KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

841: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 19:37
仕事中・・・ROMってきます

842: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 19:44
仕事放棄。営業と思わしきメールが…
>村上さん
格闘技もですか(笑)雑誌も専門書なら、僕も釣りの本読みます。
>ユニクロさん
仕事って…夜の仕事ですよね?(笑)

843: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 19:49
>島人さん
会社です(TOT)

844: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 19:52
>ユニクロさん
あらら…お疲れ様です。と言いつつ僕も会社です。

845: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 19:53
ROMってきました!
カレーが米倉涼子似の女の子を安キャバしてくれて
ダビンチコードがルアーフィッシングして
体育会計のボディービルが
野球チームの仕事放棄の
打ち上げを開催しよう!
ですね〜

846: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 19:56
コラム板、おいおいエロ小説に目が離せない(笑)

847: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 19:58
>土竜さん
な・なんですか?それ!
興味津々

848: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 20:04
>ユニクロさん
し、知らないんですかぁー今、超売れっ子作家のおいおいさんの「おいおいが斬る」ロムって下さい。
先ほど波乗りピョニーが抜けてましたよ(笑)

849: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 20:06
>土竜さん
仕事片付けられたらROMります

850: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 20:12
>ユニクロさん
確かに面白いですが、ユニクロさんのROMり方のほうが面白いです。
(腹痛)

851: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 20:28
いゃいゃ(^o^;
ただの馬鹿っす

852: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 20:44
完全にストッパーと化してますので、今日はこの辺で…
皆さんおやすみなさい。

853: 名前:ごっち投稿日:2006/06/13(火) 20:44
>土竜さん
波乗りピヨニー拾っていただいて感謝です

854: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 21:12
ごっちさん、どう致しまして、ひよこさんを忘れちゃいけませんからね。
ちょっと質問です、誰か教えて下さい、藤田朋子の旦那さんて誰?

855: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/13(火) 21:23
>東郷さん
あんまりじゃあ〜りませんか。相手にしてくれないとか壊れてるとかだいたい足猿をみんな嫌がってたくせに!野球するなら私は嬢マネージャーのコーチ兼チヤガールの振り付け師します。
>島人さん
キャバ界をテーマにした小説でお勧めですよ!

856: 名前:モモ投稿日:2006/06/13(火) 21:37
あらあら、激流復活…(*_*)皆様おかえりなさい!本日もお疲れ様ですo(^-^)o
>読書
ダヴィンチコード、今読んでますが、ちょっと読まないと話を忘れてしまいます…だからなかなか進みません…(-_-)最近面白かったのは『さゆり』という、祗園の芸妓さんのお話ですね。映画にもなったようですが。

857: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 21:46
>モモさん
『さゆり』映画観ました、描写が凄く綺麗で艶やかでした、純愛に感動しました。

858: 名前:東郷投稿日:2006/06/13(火) 22:03
>公家さん
足猿は運動量が半端じゃないんで…苦い思い出もありまして…というか振付師って(笑)

859: 名前:東郷投稿日:2006/06/13(火) 22:03
>公家さん
足猿は運動量が半端じゃないんで…苦い思い出もありまして…それより振付師って(笑)

860: 名前:ごっち投稿日:2006/06/13(火) 22:03
>ももさん
ストッパーになってると気にしてる、島人さんに呼びかけてあげて下さいよ〜m(_ _)m

861: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 22:04
ちょっと復活します。
>公家さん
ネットで調べてみました。明日にでも書店に行ってみます。
>東郷さん
肝心なのを忘れてました。
星 新一のショートショート物。僕は大好きです。

862: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 22:04
うんこしました。

863: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 22:06
>ごっちさん
書き込み中でした。お気遣いありがとうございます。
大丈夫ですよ…(号泣)

864: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 22:12
僕が書き込むと変なの来るみたいですね。迷惑かけてm(__)m

865: 名前:波乗りぴょに〜投稿日:2006/06/13(火) 22:14
>島人さん
ネットで調べた本の題名、教えてください

866: 名前:ごっち投稿日:2006/06/13(火) 22:17
>島人さん
変なの来ても気にしな〜い気にしな〜い、
島人さん気にしすぎですよ!
だってキャバステには、僕みたいな変なのが住み着いてますから(T_T)

867: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/13(火) 22:18
>東郷さん
振り付けは嬢と私のあ、あ、愛のセレブレーションでんがな!
足猿却下ならカバティチームにしますよ!私は嬢マネージャーの会話アドバイザーとチアガールの振り付け師します!

868: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 22:20
僕も生息してるしね(^^)v

869: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 22:22
>波乗りぴょに〜さん
はじめまして。
「黒い太陽」です。

870: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/13(火) 22:41
>島人さん
おおきにでしたぁ〜
>公家さん
フットサルが希望!!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --