KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

751: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 08:12
皆さんおはよーございます、とても眠いけど働いてやります、そして寝てやる!

752: 名前:モモ投稿日:2006/06/13(火) 09:09
皆様おはようございます!昨日はかなり残念でした…最後呆然としておりました…次は頑張って欲しい!!
それでは皆様、今日も一日頑張りましょう(^_-)-☆
ちょっとさかのぼってきます!

753: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 09:24
>モモさん
おはよう御座います
>Wカップ
僕はフテ寝しました・・・
>土竜さん
働く?はOKなんですが、
何故その後『寝てやる』?なんで・・・
>ごっちさん
何故に島人ストッパー?

754: 名前:ユニクロ・重要投稿日:2006/06/13(火) 09:25
>村上さん
朝から身体がダルいんです
(日本代表が原因でしょうか?)
なんかイイ体操かなんかないでしょうか?

755: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/13(火) 09:37
>>ユニクロさん
ゆ〜っくり風呂に浸かってますか?
シャワーだけで済ますと疲れは抜け難いですよ。

756: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 09:39
>ユニクロさん
僕は偉いさんだから好き放題です、だから寝たいときに寝る!と思ってたが無理みたいです(笑)自分が思っているほど自由にさせてもらえない(T_T)

757: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 09:41
結構浸かってるつもりなんですが・・・

758: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/13(火) 09:45
>>ユニクロさん
そうですかぁ…。
睡眠時間はいかがでしょうか?
理想は仮眠含めて7時間ですが…。

759: 名前:ごっち投稿日:2006/06/13(火) 09:45
>ユニクロさん
この前の新半分ネタから島人幸せさんが、僕が絡むと逃げて出て来なくなるんです(>_<)

760: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 09:48
>村上さん
ユニクロさんのは酒疲れですね!レバーが機能してないのでは?

761: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 10:41
>村上さん
あ・・・心当たりが・・5時間くらいです
>ごっちさん
新半分は僕もヤ(笑)
>土竜さん
股間のレバーはまだ機能しますよ!

762: 名前:ごっち投稿日:2006/06/13(火) 10:46
>ユニクロさん
股間のレバーって!まだ午前中ですよ!!
僕のなんて爪楊枝…(T_T)

763: 名前:モモ投稿日:2006/06/13(火) 11:05
今日は割とまったりですね…(´ω`)
睡眠といえば、私、時間があればあるだけ寝るんですけどあんまりよくないんでしょうか…?
遅らばせながら
>村上さん
あの顔文字の( ̄□ ̄;)意はですねぇ、小川直也の9割って…、とビックリな意味で。しかも極悪兄貴って…確かにひよこさんがおっしゃる通り東郷さんはチョイ悪な感じなのでお二人でもし歩いてらっしゃったらモモは間違いなく逃げるかも…

764: 名前:東郷投稿日:2006/06/13(火) 11:41
おはようございます…まだまだ眠いです。
>パパ
公家さんが絡んでくれません…
>モモさん
逃げるんですか?酷い…

765: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 12:10
おはようございます。モモさんストッパーの島人です!

766: 名前:ごっち投稿日:2006/06/13(火) 12:12
あっ!島人さんだぁ(^^)でも絡みに行くのやめとこ(>_<)

767: 名前:島人投稿日:2006/06/13(火) 12:34
>村上さん
今朝は遅かったんですね(笑)
上腕から肩にかけてと腰が痛いです。
>ごっちさん
ノーマルでお願いします。

768: 名前:ごっち投稿日:2006/06/13(火) 12:48
>島人さん
ふざけすぎましたm(_ _)m

769: 名前:東郷投稿日:2006/06/13(火) 14:05
今日は静かですね…激流を巻き起こすにはやはり公家さん貴方が必要です。ほんとどこ行ったんですか?

770: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/13(火) 14:11
忙しいのでは?


色々と・・・・(w

771: 名前:東郷投稿日:2006/06/13(火) 14:13
>ユニクロさん
そうなんですか?公家さんいいなぁ〜(笑)

772: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/13(火) 14:14
暑い、脱水です。
>東郷さん
いつ細川直美似の嬢がいる店連れて行ってくれるのですか!

773: 名前:東郷投稿日:2006/06/13(火) 14:22
>公家さん
やっと出てきてくださいましたね。ただ…細川直美って誰?無知ですみません…

774: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/13(火) 14:36
>東郷さん
私も井川遥似のお姉さんがいる店に行きたいです!

775: 名前:東郷投稿日:2006/06/13(火) 14:43
>ひよこさん、公家さん
頑張って捜します…(汗)

776: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 14:44
激流が来ましたが何か?
そろそろですね、パス回しますよ、誰かシュートしてぇー!

777: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 14:48
777 フィーバー (^^)v

778: 名前:ごっち投稿日:2006/06/13(火) 14:50
>土竜さん
オメです。
ピヨさんがすねますよ(笑)

779: 名前:土竜投稿日:2006/06/13(火) 14:56
我慢できなくて、つい。
ぴよさんゴメン。

780: 名前:モモ投稿日:2006/06/13(火) 15:00
あっ皆さんおかえりなさぃ(^_-)-☆
>東郷さん
いやぁ…だって極悪ちょい悪のコラボは…ねぇ…びびっちゃいますょ(´〜`;)そういえばお二人はお会いになった事は??
>島人さん
えっ私ストッパーですかね…?すみません(>_<)
しかし今日は暑いですね…クーラー苦手だからかけないけどちょっと暑すぎ…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --