紳士な客
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
97 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:53]
アゲ♂♀アゲちゃうけ!

98 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:14]
98

99 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:14]
99

100 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:14]
100ちゃうけヽ(´▽`)/

101 ) ↑
[2006/12/25(月) 15:55]
最近、そんな人減ってるね!

102 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:45]
あほな嬢ばっかりやからな!

103 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:58]
できる嬢ですが、ほんまに紳士な客になれるのはほんまに一流の社長さんとかだけです。あとはなんちゃってですぐに腹の中が見えてしまう。こちらができるからって調子にのったり甘えてきたり、大体は自分を保てずに崩れますから。まあそれが普通の人間ですけど、私からみたらただのおっさん。

104 ) ↓
[2007/01/14(日) 22:25]
なるほどな!できるできないは、人が決めることやで、自分で言ってるうちは?頑張ってるんやろうけど、もう少しやね!

105 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:37]
ごもっとも!もっと勉強しなさい君は新地では通用しないよ!

106 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:45]
すぐ新地と比べるな!
けど》103はかなり痛いな!

107 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:45]
通用しないとか誰が言ってんのやろな
ただの客やったら笑います

108 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:50]
お客様は大事。
でも貧乏な人ほど態度でかいし彼氏面するのは明確。
彼氏になりたいならセット料金の何百倍もいるのに。

109 ) ↓
[2007/01/15(月) 03:01]
ヤッパリ祇園の孃はレベルひくいは!残念や

110 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:13]
男も女もいいたい放題

111 ) 京都人
[2007/01/15(月) 03:48]
新地が好きなら新地に行け!俺は祇園で十分楽しめてる!

112 ) ↓
[2007/01/15(月) 09:17]
>>108
貧乏人を差別する発言だね。

113 ) ↑
[2007/01/15(月) 09:27]
108なんか、百倍の価値なんかあるかい、勘違いすんな。

114 ) ↑
[2007/01/15(月) 09:32]
夜遊びなんぞはムダ金落とせる人の世界なんやし仕方ないんちゃうん?金ないならなくてもいい遊びすりゃいいんであってないのにある人と同じくらいの結果求めてりゃそりゃがっついてみえるやろ。

115 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:41]
ある奴ほど、数見てるし、厳しいで。

116 ) ↑
[2007/01/15(月) 15:56]
厳しいとか甘いとかそんな話じゃない気が。

117 ) ↑
[2007/01/16(火) 09:43]
要するに紳士に合わないホステスが多いって事やね。

118 ) ☆
[2007/01/16(火) 10:58]
>>108
金を使ってるヤツでも“オレはこれだけ金を使ってるのに!”ってワガママを言うヤツも居るやんか。

金を使わなくて文句を言うヤツには見下げて自分を優位にできるけど、金を使ってるヤツには自分が優位に立てる材料がないよね…

119 ) ↑
[2007/01/16(火) 11:28]
文句言いたくなるほど、入れ込んで金を使う前に見極めて諦めるのが基本やね。
しつこいと単なるストーカーです。

120 ) ♂♂
[2007/01/17(水) 04:49]
紳士ってどんなん?

121 ) ↑
[2007/01/17(水) 05:26]
聞いたところでどうなるんだ?なんちゃって紳士は痛いよ。女の目からはすぐにわかる。

122 ) ↑
[2007/01/17(水) 05:39]
なんちゃってでも何でも紳士に振る++NG++ってくれるのはいいことよ

123 ) ↑
[2007/01/17(水) 05:43]
淫乱色恋嬢はだまれ!!

124 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:51]
NGは何?

125 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:30]
まさかそんな
まいっちんぐマチコ先生まーめいど
まらいあきゃりー

126 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:30]
振る++NG++う

127 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:31]
++NG++子さん
扇の++NG++い

128 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:32]
結論
人名っぽいからやね

129 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:51]
なんちゃって紳士とほんまもんの紳士の見分けがつくんか。
そらすごいな。
俺は同じ男やけど見分けつかんわ。
よっぽどの修羅場に立ち会わんと判らんで。
優しいやつ、金持ちなやつ、冷静なやつ、侠気のあるやつはいくらでもいるで。
でもそれは紳士とイコールではないわな。
君らホステスは見分けついてるって自己満足してるだけとちゃうか。
自分の願望を気に入った客に投影してうっとりしてるだけやろ。<
<省略> [全文]

130 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:56]
まあ、いきなり押し倒すなかったら、紳士やろ

131 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:02]
ほな世の中の大半のやつは紳士やで

132 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:04]
みんな紳士

133 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:05]
よかったよかった みんなハッピー

134 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:52]
はい次のネタどうぞ(^-^)

135 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:40]
の〇らB

136 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:53]
最近あまり見かけないよね!いたら紹介してよ!

137 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:17]
紳士的で面白いお客さん、いはるよ衷ミ介はしないけど。

138 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:33]
いるよね。うちにもこられるよ! 30代前半でケチ臭くないし余裕あるしガッツいてないねんよね

139 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:10]
どこ?

140 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:31]
がっつかなくて心に余裕あって楽しいお客さんって素敵

141 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:49]
まさにあ〇〇らさん!

142 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:56]
誰?

143 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:35]
シェトラ●

144 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:05]
がっつかないお客様は結構おられますよ

145 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:18]
IちゃんフでしょZ絶対にZ人間的におっきい男やは

146 ) 紳士な御客様と言えば!
[2007/02/02(金) 20:21]
やっぱり〇〇の青山さんでしょ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a