58]
この子のほかに誰か財布からお金とるって子いるの?
取られた人いる?

450 )
[2007/01/29(月) 12:27]
そんなことするのこの子?嘘はむちゃつくけど… 最近はどうしてはるのやろアイナちゃん 出勤はしてるのだろうか?

451 )
[2007/01/30(火) 11:59]
どうなんこの子?

452 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:40]
かわいい

453 )
[2007/02/06(火) 02:04]
かわいいか? 歳もあれで28やで! 隠し〇おるし う〇つきやし お〇とるし返さないし 顔でも〇がロンってて〇なも整形やし!

454 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:25]
普通に可愛いと思う。
妬んでる嬢の嫌がらせ。

455 ) 。
[2007/02/07(水) 08:41]
何か客を見下してるかんじがする

456 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:10]
そんな事ないやろ。
普通に愛想良いし。

457 )
[2007/02/07(水) 19:10]
普通に愛想いいと思う? 正体をしらないから思うやろな! 話かたをかわいくてうそ(笑)して ただ性格かわいくしてるだけやで 体みてみ! そして過去きいてみ!

458 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:17]
騙されてるんかなぁ。

459 )
[2007/02/07(水) 20:50]
普通に考えたらわからんくない? 友達でもなければ彼女じゃないねんし 金のためで仲や人をつくり客を前にしてるように思えへんかな〜? 〇〇あいまでしていろいろ彼女みてきたけど うそが多いし なにより変やった!

460 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:48]
おかしいよねこのこ

461 ) おっさん
[2007/02/07(水) 23:23]
以前、別の娘に入って帰る時に『財布のお金、減ってない?』って
聞かれて、『なんで?』って聞き返したら『財布からお金盗る娘が
いるから』って言ってた。多分、こいつが金盗ってるのが嬢の間
でも広まってるんやろな。

462 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:32]
でも一緒の部屋にいるんやから財布から金盗られたら解るんちゃうん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a