元、夢嬢の移籍先を知りたい人が集うスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
241 ) 防衛庁
[2006/07/15(土) 11:48]
チャイナにいたゆ○はどこいった?○に会いたいよ〜

242 ) おいおい
[2006/07/29(土) 21:20]
みくはどこにいった?
俺のばかな話を聞いて笑いとばしてほしい

243 ) 防衛庁
[2006/07/30(日) 02:59]
チャイナにいたゆ○〜!!
どこいった〜??
○りに会いたいよ〜

244 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:35]
会いたい言うても男いるしあんたじゃ無理(^○^)ツレの俺が言うんやから感謝せい(^○^)

245 ) みく
[2006/07/30(日) 23:48]
も男いるから無理や。しかも、昔の話やんけ。おまえなんて相手にされるわけないやろ

246 ) >>244
[2006/07/31(月) 06:35]
嘘つくな。何も知らんやろ〜

247 ) ↑
[2006/08/02(水) 01:24]
レイブのニイナは高槻のオスカーにいる!

248 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 03:43]
サルベージあげ!

249 )
[2006/10/19(木) 17:02]
保守

250 ) ↑
[2006/10/28(土) 09:04]
アゲ

251 ) りおん
[2006/10/28(土) 10:39]
どこ行ったんやぁ

252 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:28]
あいつは〇持ちやから、普通に主婦してんちゃう

253 ) ↑
[2006/10/29(日) 17:49]
チャイナのあかりどこ行ったんやー?

254 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:44]
とんだ

255 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:46]
あかり何処に飛びょったん!

256 ) ↑
[2006/10/29(日) 20:30]
ひ・み・つ

257 ) ↑
[2006/10/29(日) 20:48]
まじであかり、何処行ったんやろ、もう結構年齢いってたよね!

258 ) ↑
[2006/10/30(月) 07:27]
美人系やし、気性も、ええから、元気に頑張ってる。

259 ) ななし
[2006/10/31(火) 23:09]
シマってなにしてるんやろ?

260 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:49]
何もの?聞いたことない。

261 ) ↑
[2006/11/05(日) 06:50]
阪急沿線?あか○嬢?

262 )
[2006/11/19(日) 07:09]
夢の ゆきえ 飛んだ?

263 ) 夢ファン
[2006/11/19(日) 19:03]
夢クラの?ゆきえは何処にいったのかな?

264 ) ↑
[2006/11/19(日) 20:22]
ボーイとゆきえ飛びました!

265 ) 夢ファン
[2006/11/19(日) 22:40]
マジデですか?どのボーイですか?

266 ) ↑
[2006/11/19(日) 22:46]
元から期間限定で働いてたから、普通に辞めただけじゃないの?

267 ) 夢ファン
[2006/11/19(日) 22:50]
そぉなんすかぁ?もともと期間限定の娘やったとは?詳しいですね。じゃあ?ボーイとってゆうのは?

268 ) ↑
[2006/11/19(日) 23:18]
もしかしたら御本人から聞いた内容自体が嘘かもしれませんし、これ以上の詳細は書けません。ゴメンなさい。

269 ) 夢ファン
[2006/11/19(日) 23:24]
そぅですか?でも、ボーイと!って言うのは凄く気になります。

270 ) VS
[2006/11/20(月) 02:02]
り〇ん戻ってくるってほんま?
ということは姉も?

271 ) い
[2006/11/20(月) 03:48]
やっぱりタイガーやな

272 ) ↑
[2006/11/23(木) 21:08]


273 ) ↑
[2006/11/24(金) 08:33]
辞めた嬢はそっとしといたれ

274 ) ↑
[2006/11/24(金) 09:59]
姉も今考え中らしいな!
来週ぐらいか?

275 ) ↑
[2006/11/24(金) 19:45]
美月は何処に?

276 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:04]
きいてどうするの?ちがうすれによるやめたってかいてあったよ!

277 ) ゆ〇えは?
[2006/11/24(金) 22:59]
いずこえ?

278 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:03]
元チャイナのり○嬢は祇園にいる あいかわらずべっぴんやったで。子供いるとは思えん。

279 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:30]
○え嬢の祇園店名と源氏名は?詳しい人教えて下さい。

280 ) さ〇らは?
[2006/11/28(火) 06:38]
楽〇屋にいるらしい…

281 ) 他人の事デマ流して何が楽しいの?
[2006/11/28(火) 06:45]
仮に店移っていたって連絡もらえない貴方はそれだけの存在
人の事ネタにしか出来ない人間もそれだけのパーチクリンや

282 ) このスレは?
[2006/11/28(火) 09:46]
デマを流すとこ…

283 ) チャイナ通
[2006/12/06(水) 12:45]
り○嬢は祇園ではないですよ。友達だった、あか○嬢は知りませんが、
り○嬢からのお話では元気に仕事されてるというお話です。

284 ) a
[2006/12/13(水) 16:56]
a

285 ) ↑
[2006/12/16(土) 08:52]
さすが晒し痛、友達なんか知らんけど、辞めた嬢の事晒したんな、アホ!友達だったやったらなんで知らんねん知らんにゃったら書くな。

286 ) ↑
[2007/01/07(日) 11:47]


287 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:53]
チャイナ通がまた晒しとるアゲ

288 ) 晒し
[2007/01/20(土) 21:56]
いちびんなアゲ

289 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:16]
名無し七変化で言い訳あげ

290 ) ↑
[2007/01/21(日) 18:41]
り○は子持ち?楽○屋にいるのは本当のようです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a