KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ14 〜気絶するほど悩ましい〜

961: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/26(水) 00:47
それは気絶するほど…でしょ。土竜さんが歌ってた前川清の歌はなんでしたかね?

962: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/26(水) 00:55
ひまわり…なんとかでした
やっぱり未来予想図?BYひよこ (笑)

963: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 03:34
一般雑談板のママンスレ廃止のため、名前を改名しました!

964: 名前:村上割愛投稿日:2006/07/26(水) 05:37
皆さん、おっはよーございます〜ッ(^O^)ノ
何か久々で(笑)。
やはり女性は、クールビューティに限るッ♪
ほいでわ今日もバリバリ働いてやりますかッ!
また後程ッ(^O^)ノ

965: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 05:54
>村上さん
おはようございます!クールビゅーちぃ…?な女性に会いに行きたいです。…ってか、クールビューティーな女性のイメージがでてこないょ

966: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 05:57
…おはようございます!今日ゎ何となく元気が出ません(((^_^;)

967: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 06:01
>チャーハン
はじめまして…って、ラ王よ!さんやんか、名前はどっちにするの?なんで元気ないの?

968: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 06:04
>かろーらさん
名前ゎチャーハンで行きます!あんたゎ元気あんの?羨ましい(((^_^;)

969: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 06:06
>チャーハン
私はいつも元気じゃないから…

970: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 06:09
>かろーら
ところで1000にゎ立ち会うのか?

971: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 06:11
ママンのスレの1000の話ですね!キャバステ14じゃなくて…

972: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 06:15
当たり前やん!…俺ゎ見に行くけど参加ゎしない。完全引退宣言したしぃ(;_;)ママンもたぶん来ないような…

973: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 06:18
>チャーハン
一般雑談のママンのスレを知らないひともこのスレをみてますからね、知ってて書きました、今日は仕事が休みなので、できれば1000までみるつもりです

974: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 06:23
チャーハンから一生のお願い!たぶん1000レスまで目が持たん!俺からの気持ち伝えて欲しい…参加したらでいいし(((^_^;)

975: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 06:26
はい、わかりました…このごろ、たのまれごとが増えたなぁ…私もねむいです

976: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 06:29
じゃ…俺の横で寝るか?その横にゎマ○ンがいるけど…m(__)m

977: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 06:32
それじゃあ、ママンを真ん中に「川」の字で…って言ってる場合じゃない

978: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 06:36
今日ゎ寝ます!マ○ンと…また明日…ってか例のスレよろしく(^o^)☆ゎ…?

979: 名前:村上割愛投稿日:2006/07/26(水) 06:57
クールビューティ…。
中谷美紀サンとか、宝生舞サン、山田優サンなんかが当て嵌まるかと(^_^;)

980: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 07:09
>村上さん
一言でゅうと…冷美人?

981: 名前:かろーら100系「投稿日:2006/07/26(水) 07:22
>村上さん
ありがとうございます、そういうタイプの美人をそう言うんですね、村上さんは山田優似の嬢と…あんなことやこんなことを…うらやましい。

982: 名前:村上割愛投稿日:2006/07/26(水) 07:23
>>炒飯殿
【洗練された美女】
ですかね〜(^_^;)

983: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/26(水) 08:25
おはようございます〜
僕はクールビューティーより
プリプリプリティーの方が好きです

984: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 08:29
>ユニクロ
パパンの件でゎ迷惑かけてすいませんでしたm(__)m
今、仲良しのラ王と少しモメかけてます…落ち着いたら報告します!

985: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/26(水) 08:40
>チャーハンさん
パパンの件はそんなに迷惑かかってませんよ〜OKです
もう一つの件は・・・???
落ち着いてくださいね〜

986: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 08:43
>ユニクロさん
俺もラ王って友達ゎ失いたくない!けど最近のラ王ゎ何かオカシイ↓

987: 名前:島人投稿日:2006/07/26(水) 08:45
皆さん、おはようございます。
クールビューティー、プリプリプリティーどちらも好きな私です。
何だかなぁ〜?な一日の始まりですが、頑張りましょう!

988: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/26(水) 09:10
>チャーハンさん
おかしいんすか?
>島ちゃん
おはよう(−_− )ニヤリ

989: 名前:島人投稿日:2006/07/26(水) 09:19
>ユニクロさん
か、顔が怖いですが…ニヤリでよろしいのでしょうか?
>チャーハンさん
他スレ見ました。何とも…

990: 名前:チャーハン投稿日:2006/07/26(水) 09:30
ラ王さんとゎ何とか話がつきました(^o^)ご心配ぉおかけしましたm(__)m…と、ラ王も申しております!たぶん…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --