KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  元、夢嬢の移籍先を知りたい人が集うスレ

01: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 15:24
夢からの圧力かスレが消えてしまいました。
みなさんも変な意味でなく移籍先を知りたい人も
いるはず。良スレにしたいので、悪戯は止めて下さい。

02: 名前:キモッ投稿日:2006/02/08(水) 15:56
ストーカーやなぁ!!

03: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 16:03
気持ちは、わかる。俺の場合は寿だから諦めつくが、移籍なら知りたいのが本音では?

04: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 16:15
いやイヤ…移籍やったら、普通に教えてくれるやろ!!嫌がられてるから教えてくれへんのちゃう。

05: 名前:移籍しても投稿日:2006/02/08(水) 17:09
おしえないのはフタトウリ…
1、よっぽど生理的に受け付けない

2、一ヶ月に一回短時間しかこない激細客

06: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 17:32
いろんな場合があるんだ。俺は単に噂の嬢巡りが、したいだけで
情報が知りたいってのは?

07: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 19:07
金もってないから、どうせいくなら美人が良いな。俺も細客だが、素直にみんなにお願いして情報が知りたいってのは本音だわな。

08: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 07:32
同感、どうせなら噂に上がる嬢を見てみたいのは男心であろう。

09: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 14:56
同じ気持ちです。

10: 名前:未来投稿日:2006/02/09(木) 15:55
元夢&チャイナどこに行かれましたか?

11: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 15:57
マジ、みくちゃんなら今何処にいてるの?久しぶりに会ってみたいです。

12: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 21:55
夢なら、チャイナの美女、り○嬢が在籍って店は何処ですか?

13: 名前:↑12投稿日:2006/02/10(金) 01:03
雄○ の9○9○だってば!嘘と思う奴は実際に行ってみろや

14: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 08:36
6月で辞めた○え嬢ですけど?実際に行かれたから、書いてるのですか?

15: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 08:53
俺が聞いた話では祇園のミネルバっていうクラブにいるらしいよ。ホンマかどうかは知らんけど。

16: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 10:00
ミネ行ったけどいなかった!どこにいるんだ〜風俗か?

17: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 13:08
ミネルバ、残念いなかったです。最近の情報はないでしょうか?よろしくお願いします。

18: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 13:38
今は実家の喫茶店で家族と一緒に働いてるよ

19: 名前:ミク投稿日:2006/02/10(金) 16:47
みくちゃんの居場所しってるが教えたくない。オレがおとす

20: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:34
り○嬢、実家は喫茶店ちゃうで。嘘はダメでしょ。

21: 名前:元レーブの投稿日:2006/02/10(金) 19:56
木下優ちゃんは今どこですかね

22: 名前:元レーブの投稿日:2006/02/10(金) 19:59
菊池鈴菜さんは今どこですかね

23: 名前:ミ〇なら投稿日:2006/02/11(土) 00:09
夢クラブの隣のお好み焼き屋サンで日々バイトしてるよ

24: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:23
いやいや!ミクちゃん実家にもどったみたいだよ

25: 名前:nori投稿日:2006/02/11(土) 01:03
理○ちゃん元気にやってるの?
ダンスの夢がんばってな

26: 名前:>16 17投稿日:2006/02/11(土) 02:03
もう探しに言ったのか・・・・ネタにきまっとるやんけ!ドアホッ!おまえらほんまストーカーなみのヲタクやなあ〜!ハイハイご苦労さん!

27: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 04:09
未〇ええ子やったなあ、また同伴したい

28: 名前:↑25投稿日:2006/02/11(土) 19:31
ダンスって・・?ストリップかい・・・!

29: 名前:nori投稿日:2006/02/12(日) 00:10
↑28
ちゃいます。知らん人はいいの!

30: 名前:↑14投稿日:2006/02/12(日) 00:39
ほんまにり○嬢?
久しぶり―


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --