KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

931: 名前:ラ王投稿日:2006/06/14(水) 12:59
みなさん、訳わからん事をレスして申し訳ない。多分、この暑さのセイです。

932: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 13:05
>ラ王さん
吐いて語っちゃえ!その方がスッキリするんじゃない、何があったの?

933: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/14(水) 13:19
>ラ王さん
木屋町を少しロムってきました
お気持ちはすごくわかります 自分の好きな店や嬢たちへの中傷
黙って見ている訳にはいかないけれど、何もできない。。。

934: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/14(水) 13:22
>ユニクロさん
「サムライブルー・心もブルー」も捨てがたいが。。。
「幸せ島人を糾弾する人の天地マリ」がよろしいかと 笑

935: 名前:ラ王投稿日:2006/06/14(水) 13:22
冷たい珈琲をゴクリとヒト飲み。少し落ち着きました。
>土竜さん、ごっちさん、ユニクロさん
ご心配をおかけしました。自分を見失う事なく[心の本質]を見極めて行こうと思っている、今日この頃です。

936: 名前:ラ王投稿日:2006/06/14(水) 13:32
>ひよこさん
ありがと!

937: 名前:島人投稿日:2006/06/14(水) 13:53
>ひよこさん
「幸せ島人を糾弾する人の天地マリ」ってどうゆう事ですか?
真面目にわかりません(汗)

938: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/14(水) 13:59
>ユニクロキャプテン
↑答えてあげてください

939: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 14:19
>ユニクロキャプテン
オイラも分かりません、天地まり?何歌ってたかも忘れてます。

940: 名前:ラ王投稿日:2006/06/14(水) 14:43
【仕立て屋の恋】って映画が好きです。切な過ぎる恋に殉じた男の生き様、孤独な人間同士の裏切りと共感。その映画の中で主人公が愛した女に裏切られた時の台詞【僕は君を恨んでいない。ただ…死ぬほど切ないだけなんだ】
…って話題変わってるし!天地真理、確か白雪姫とか呼ばれていたなぁ

941: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/14(水) 14:58
>ひよこさん
・・・えーっと(^^;
>島人さん
いや、まあ、ゴロがいいかなと・・・
あんまり意味ないんで・・・
>土竜さん
同上っす!
>ラ王さん
がんばo(^O^)o

942: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 15:09
>ラ王さん
【仕立て屋の恋】めっちゃ見たくなりましたぁー!
「僕は君を恨んでいない。ただ…自分の愚かさに嘆いてるだけだ」BYもぐら

943: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/14(水) 15:09
考え付いた!!
「気分上々↑↑」
mihimaru GT
ノリが良さげでOKかな?

944: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/14(水) 15:09
>ユニクロさん
回答有難うございました
では、次回のスレタイは。。。
「幸せ島人を糾弾する人の天地マリ」
でお願い致します 笑

945: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/14(水) 15:10
「僕は何も恨んでいない。ただ・・・自分の金の無さを嘆いてるだけさ」
BYユニクロ

946: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/14(水) 15:23
>ひよこさん
個人的には
サムライ・・・の方が好きかな(^^;

947: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 15:50
>ユニクロキャプテン
共感です(T_T)
「僕は君を恨んでいない。ただ…閉店時間が嫌いなだけさ。」BYもぐら
まじでスレタイ考えないとですね!

948: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/14(水) 16:33
サブタイ候補
「This Love」
byアンジェラ・アキ

いや〜しかし、蜂に刺されると痛いですね…(苦笑)。

949: 名前:ごっち投稿日:2006/06/14(水) 16:37
知識と知恵の無い僕にはサブタイトル候補浮かびません(/_;)
>征服氏さん
刺した蜂の方が痛い思いをしたような気が…

950: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/14(水) 16:39
あ、自分でネタ振りしておきながら、私の趣味言ってなかったな…。
趣味は蕎麦打ちと鍛冶です(笑)。
え?誰も聞いてないですねそうですね…。

951: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/14(水) 16:42
>>ごっちさん
それはどーゆー意味ですか!原稿用紙5枚分に纏めて説明してさらしてけつかってください(笑)。

952: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 16:43
>村上さん
鍛冶て刀?彫金じゃなくて?

953: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/14(水) 16:47
>>土竜さん
装飾の短刀がメインです。ダマスカス鋼が織り成す紋様がお気に入り♪

954: 名前:ラ王投稿日:2006/06/14(水) 16:48
おまけ…愛した女性の裏切りを知った時に主人公が言った言葉【それでも君は僕に喜びをくれた】泣けます。

955: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 16:55
>村上さん
もてるはずです、粋な趣味ですね!
>ラ王さん
追い打ち掛けすぎです、泣きそうです。

956: 名前:ごっち投稿日:2006/06/14(水) 17:08
>村上さん
一枚に一文字でよかですか?
鍛えた筋肉に覆われた村上さんを刺すんですよ!南無阿弥陀仏m(_ _)m

957: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 17:16
>ごっちさん
村上さんの筋肉は短刀では無理です!北斗神拳伝承者には核爆弾でも難しい。

958: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/14(水) 17:19
そ、そんな、ラ王さんを差し置いて…(笑)。

959: 名前:ごっち投稿日:2006/06/14(水) 17:20
>土竜さん
そうですよね!
やっぱり蜂に刺された村上さんより、刺そうとした蜂が痛かったって事になりますよね(笑)

960: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/14(水) 17:25
あれ?イジられキャラになってる…(泣)。

オイシイカモ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --