364日営業・ブーシュ・ラマンってどうよ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
388 ) ↑
[2007/01/10(水) 15:00]
アミーのマリコママのやり方やけど、最終的には客逃げるで!やらされてる嬢達もな!
昔はまだラマンとブーシュの方がましやった。
最近はラマンもか?
それよりも何軒も系列店に連れて行こうとするのは止めてほしいわ!同じ色はオモロ無いつぅーねん!
それと若い、美人、スタイル良の嬢は、全部コンパニオン派遣や!でも会話出来ないバカか、ダンマリ女ばっかり!
金の無駄!金返せ!

389 ) 上げ
[2007/01/10(水) 18:38]


390 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:28]
ヤラシイ子って言えば付けて貰えるかな?

391 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:39]
388を嫁!ボッタちゃんやど!それに本職の嬢には、ボトルらっぱ飲みさせて、強引に次のを卸すんや!更には客のツケを嬢に肩代わりさせて、払えんようになったら風俗流しやと、もっぱらの噂や!俺は一人だけやけど流された嬢を知ってるぞ!

392 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:05]
そんなことでいちいち熱くなるなよ

393 ) ↑
[2007/01/11(木) 01:08]
いやだプー!
ところでお前はユリママ?

394 ) ↑
[2007/01/11(木) 01:29]
えっママさん見てるの?お店にイチャイチャしてくれる子居るか??

395 ) ↑
[2007/01/11(木) 01:33]
だから〜、388と391を嫁!

396 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:32]
お店とかで○○○したい!

397 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:38]
お店とかでうんこしたい!

398 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:26]
こんな化け物屋敷いく人おるん?笑

399 ) ↑
[2007/01/12(金) 20:11]
お店の子と○○○な事が出来るなら?

400 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:59]
皆、「化け物屋敷」て呼ぶんやなぁ〜。ほんまにドブスやのに盛り上げる事も出来ない店や!金がもったいないわ!

401 ) け
[2007/01/14(日) 22:17]


402 ) e
[2007/01/15(月) 18:29]
ここコンパニよんでんの??

403 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:41]
よんでるよ まともそうな子は コンパニ !エロエロは らまん組 !

404 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:56]
どのようエロなんっ?

405 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:38]
ここは らまん組 やし 気をつけよう !

406 ) e
[2007/01/15(月) 21:33]
ま○とかは?

407 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:52]
お店でしたエッチな無茶教えてぇ。

408 ) マンナメ医師
[2007/01/18(木) 00:31]
非常階段でゆびすぽ

409 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:38]
凄い!エレベーターでキスしたぐらい。

410 ) ☆
[2007/01/18(木) 13:34]
約15年前からキャッチしてる人が居るね。

411 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:30]
キャッチで入店したら無茶し放題?

412 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:56]
>>409 店はそんなこと公認してないので誤解のないように

413 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:34]
店関係の人?残念だ!

414 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:34]
な、なんだここ
HPないのに工作員いるのかよ

415 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:28]
隠れてならお触りしても良い子いるかな?週一回で!

416 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:49]
いません。

417 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:42]
さわりたくなるような子がいないってことやな!!

418 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:56]
寂しい。

419 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:00]
前はいたけど今もいるんかな?

420 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:50]
前は居たの?今の子と出会いたい。

421 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:27]
今でも おるやん 店は公認とちがっても ボトル一本 客 ラチるためには … 触る者 拒まず それが 姉妹店 貴金属 ブランド品の売り上げに協力せな 店 の金にならん

422 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:48]
嬉しい!良かった!

423 )
[2007/01/29(月) 10:42]
げ?

424 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:31]
とりあえず行こうかな?それで触って怒られて!ママが優しいのどこ??

425 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:05]
いきなりチチか?指すぽか?それはまずいやろ。

426 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:37]
違う!お尻と胸を少し?出来たらチュ??

427 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:06]
無理っぽいな あきらめろ

428 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:33]
そうだねー!ママさんダメですかー?

429 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:54]
たまおちゃんにやれば

430 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:25]
ふ○こママさんにじゃ無くてー!誰かダメですかー?無理かな。

431 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:13]
アゲた

432 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:06]
ババァ以外を希望するならあきらめろ

433 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:26]
30代前半までではー?やっぱり諦めようかー!

434 ) ☆
[2007/02/05(月) 18:16]
ラマンのほそいこは?

435 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:41]
ラマン、ブーシュ他お店は忙しくされてるのー?連れ出し無しでー??

436 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:17]
ここから引き込みなかったら らまん組じゃない

437 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:25]
引き込み連れ出しの手段はやらしい感じですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a