KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

421: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/09(金) 08:37
>ごっちさん
お疲れ様です
スレ・・・荒れ模様です〜

422: 名前:ラ王投稿日:2006/06/09(金) 08:43
こんな時もあるって事で。

423: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 09:14
荒らすつもりとかではなかったんです ただ皆様と絡みたかっただけなんです スイマセン もぅ来ないでいます

424: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/09(金) 09:35
>*さん
いやいや416〜418くらいの問題です
全然絡みますよ!
>ラ王さん
そうですね(TT)

425: 名前:ラ王投稿日:2006/06/09(金) 09:46
OK、OK、問題無しです

426: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/09(金) 10:07
皆さん、おはよーございます!
本日免許の更新で、久々に平日休みを取りました。
では本日もバリバリ遊んでやりましょう♪

427: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/09(金) 10:10
おはようございます。*さんは男性なのかな女性なのかな?年齢も読めないし。今気付いたのですが携帯のコメジルシは横棒なのですね。

428: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 10:28
皆様おはようございます。

429: 名前:ごっち投稿日:2006/06/09(金) 10:44
>皆さん
おはようございます!
島人さんを魅惑の新半分の世界へ誘う会は、決定でよろしいでしょうか?

430: 名前:ここですか?投稿日:2006/06/09(金) 10:51
きちがいの人の集まりは…

431: 名前:ラ王投稿日:2006/06/09(金) 10:55
仕事で兵庫県にいます。
マクドで珈琲タイムのついでに携帯の充電していますが…隣で標準体重を軽く50%以上はoverした女性が爆睡してます。鼻イビキは、まぁご愛嬌ですがクチから泡、ふいてます。カニですか、あなた。めちゃくちゃ恐いです。満席で移動できません。ついさっきミニロト買いましたが当たる気が消えてしまいました。

432: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/09(金) 12:31
>ラ王さん
兵庫ですか…
天気はどーです?

433: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/09(金) 12:38
>ユニクロさん
またゴルフですか!嬢とまわるんですね!?週の大半飲みに行き週末はゴルフとは凄いです。
明日の兵庫県は灼熱地獄でしょう。

434: 名前:ラ王投稿日:2006/06/09(金) 12:42
>ユニクロさん
兵庫でも川西能勢口ですが曇り空です。

435: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/09(金) 12:44
>公家さん
ご…ゴルフはボーリングのスコアになるので(^o^;
私行けません(>_<)

436: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/09(金) 12:45
>ラ王さん
いゃいゃ…西宮あたりの天気が重要なんで〜

437: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/09(金) 12:54
>ユニクロさん
今度はヨットかボートですか!ボートならそれで島人釣り講習会をしましょう。

438: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/09(金) 12:58
>ユニクロパパン
また週末、西ノ宮ですか?

439: 名前:ラ王投稿日:2006/06/09(金) 13:08
西ノ宮ですか?そーいや、あの辺もたいがいあんなトコやこんなトコが。

440: 名前:ごっち投稿日:2006/06/09(金) 13:14
>ユニクロさん
ゴルフでもマリンでも無くて、西宮になにか有りましたっけ?
高校野球にはまだ早いし(?_?)
遊びまくりですね(^-^)

441: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/09(金) 14:11
えーっとぉ…
ぼ、僕に仕事や付き合いはないのですか>皆さん

442: 名前:通行人投稿日:2006/06/09(金) 14:18
東郷さんは?

443: 名前:ノリ投稿日:2006/06/09(金) 15:02
おひさしぶりです
あいかわらず激流ですね。昨日、ひよこさん、土竜さんのメルアドをゲットしました(女の子じゃないのが悲しい・・・ウソです)お二人から飲みの誘いを頂きウズウズしてるとこです。東郷さんとも連絡ついてるのでみなさんご心配なさらずに

444: 名前:ごっち投稿日:2006/06/09(金) 15:37
>ユニクロさん
夜の営業活動と嬢との付き合いでは?
昼は夜に備えて鋭気を養うのがパパの仕事だと…

445: 名前:島人投稿日:2006/06/09(金) 15:40
>ユニクロさん
僕にもチケット二枚下さい。

446: 名前:ごっち投稿日:2006/06/09(金) 15:45
>島人さん
昨日虐め過ぎたから、怒って出て来てもらえないのかと…心配してましたよ(嘘)

447: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/09(金) 17:08
>ごっちさん
心配はいりませんよ。島人さんは楽しみにしてるはずですから。
それにしても東郷人気は凄いですね。実際もっとキザかと思ってましたが気さくなだれからも好印象を受ける人です。

448: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/09(金) 19:10
つーか(^o^;
やっぱり甲子園なんです

449: 名前:島人投稿日:2006/06/09(金) 19:18
>ユニクロさん
今、行ってるんすか?甲子園

450: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/09(金) 21:01
今夜も静かですね
みなさん出撃ですか〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --