KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  結局、オレの事、好いとるやろ?

61: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 22:06
疲れたぜ
こんな夜は何もやる気がおきねぇな
ところが、俺クラスになるとだな、
「申し訳ないんですけど、今日バースデーなんです
出来ればお祝いして欲しいです」
なんてメールがきちゃうわけだよ
半年も会ってない嬢だぜ?
誕生日プレゼンツに俺に会いたいとか思っちゃったんだな
気持ちはわからんでもない
好いとるわけだ
好かれ過ぎる俺が罪だな
反省しよう

62: 名前:    投稿日:2006/07/19(水) 22:12
犯罪やね

63: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 22:13
どう考えても、たんなる営業かと・・・
ネタですか?

64: 名前:    投稿日:2006/07/19(水) 22:22
ネタですか?、って言っちゃダメだよ、フリのながいネタなんだから、でもオチはないと思う…

65: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 22:32
良かったo(^-^)o
もちろん行くよね?
おれなら行くね!

66: 名前:!投稿日:2006/07/19(水) 22:35
ふつうなら行くよね。
プレゼントに両手で抱えきれない位の花束抱えて!

67: 名前:関西キャバランキング投稿日:2006/07/19(水) 23:58
五位
モンスーン
四位
神戸ズー
三位
花音
二位
ミナミズー
一位
フレスコール
♂カーしかいったことないのですいませんm(__)m

68: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:01
さすがにねぇな
俺クラスになると、好いとる嬢の数も半端やないからな
まぁ顔はだすけどな
でよー嬢の誕生日って大変よな
それだけで結構金かかるぜ
この前いろんな嬢に
『ところで俺の誕生日覚えてっか?』
って聞いたらよー
『あ・た・り・ま・え』
とか口を揃えよるわけよ
好いとるにも程があるってんだよな
照れるぜ
ちなみに去年は独りでしゃぶしゃぶ食ったぜ
日曜日だったんでな

69: 名前:主さんへ投稿日:2006/07/20(木) 00:01
主さんのスレはモテる話を自慢したいのではなく、なにかメッセージ性のものを感じます。そしてこのスレは女の子の名前が出てこないところに逆に魅力を感じます。

70: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:08
そっかプレゼントはないか−残念!
顔みせるだけでも喜ぶよ!!

71: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 20:15
疲れたぜ
今日は雨だから、嬢からのメールが多いな
雨の日は俺の事恋しくなるんだろうな
逆に日曜日なんかはあんまりメールこないぜ
俺の休みが日曜日だけなのを知ってて、ゆっくり休ませてあげたいっつー配慮なんだろうな
かいまみえる優しさに自分の業の深さを再認識するぜ
存在が罪ってのも辛いぜ

72: 名前:キャバ男投稿日:2006/07/20(木) 22:09
俺なんて色々な嬢を指名し過ぎて、この間、4人で行った時なんかツレに付いた嬢が全員かつて指名した嬢で困ったわ どうやらヤキモチ妬かれてるみたいで、その嬢達からはそれ以来何のメールも来なくなった ほんとモテル男はツライぜ

73: 名前:いけ面投稿日:2006/07/20(木) 23:01
俺も負けてないぜ!いつも9時過ぎにいつも沢山のメールがくるんだ。ちょうどその時間は帰りの電車の中だから暇潰しにはちょうどいいんだ。みんな気を使ってくれてるぜ。店の時間も暇さえあればたよりをくれる気持ちに負けて通ってやるんだな。最近はシャイな娘も多くてメールに俺の名前かけないんだな。恥ずかしいんだろな。

74: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 23:17
ぉぃぉぃさん発見

75: 名前:晒し通・本物投稿日:2006/07/20(木) 23:30
僕も負けてませんよ!僕も沢山のメールを嬢さんからいただきます
絵文字の無いメールが僕と嬢さんの信頼関係の表れで、お店に行くと
通さんといると安らぐ、話しやすい、もっと通さんと話したいと中々、家に
帰らしてくれません。そんな感じでいつもラストまでいますね。モテる男
はツライです。

76: 名前:いけ面投稿日:2006/07/20(木) 23:52
俺の場合いつも女の方から「わたしの気持ちよ」って歌を唄ってくれるんだ。それも一曲や二曲じゃねえぞ。ひっきりなしに唄ってくれるんだ。歌でしか告白できないってかわいすぎだぜ

77: 名前:むきむき投稿日:2006/07/21(金) 01:01
俺も負けてないぜ!先月の話だが、お気にが店を変わるて事で2週間前からご丁寧に毎日最終日には来てよねの招待状メール、俺の辞めた後に店外デートしようぜの誘いにも二つ返事でオッケーさ。
最終日はお気にの新しい門出を祝ってロゼだがドンペリとカフェパをプレゼント。
一週間後の週末、前日に控えたデートの確認メールをしたら、アドレスと番号が変わってたぜ!
きっと恥ずかしいから、新しい携帯教えるのまだ迷ってるんだぜ〜

78: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 01:11
ゥケるw
おもしろーぃww

79: 名前:いけ面投稿日:2006/07/21(金) 01:49
おまいらもやるじゃないか。俺だってよく新しい店に行くと女の子がもてはるでしょとかタイプですって言われるぜ。そのときの女の子の顔がぎこちないのは緊張のせいだな。全くかわいすぎだぜ。

80: 名前:このスレ投稿日:2006/07/21(金) 02:27
おもしろすぎ(^O^)

81: 名前:オーラ流投稿日:2006/07/21(金) 02:31
みんなモテモテだなぁ!俺なんか店行くといつも店長が挨拶にきて、嬢と一緒に何を飲むかの会議をしやがるぜ。そして高い酒が決まった後に嬢から『店長の前で付き合ってるのバレたらまずいから、営業してるフリしちゃったー』って嬢に気を使わせて悪いぜ。付き合ってなかったら、そんなことしなくていいのによー

82: 名前:元嬢投稿日:2006/07/21(金) 02:56
むっちゃうける
このレスの文章の内容、うちが使ってた営業スタイルそのままやぁヒ
でもそんな営業を100人以上にしてるから病むねんで。おんなじセリフ100人にゆわれ、おんなじセリフをかえす・・・
結構つかれるのさヒ色恋も あたかもあなたは特別ッておもわせるからね。

83: 名前:まあ投稿日:2006/07/21(金) 04:08
すいとるもんはすいとんすよ

84: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:19
みんな可愛いなぁ

85: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 15:08
疲れたぜ
俺の発言にメッセージは込めてないけど、俺クラスになると無意識に込もってしまってるのかもな
木屋町で言うと、花音が断然だと思うぞ
♂カーしか知らんのであんまり偉そうに言うのも何だがな
三条にある店はちょっとうるさすぎる感が否めない
俺が嬢とのラブリートークに花を咲かせるのに苦労する
延長するかしないかボトルをおろすかおろさないかっつースィートトークが台無しだぜ
もうちょっと考えてもらいたいな
そういえば、♂カーの店で、嬢が連絡しない時なんか、ボーイから連絡あった時期もあるもんな
『○○さん出勤されましたー何時頃来られますか?』ってな
ボーイも俺と嬢ラブリーな関係みて心がなごむんだろうな
しかし、ボーイに電話番号教えた記憶がないのだがな

86: 名前:オーラ流投稿日:2006/07/21(金) 16:58
俺なんか嬢とご飯を食べる約束をしたのだが、向こうが遅刻したもんでねー、多分歴史で言うところの宮本武蔵作戦なんだろうが、俺と一緒にご飯をどうしても食べたかったみたいなので時間の都合でキャバクラで注文することになったんだ。そして嬢の薦めで二千円するけどおいしいラーメンを食べることになったんだ、味は少し塩っぽかったんだがきっと嬢の遅れてごめんねの涙の味に違いない。ちょうどサッポロ一番塩ラーメンみたいな味だったな〜

87: 名前:82へ投稿日:2006/07/21(金) 17:14
そんなこと誰でもわかってるから、マジレスすんなや…
見ていてはずかしいわ。

88: 名前:いけ面投稿日:2006/07/21(金) 18:44
俺さぁ酔っ払ったら勢いで女の子に付き合うか?って言うんだな。すると結構高い確率でOKもらうんだ。でも休みは俺が日曜日だけだし相手も結構忙しくて習い事してたりバイトしてたりと時間が合わないんだ。だからいつもデートは平日の夜食事に行くのさ。そのあと俺も別れ辛くなっちゃって店に行くんだ。優しいところがもてるんだろうな。やっぱりいい女は忙しいって改めてわかったよ。

89: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 20:07
おもろいスレやな、ビール噴いてもうたがな。あるある探検隊みたいやな。

90: 名前:ポッキー投稿日:2006/07/21(金) 22:09
俺も昔話をひとつ
俺の前の席の嬢がすごい露出の激しいドレスを着てたわけよ。俺はお気にに、こういうドレスすごい好きだと言ったら、お気にはプレゼントしてくれたら頑張って着るというんだな。そこで俺は同伴した時に似たようなドレス\21630(税込)をプレゼントしたわけよ。
その日ドレスを着て現れたお気にはまぶしかったね!そして、やっぱ恥ずかしいわぁ〜こんなドレス〇〇ちゃんの前でしかよぉ着やんわと、はにかんで言うわけよ。俺はその時お気にをたまらなくいじらしく思ったね。
それからちょっとして、驚かしてやろうと思い連絡もせず店に行ったら、そのドレスを着たお気にが、オヤジ相手に密着接客していたぜ!
うーんたまんねぇぜお気に〜


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --