KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

601: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/12(月) 07:34
おはようございます
>村上さん
昼も夜も予約でいっぱい!くぅ〜うらやましぃ〜
>土竜さん・☆さん
どんまい!ガンガっていきましょ
>公家さん
ご無沙汰です ユニクロパパンがスレ主の留守を寂しがっておりました
そして…600ゲト

602: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/12(月) 07:35
最近、ついてないなぁ(涙)

603: 名前:島人投稿日:2006/06/12(月) 07:43
>△さん
はじめまして。挨拶遅れましてm(__)mよろしくお願いします。
>ひよこさん
おはようございます。m(__)m(汗)

604: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 07:47
>皆さん
おはようでーす
>ひよこさん
頑張りまーす(^-^)
>村上さん
さすが、もて男(*^_^*)
ぜんぜん終盤でも良いですよ
店に来てくれはるだけで
嬉しいですよ(^-^)

605: 名前:ごっち投稿日:2006/06/12(月) 07:49
>島人さん
これからが大変って!
嬉しいくせに!!
大変の言葉の向こうにニヤケタ顔が見えてますよ(笑)

606: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/12(月) 07:51
いや、あの、施術の予約がビッシリなだけですから…(^_^;)

607: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/12(月) 08:32
おはようございます!
>島人さん
おめでと〜〜!
縮小会?
いやいや・・・よかったね!
>公家さん
久々の登場ですね〜
忙しいんでしょうか?
>村上さん
忙しいのは◎ですやん
>△さん
また寄ってね☆
>☆さん
頑張って下さい
>土竜さん
・・・・(^^)
>ごっちさん
今日は何処?

608: 名前:ごっち投稿日:2006/06/12(月) 08:42
>ユニクロさん
当分の間諸般の事情により、自粛したいと思いますm(_ _)m

609: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/12(月) 08:46
>ごっちさん
いや・・仕事の『何処?』
のつもりだったんだけど・・・

610: 名前:ごっち投稿日:2006/06/12(月) 09:13
>ユニクロさん
えっ?仕事のですか?
ユニクロさんの口からそんな言葉が出るなんて(T_T)

611: 名前:島人投稿日:2006/06/12(月) 09:32
>ユニクロさん
ありがとうございます。(苦笑)
縮小します。

612: 名前:モモ投稿日:2006/06/12(月) 10:35
はじめまして!(?)気付いたら新スレがたっておりましたf^_^;物凄く乗り遅れましたが、スレの益々の発展お祈りしております!事情があり、只今休業中です。そんな訳で凄く出づらかったです(>_<)
申し遅れましたが以前にも書かせて頂いた事がある者です。名前変えちゃってますが…。気付いて頂けたらうれしいです(^-^*)誰もわかって下さらなかったらひっそり泣く事にします(:_;)

613: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 11:07
ご無沙汰しておりました。ご心配、ご迷惑おかけした皆様申し訳ありませんでした。
近況は…あまりよくないのですが(涙)また時々参加させて下さいね

614: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 11:45
>皆さん
私、来たらダメですか?(涙)

615: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/12(月) 11:47
>東郷さん
ごめん・・・仕事してました〜
週初めなんで忙しいんす!
参加歓迎!
>モモさん
・・・えーっと、ワカリマセン(T T)
ごめんなさい・・・

616: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 11:53
>ユニクロさん
ありがとうございます。あまりに寂しかったんでリアルムシキングで戯れるところでした…アリですが
>モモさん
はじめまして。…なのかな?きっと違いますね。これからも参加お願いします。私はこれから貴女が誰か考えまくります

617: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/12(月) 12:00
リ・リアル蟲キング?
び・微妙な・・・

618: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 12:02
い、いや…単にいじけそうになってただけです。蟻見ながら…

619: 名前:モモ投稿日:2006/06/12(月) 12:09
>東郷さん、ユニクロさん
ヒントですf^_^;以前とても妙な名前でしたねぇ笑 名前と言うか…数字?!

620: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 12:11
>モモさん
あっ!!多分あの人ですよね?お久しぶりです。

621: 名前:島人投稿日:2006/06/12(月) 12:13
>東郷さん
おかえりなさい。心配してました。
(奥様、東郷さんに何か余計な事をしていたらすみません。)
おかげさまで、無事?です。(まだまだ多難だらけっぽいですが…)
ありがとうございました。

622: 名前:島人投稿日:2006/06/12(月) 12:16
>モモさん
はじめまして?ですよね?
(時報?さんデスカ?)

623: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 12:18
>島人さん
お久しぶりです。良い結果が生まれたようで。おめでとうございます。一安心しました。縮小会はいつにされるのですか?皆さん待ってますよ。

624: 名前:モモ投稿日:2006/06/12(月) 12:20
>東郷さん
判って頂けたものと判断しました笑 東郷さんとはお会いした事もありますね。

625: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 12:23
>モモさん
確定しました(笑)今は休業ですか?ゆっくりして下さいね。でもキャバステにはどんどん参加して下さいね

626: 名前:モモ投稿日:2006/06/12(月) 12:24
>島人さん
そうです笑 時報系な嬢です笑 ややこしくてすみません…でも気付いて頂けてうれしぃo(^-^)o

627: 名前:島人投稿日:2006/06/12(月) 12:30
>東郷さん
縮小会より先に、モモさんと『デート』とやらの検証会が先です…
申し訳ないです(笑)
>モモさん
…でしたよね?

628: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/12(月) 12:33
気づかない俺は鈍感なのか?鈍感!

629: 名前:島人投稿日:2006/06/12(月) 12:37
>ユニクロさん
…ノーコメントです(笑)

630: 名前:東郷投稿日:2006/06/12(月) 12:52
>ユニクロさん
今は分かりましたよね?
>島人さん
検証会はいいのですが私の二の舞にならぬよう検討を祈ります


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --