364日営業・ブーシュ・ラマンってどうよ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うるせなぁ、名無しだよ
[2005/11/03(木) 00:02]
ほか祇園6系列店もよろしく

02 ) ↑
[2005/11/04(金) 23:39]
トレゾア・ラマン・ブーシュ・凛 と、あと2店ってどこ?

03 ) ↑
[2005/11/09(水) 23:41]
アミーとPART2

04 ) ↑
[2005/11/10(木) 11:12]
02です。
みなさん健在ですか?流行ってるんかな?
ブーシュゆりママや、大ママや、あけみさんや、、、
みんなオーナーの彼女(元彼女)なんよね?

05 ) ここの系列
[2005/11/12(土) 19:36]
良く内装改装って言って休む時有るけど、実は営業停止なんだよね。
高校生働かせてばれてる。ここのホステスから聞いたけど、寮の部屋に
留守中オ−ナ−が勝手に入ってるらしい。今は全てオバケ屋敷!

06 ) 元…
[2005/11/13(日) 00:08]
へ〜
そうなんや!

07 ) ↑ 元A
[2005/11/13(日) 23:08]
あー、頭にわかりやすぃ帽子かぶってはるオーナーさん。
分厚い札束の入った財布と夢語ってくれてはったけど。
も●根はお金で買えないんかねぇ。

08 ) 七誌
[2005/11/19(土) 16:43]
可愛い女の子少ない

09 ) あ
[2005/11/24(木) 01:23]
あげ

10 ) い
[2005/11/26(土) 22:41]
ほしゅ

11 ) わー
[2005/11/30(水) 00:28]
(^ε^)-☆Chu!!

12 ) 最近
[2005/11/30(水) 18:57]
トレゾアに新しい子はいった?

13 ) ↑
[2005/12/01(木) 17:47]
ブス専の店

14 ) 七誌
[2005/12/03(土) 05:34]
おばはん多すぎw

15 ) .
[2005/12/05(月) 19:23]
..

16 ) ここ
[2005/12/13(火) 14:49]
女のこが素人

17 ) ・・・
[2005/12/14(水) 18:34]
うそ〜ん↑
トレゾアで飲んでたら、階下のブーシュの女の子が
ついて、ブーシュに連行されるんちゃうの?

18 ) ↑
[2005/12/21(水) 16:13]
チェーン店が多いから結構たらいまわしされるよ!

19 ) ↑
[2005/12/21(水) 19:32]
ケツの毛まで抜かれるぞ

20 ) ・・・
[2005/12/21(水) 19:38]
笑けるッ 確かに抜かれるかもしれへんな。
あのママや年季の入った人ら見てたらなァ。
こなぃだ、ちえさん見た。

21 ) ↑
[2005/12/22(木) 10:28]
どこで?

22 ) ↑
[2005/12/22(木) 17:02]
滋賀県の人妻の子やろ!!!

23 ) ・・・
[2005/12/22(木) 18:34]
可愛い子も何人かいるみたいですよ

24 ) ↑
[2005/12/22(木) 19:07]
うん。いたいた!

25 ) ↑
[2005/12/22(木) 19:08]
警察に睨まれている店は行かない方が良い

26 ) ↑
[2005/12/23(金) 15:51]
なんで睨まれてるの?

27 ) ・・・
[2005/12/24(土) 00:36]
ちえさん、花見小路横断してた。
なんか、どこ見てるかわからんって感じの表情してはるな。

28 ) てか
[2005/12/24(土) 13:03]
巨乳多し てかでぶ多し
でぶ専にはたまらん
カワイイでぶがいたら尚良しだが・・

29 ) ↑
[2005/12/24(土) 14:05]
でぶ、ええなあ

30 ) ↑
[2005/12/24(土) 14:32]
たわわなケツも捨て難い

31 ) EMP
[2005/12/24(土) 22:46]
誰が一番お薦め?

32 ) ・・・
[2005/12/29(木) 00:17]
中村た●お似の女性をおすすめいたします。

33 ) ↑
[2005/12/31(土) 00:14]
妖怪人間ベラ似もお薦めです

34 ) ・・・
[2005/12/31(土) 02:19]
ダレダ? まりあ? まちこ?
べらもべムも、ここやったらおるな。

35 ) 下げ
[2006/01/02(月) 19:59]
今日から営業上げ

36 ) ちゃんと
[2006/01/09(月) 12:57]
仕事できる嬢おらんかね?

37 ) ↑
[2006/01/09(月) 14:59]
別名おばけ屋敷

38 ) ↑
[2006/01/09(月) 17:38]
>>31
もしデブ好きなら、大から小まで品揃え豊富。
もしスレンダー好きなら、若いのに何人かお奨めできるのがいる。
熟女に甘えたいなら、他の店は捨ててラマンに直行することだ。
しかしもし可愛い嬢を食いたいなら、物理的に稀少だから困難な道になるぞ。
妖怪だのおばけだの、風景を気にしていてはこの店では飲めないな。
年齢高めの子のほうが話せる子が多いぜ。

39 ) ↑
[2006/01/09(月) 17:49]
風景ではなく顔が全ておばけ

40 ) ↑
[2006/01/09(月) 17:55]
>>39
嬢にふられたんか?

41 ) ・・・
[2006/01/09(月) 20:40]
40は行ったことないのん???
あけみさんまだいはる?

42 ) ↑
[2006/01/14(土) 18:04]
面従腹背。
店も客も嬢も。
まるで仮面劇を見るようだぜ!

43 ) ↑
[2006/01/14(土) 18:29]
めんじゅう‐ふくはい【面従腹背】
表面では服従するように見せかけて、内心では反抗すること。

44 ) ↑
[2006/01/15(日) 19:19]
44浣腸されて我慢しながらするHは最高に感じる44

45 ) age
[2006/01/16(月) 01:09]
age

46 ) ^
[2006/01/17(火) 22:21]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

47 ) き
[2006/02/11(土) 06:03]
なに?

48 ) く
[2006/02/11(土) 07:55]


49 ) 元嬢
[2006/02/13(月) 03:40]
田中先生ってまだいるん?

50 ) N
[2006/02/13(月) 21:09]
誰?田中先生って?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a