KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

871: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/13(火) 23:15
ああ〜 ストッパーになってるぅ
ガ━━(゜д゜;)━━ン!

872: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 23:17
仕方ないな…川口ばりのナイスセーブ!!

しかし…失点(T_T)
虚しい………

873: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/13(火) 23:22
香水脱出!
昔から気になってるけど香水近くのピンクオフィスの前の中華そば屋は美味しいのかな?

874: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/13(火) 23:25
>公家さん
出撃されてたんですね〜
>ユニクロパパン
ストッパー回避サンクスです!
他のみなさんも出撃中ですか?

875: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/13(火) 23:29
四条駅付近でチラシゲット!祇園新ガールズバー一杯888円!♪ヤヤヤンヤ

876: 名前:東郷投稿日:2006/06/13(火) 23:35
>公家さん
なんだ意外と近くにいたんですね。11時頃嫁と某人とその嫁さんと四人でその辺通り過ぎましたよ。

877: 名前:ラ王投稿日:2006/06/14(水) 00:02
>公家さん
あの中華そば屋、ダメ。

878: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 00:32
寝てました、又中途半端に起きてしもたぁ!
ところで女優、藤田朋子の旦那さんて誰?

879: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/14(水) 00:32
>ラ王さん
やはりそうですか!あまり人がいそうにないのにしぶとくやってるから隠れ名店かもと思ったがやはりか!
>東郷さん
さては見て見ぬふり!こいつに嫁だけは絶対合わさんねーってか!

880: 名前:ラ王投稿日:2006/06/14(水) 00:42
以前行った時、麺がくっついてダマになってました。そろそろ寝落ち…。

881: 名前:東郷投稿日:2006/06/14(水) 01:00
>公家さん
そんな訳ないでしょ!知ってたら挨拶してますから!

882: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/14(水) 01:27
>東郷さん
どうせ嫁さんといっしょに笑いものにしてたんでしょ!

>土竜さん
わかりました!アコーディオン奏者桑山哲也という人です。

883: 名前:東郷投稿日:2006/06/14(水) 01:29
>公家さん
流石にそんな事しません。そろそろ私笑いが引き攣ってきましたが?

884: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/14(水) 01:41
>東郷さん
そういえば四条大橋あたりで後ろの方から「あんな人とつきあわんとき」という女性の声が聞こえた気がしましたが、嫁さん?空耳?

885: 名前:東郷投稿日:2006/06/14(水) 01:45
>公家さん
100%空耳です。最近おかしいですよ。どうされたんですか?

886: 名前:モモ投稿日:2006/06/14(水) 01:58
んんん…中途半端に寝てしまったからか今更目が覚めてしまぃ、寝られなくなりました(*_*)カバディーって何でしたっけ…?そしてラーメン食べたくなりました爆
>土竜さん
今度映画版を見てみます(^〜^)アレは洋画なんでしょうか?何だか日本の話なのに字幕とか出たら不思議な気分になりそう…
>島人さ〜ん(ノ゚O゚)ノ?…遅らばせながら呼び掛けです…遅すぎる?!
>公家さん、東郷さん
本日もお疲れ様です☆楽しまれましたか(^^)?暫く(?)あの辺りに行ってないと不思議な気分です…

887: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/14(水) 02:01
どうもDVDで悪魔の棲む家を観てからおかしいなぁ…
こりゃあ東郷と行くホタルの夕べに参加するしかないなぁ

888: 名前:ノリ投稿日:2006/06/14(水) 02:02
>東郷さん
今帰宅です。って言ったらまずかった?(笑)相変わらずおっとこまえぇでしね。嫁はんも相変わらずきれいだったし。
>公家さん
おひさしぶりです。ツナギを腰巻きにしてる男みかけませんでした?それ俺です(笑)

889: 名前:東郷投稿日:2006/06/14(水) 02:02
888ゲト

890: 名前:ノリ投稿日:2006/06/14(水) 02:05
>東郷さん
ウシシシ…プレゼントやと思っときます(笑)

891: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/14(水) 02:06
>ノリさん
つなき&みどり?って言ってもわからんわな。ところで東郷夫人は誰に似てるんですか?

892: 名前:東郷投稿日:2006/06/14(水) 02:10
>ノリさん
なんて事を…(涙)せっかく狙ってたのに…
それはともかく今日はどうも。久々に顔が見れて楽しかったですよ。相変わらず仲良さ気で羨ましい限りでしたよ。
>公家さん
とりつかれてます?お払いしましょうか?そのかわり辺な出来事に巻き込まれるようになりますけど(笑)てか、その企画勘弁して下さい。
>モモさん
飲みに行った訳ではないのですがノリさんと逢えたので楽しかったですよ。まぁ嫁の尻に敷かれっぱなしでしたけど…

893: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 02:34
>公家さん
問い掛けに答えて頂きサンキューです!
>ノリさん、東郷さん
Wデートでしたか、美味しいもの食べてきたな。
>モモさん
あらあらオレと同じ様な事してますね、眠れなくなってTV見てます(笑)

894: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 03:06
アゲタロ

895: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 03:43
どうせなら、並びかえ!

896: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/14(水) 04:29
皆さん、おはよーございます〜!
実は昨日、足長蜂に刺されてしまいまして(苦笑)。
どうやら頭に毒が回ってます…。
では本日もバリバリ働いてやりましょう!

897: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 04:35
>村上さん
おはよーございます!今日はまた一段と早いですね、いったい何時に寝るのかなぁ。

898: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:31
2

899: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:31
1

900: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:32
900 ゲット抱


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --