KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  結局、オレの事、好いとるやろ?

01: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 22:01
すぐ、嬢に惚れられる、オレ。

○○くんがいてくれるから、頑張れる。

こんな事、言われちゃうわけよね。
オレくらい、モテてるヤツっているわけ?
正味、ソコが気になっちゃってね。

ドゥン、ドゥン、モテ話、聞かせておくれよ。
まぁ、オレほどじゃ、ないだろうがな。

146: 名前:Ω投稿日:2006/08/18(金) 00:46
お盆明けアゲ!

147: 名前:[投稿日:2006/08/18(金) 03:00
お盆なんて忘れて仕事にアゲくれてたわ

148: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:00
142みたいな勘違いお節介野郎は死ね

149: 名前:J黒電投稿日:2006/08/21(月) 23:54
ふふふ

150: 名前:J黒電投稿日:2006/08/22(火) 00:06
アンドの女に好きになられた。だるい(-.-;)キャバジョも人間!女いるにもかかわらず(((゜д゜;))) 惚れたらまけ。今では、やりたい時に会いたい一言で飛んでくる女。僕って罪な奴(><;)惚れてる間は、僕のタンパク質除去女かな┐(´ー`)┌

151: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:08
アホくさいスレやな・・・

な、奴に限ってぶっさいくな野郎やろな

152: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:33
主さんは何処行ったんですか?

153: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 05:16
可愛そうな人たちやな…今どきみんなマクラするし、ただの遊びと暇潰しにしかすぎひんよ。間に受けるとダルイ事になりまっせ!女って怖いし、涙はいつでも流せるし暇潰しで遊んどるだけやで!あまく見てたら終わり。惚れられてる思ったら勘違いHできて家よんでもらってひんぱんに会ってもあいつらの遊びや。たんに男が浮気二股と似た感じ

154: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 07:44
でもこっちが惚れへんかぎりオイシイよな!うまい事してたら金も引っ張れそうやん。利用されてるフリして利用しましょ!

155: 名前:↑↑投稿日:2006/08/22(火) 20:55
真に受けるやろ。
頭悪っ!!

156: 名前:↑↑↑投稿日:2006/08/22(火) 21:29
頭悪いのは、あなた&姫またむらむらしたら!!飲みにいくよ〇〇〇ちゃん。

157: 名前:なんか投稿日:2006/08/23(水) 03:20
雰囲気違う

158: 名前:☆☆☆☆☆☆☆投稿日:2006/09/03(日) 18:38
今まで会った嬢の中で、ぶっちぎり一番は花音の嬢やった
その後、何人もの嬢と知り合ったけれど、花音の出会いを越える衝撃はなかった
今となってはその嬢もどこで何をしてるかわからない
元気で、どうか元気でやってる事を祈るばかりだ

159: 名前:主ぃ〜投稿日:2006/09/08(金) 08:47
ネタ切れ??

160: 名前:☆☆☆☆☆☆☆投稿日:2006/09/12(火) 04:26
こんな夜は会いたくてしょうがなくなる

161: 名前:★★★★★★★投稿日:2006/10/16(月) 04:12
メール送れなくなったからショートメール送った
人違いです
と返信がきた

1年間会えないままです
このまま会えないとは思ってません
必ず逢おう
その言葉を頼りに生きてる

162: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 05:24
泣けるっ

163: 名前:また投稿日:2006/12/08(金) 01:38
勘違いちゃうの

164: 名前:仙人投稿日:2006/12/08(金) 01:50
毎日のように誰かが去り誰かがやってきますね。胸張って生きていくしかない

165: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 01:58
そうだちゃ

166: 名前:仙人投稿日:2006/12/08(金) 08:59
失ったものを数えるのはやめました。ふざけすぎた季節を越えて春にゆきます

167: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:00
胸張って生きてきますよ。虚と実の狭間で、花の音に合わせて踊り続けた日々は僕の大切な思い出です。

168: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:21
色恋

169: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:54
早くきづけ

170: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:02
色濃い色恋

171: 名前:まさ投稿日:2006/12/08(金) 23:08
Cクラブのもか、オレ好きやろ!しつこいねん

172: 名前:仙人投稿日:2006/12/11(月) 02:04
色々勉強になりましたし、新たな自分も発見しました。キャバクラ行きまくった結果、むしろ純粋になりました

173: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:29
色々気付けてよかったですよね
この歳でこんなにトキメキくれるなら安いもんです
勉強です

174: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 05:33
頑張って生きてきましょ

木屋町は消えない

175: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 09:36
タイガーマスク.ですも夢グループ出禁にもめげず、木屋町から消えない。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --