キャバステ14 〜気絶するほど悩ましい〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
957 ) 公家ヒロシ
[2006/07/26(水) 00:40]
曲の候補もあがってこないなぁ。今日ひよこさんはどこかの店に行ったのですか?

958 ) ひよこ
[2006/07/26(水) 00:41]
>ラブラブパパン
お疲れ様でした〜
どうぞお大事に〜

959 ) ひよこ
[2006/07/26(水) 00:42]
行こうかなっと思ったのですが…指名嬢も休みでしたので軽く流して早帰りいたしました

960 ) ひよこ
[2006/07/26(水) 00:43]
前回のカラ大会で他にネタになりそうな曲、ありませんでしたっけ?

961 ) 公家ヒロシ
[2006/07/26(水) 00:47]
それは気絶するほど…でしょ。土竜さんが歌ってた前川清の歌はなんでしたかね?

962 ) ひよこ
[2006/07/26(水) 00:55]
ひまわり…なんとかでした
やっぱり未来予想図?BYひよこ (笑)

963 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 03:34]
一般雑談板のママンスレ廃止のため、名前を改名しました!

964 ) 村上割愛
[2006/07/26(水) 05:37]
皆さん、おっはよーございます〜ッ(^O^)ノ
何か久々で(笑)。
やはり女性は、クールビューティに限るッ♪
ほいでわ今日もバリバリ働いてやりますかッ!
また後程ッ(^O^)ノ

965 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 05:54]
>村上さん
おはようございます!クールビゅーちぃ…?な女性に会いに行きたいです。…ってか、クールビューティーな女性のイメージがでてこないょ

966 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 05:57]
…おはようございます!今日ゎ何となく元気が出ません(((^_^;)

967 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 06:01]
>チャーハン
はじめまして…って、ラ王よ!さんやんか、名前はどっちにするの?なんで元気ないの?

968 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 06:04]
>かろーらさん
名前ゎチャーハンで行きます!あんたゎ元気あんの?羨ましい(((^_^;)

969 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 06:06]
>チャーハン
私はいつも元気じゃないから…

970 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 06:09]
>かろーら
ところで1000にゎ立ち会うのか?

971 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 06:11]
ママンのスレの1000の話ですね!キャバステ14じゃなくて…

972 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 06:15]
当たり前やん!…俺ゎ見に行くけど参加ゎしない。完全引退宣言したしぃ(;_;)ママンもたぶん来ないような…

973 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 06:18]
>チャーハン
一般雑談のママンのスレを知らないひともこのスレをみてますからね、知ってて書きました、今日は仕事が休みなので、できれば1000までみるつもりです

974 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 06:23]
チャーハンから一生のお願い!たぶん1000レスまで目が持たん!俺からの気持ち伝えて欲しい…参加したらでいいし(((^_^;)

975 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 06:26]
はい、わかりました…このごろ、たのまれごとが増えたなぁ…私もねむいです

976 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 06:29]
じゃ…俺の横で寝るか?その横にゎマ○ンがいるけど…m(__)m

977 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 06:32]
それじゃあ、ママンを真ん中に「川」の字で…って言ってる場合じゃない

978 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 06:36]
今日ゎ寝ます!マ○ンと…また明日…ってか例のスレよろしく(^o^)☆ゎ…?

979 ) 村上割愛
[2006/07/26(水) 06:57]
クールビューティ…。
中谷美紀サンとか、宝生舞サン、山田優サンなんかが当て嵌まるかと(^_^;)

980 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 07:09]
>村上さん
一言でゅうと…冷美人?

981 ) かろーら100系「
[2006/07/26(水) 07:22]
>村上さん
ありがとうございます、そういうタイプの美人をそう言うんですね、村上さんは山田優似の嬢と…あんなことやこんなことを…うらやましい。

982 ) 村上割愛
[2006/07/26(水) 07:23]
>>炒飯殿
【洗練された美女】
ですかね〜(^_^;)

983 ) ユニクロ
[2006/07/26(水) 08:25]
おはようございます〜
僕はクールビューティーより
プリプリプリティーの方が好きです

984 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 08:29]
>ユニクロ
パパンの件でゎ迷惑かけてすいませんでしたm(__)m
今、仲良しのラ王と少しモメかけてます…落ち着いたら報告します!

985 ) ユニクロ
[2006/07/26(水) 08:40]
>チャーハンさん
パパンの件はそんなに迷惑かかってませんよ〜OKです
もう一つの件は・・・???
落ち着いてくださいね〜

986 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 08:43]
>ユニクロさん
俺もラ王って友達ゎ失いたくない!けど最近のラ王ゎ何かオカシイ↓

987 ) 島人
[2006/07/26(水) 08:45]
皆さん、おはようございます。
クールビューティー、プリプリプリティーどちらも好きな私です。
何だかなぁ〜?な一日の始まりですが、頑張りましょう!

988 ) ユニクロ
[2006/07/26(水) 09:10]
>チャーハンさん
おかしいんすか?
>島ちゃん
おはよう(−_− )ニヤリ

989 ) 島人
[2006/07/26(水) 09:19]
>ユニクロさん
か、顔が怖いですが…ニヤリでよろしいのでしょうか?
>チャーハンさん
他スレ見ました。何とも…

990 ) チャーハン
[2006/07/26(水) 09:30]
ラ王さんとゎ何とか話がつきました(^o^)ご心配ぉおかけしましたm(__)m…と、ラ王も申しております!たぶん…

991 ) ユニクロ
[2006/07/26(水) 10:00]
>島ちゃん
いやいや・・(^^;
適切な顔が思い浮かばなくて
>チャーハンさん
よかったっす!
で・・・
スレタイ
『銀河鉄道999』
『カサブランカダンディ』

992 ) !
[2006/07/26(水) 11:07]
8

993 ) !
[2006/07/26(水) 11:07]


994 ) !
[2006/07/26(水) 11:08]


995 ) !
[2006/07/26(水) 11:08]


996 ) !
[2006/07/26(水) 11:08]


997 ) !
[2006/07/26(水) 11:09]


998 ) !
[2006/07/26(水) 11:09]


999 ) !
[2006/07/26(水) 11:09]


1000 ) ↑
[2006/07/26(水) 11:10]
(☆。☆)

1001 ) !
[2006/07/26(水) 11:14]
−1

1002 ) !
[2006/07/26(水) 11:14]
−2

1003 ) !
[2006/07/26(水) 11:16]
−3

1004 ) 名無し
[2006/07/26(水) 11:20]
おもんない。去れ。

1005 ) ↑
[2006/08/27(日) 18:41]
ドアホ!!!

1006 ) !
[2006/12/14(木) 03:49]
来た

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a