KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  紳士な客

91: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/24(金) 20:57
基準はいろいろあると思うが、そのひとつに、いかに割り切って飲むことじゃないかなぁ〜☆

92: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 22:10
俺の事呼んだ!

93: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:29
呼んでない

94: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 16:21
墓場が呼んだんやろ

95: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:15
消えて

96: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:35
96
あと少しで閉店するよ

97: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:53
アゲ♂♀アゲちゃうけ!

98: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:14
98

99: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:14
99

100: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:14
100ちゃうけヽ(´▽`)/

101: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:55
最近、そんな人減ってるね!

102: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:45
あほな嬢ばっかりやからな!

103: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:58
できる嬢ですが、ほんまに紳士な客になれるのはほんまに一流の社長さんとかだけです。あとはなんちゃってですぐに腹の中が見えてしまう。こちらができるからって調子にのったり甘えてきたり、大体は自分を保てずに崩れますから。まあそれが普通の人間ですけど、私からみたらただのおっさん。

104: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 22:25
なるほどな!できるできないは、人が決めることやで、自分で言ってるうちは?頑張ってるんやろうけど、もう少しやね!

105: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:37
ごもっとも!もっと勉強しなさい君は新地では通用しないよ!

106: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:45
すぐ新地と比べるな!
けど》103はかなり痛いな!

107: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:45
通用しないとか誰が言ってんのやろな
ただの客やったら笑います

108: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:50
お客様は大事。
でも貧乏な人ほど態度でかいし彼氏面するのは明確。
彼氏になりたいならセット料金の何百倍もいるのに。

109: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:01
ヤッパリ祇園の孃はレベルひくいは!残念や

110: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:13
男も女もいいたい放題

111: 名前:京都人投稿日:2007/01/15(月) 03:48
新地が好きなら新地に行け!俺は祇園で十分楽しめてる!

112: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:17
>>108
貧乏人を差別する発言だね。

113: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:27
108なんか、百倍の価値なんかあるかい、勘違いすんな。

114: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:32
夜遊びなんぞはムダ金落とせる人の世界なんやし仕方ないんちゃうん?金ないならなくてもいい遊びすりゃいいんであってないのにある人と同じくらいの結果求めてりゃそりゃがっついてみえるやろ。

115: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:41
ある奴ほど、数見てるし、厳しいで。

116: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:56
厳しいとか甘いとかそんな話じゃない気が。

117: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:43
要するに紳士に合わないホステスが多いって事やね。

118: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:58
>>108
金を使ってるヤツでも“オレはこれだけ金を使ってるのに!”ってワガママを言うヤツも居るやんか。

金を使わなくて文句を言うヤツには見下げて自分を優位にできるけど、金を使ってるヤツには自分が優位に立てる材料がないよね…

119: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:28
文句言いたくなるほど、入れ込んで金を使う前に見極めて諦めるのが基本やね。
しつこいと単なるストーカーです。

120: 名前:♂♂投稿日:2007/01/17(水) 04:49
紳士ってどんなん?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --