KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  364日営業・ブーシュ・ラマンってどうよ?

91: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 21:52
ハゲこぶた〜

92: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 06:41
う〜ん○ほが1番ね
1年前やったらそんなこと無いと思うけど
この前、何ヶ月振りに行ったらおばはん
ばっかりやもんな

93: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 19:26
ラマンはどうなん?

94: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 22:03
ラマンもおばはんばっかし
その中でおきにはスタイルのええり○かな
この前頭を怪我した見たいやけど

95: 名前:投稿日:2006/03/13(月) 23:27
顔やスタイルでは飽きる
やっぱり性格の良い娘に限るで

96: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 17:42
性格をもとめるなら嬢じゃなくてもいい!お嬢に求めるのは顔!

97: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 19:00
そうかぁ?
顔だけで性格の悪い嬢は始末に負えんで。
わしはそんな女とは話したくないけどなぁ。
そもそもあんた、ラマンに綺麗な嬢を求めて行くこと自体おかしいのと違う?

98: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 19:12
中には掘り出し物が出てくるねん
求人情報には良いこと書いてあるから。
ただ、実態を知ってすぐに辞めるけど。

99: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 20:33
あんな経営のやり方はどうなんでしょうね(謎)

100: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 21:54
そやから最近のチェー店おばはんばっかりで
祇園で飲んでる気がせえへんのやな
ナットク

101: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 22:45
そうそう、同感。地方の場末のスナックに、近所のおばはんがチャリンコでアルバイトに来てる感じやな。

102: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 15:48
各店のママはオ−ナ−の女やろ?ブス専みたいやな

103: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 21:37
なんともいえへんな〜

104: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 21:57
う〜ん難しいな
今でも日曜日は伏見でテニスしてんのかな?

105: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 05:47
向島行ってみたら魑魅魍魎がおるかもね。
オーナーの娘さんが働いてるって本当?

106: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 16:34
息子が友達を連れて飲みに来てるのは時々見るけど
娘はしらんな

107: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 17:06
娘は昔居たけど。良くアフタ−させられた。結婚して辞めたよ

108: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 14:40
入管の査察が見もの

109: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 17:10
ブス専とか言うけどそうでもないで。
この前行ったら可愛いのがいた。

110: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 22:31
そしたらお前がブス専や!!!

111: 名前:ブーシュの投稿日:2006/03/19(日) 23:07
北斗晶みたいなのまだいてるん?

112: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 20:25
110はそのブスのマ○コいじりたおして出入り禁止になったんやろ?
可愛そうななキモオタ君〜

113: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 21:02
それぐらいで出入禁止にならへんで・基本的にセクキャバ状態やし

114: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 22:24
そーや、ラマンのカウンターは触り放題やで
1時回ったら皆酔っ払ってそれぐらいで出入り禁止なんか
ならへんわ!

115: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 23:09
乳ぐらいは普通に触れるけど、マ○コはさすがに触れるチャンスは少ないんとちゃう?わしは経験ないなぁ

116: 名前:BMW投稿日:2006/03/21(火) 02:00
それも言いすぎ
基本的にさわっていい店とちがうし

117: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 11:26
それも、昔の事かな
今、触りたいと思うような娘がいてへん(酔ったらわからんけど)

118: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 20:54
田中先生の時代をおっしゃてるんでしょ?
あの人ゎ全部触ってにおいまでかいではったやん。

119: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 19:01
そ、そ、それはうらやましいなー。
ニオイは別にいらんし、前だけ触れたらラッキーやねんけどなー。
もうそれが許される時代は終わったんかなあ?

120: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 22:16
今の顔ぶれでは全然興味ないなぁ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --