KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ14 〜気絶するほど悩ましい〜

571: 名前:島人投稿日:2006/07/22(土) 00:53
>ひよこ師匠
(^_^;)そんなつもりじゃ…

572: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 00:55
>島兄さん
かろーらナンパ師が出張してる今がチャンス!(笑)
キタ━━(゜∀゜)━━!

573: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 00:56
>555さん
よかったらなんでもいいんでハンネつけてください♪

574: 名前:555投稿日:2006/07/22(土) 00:58
>ひよこさん
木屋町に5年ほどいました。初めの2年は京都ではないです。ここは恋はジェットコースターぐらいからちょこちょこみてます!以外と古株です(^_-)

575: 名前:島人投稿日:2006/07/22(土) 00:59
>ひよこ師匠
ダメ!そんな事言ったら555さんどっかに行ってしま…

576: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:02
>555さん
では、私をはじめメンバーのあんなことやこんなことも…ハズカスィィィ
(´・ω・`)キャッ
よければ今後も元嬢からの意見をどんどんカキコしてくださいね ちなみになぜ夜を上がられたんですか?

577: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/22(土) 01:03
あれ寝たんじゃなかったっけ?
>555さん
はじめまして。超久しぶりの嬢の登場に2人とも興奮してると思います

578: 名前:島人投稿日:2006/07/22(土) 01:04
よかった。いらっしゃった(笑)
真剣に寝ます。おやすみなさい。
>555さん
深夜は苦手なので今日は落ちます。またお話してくださいね。m(__)m

579: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:05
>公家スレ主
女性の登場はおひさですよね〜 キャバステっぽくなってきましたね
キタ━━(゜∀゜)━━!

580: 名前:555→白雪姫投稿日:2006/07/22(土) 01:05
白雪姫とゆう名前にします!別に意味はないですが…ここの人たちは何人か接客さしてもらった事ありますよ(^O^)もちろんその人はあたしがここを覗いてる事も知らないですが。ここを覗いてるうちに文面やその日の行動からもしかしてあの人?って思うようになり確信したケースや、ボーイさんが席につく前に「あの人KFJで有名な○○さんやで」と教えてもらった事もあります(^O^)

581: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:09
>白雪姫さん
えぇぇぇ!?
( ̄□ ̄;)!?
だっだれに着いたんですか?
ここのメンバーがよくいく木屋町…もう少しヒントほすぃなぁ アハッ

582: 名前:白雪姫投稿日:2006/07/22(土) 01:10
>公家さん
初めまして。現役嬢ではありませんが…お邪魔してます。
>ひよこさん
寿引退です。もともとお客さんですが幸せにやってます。旦那の帰りが遅いので退屈なんです。

583: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/22(土) 01:11
えーっ!そんなん言うのは村上征服師か?まぁわたしのことは知らないはずだから安心です。

584: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/22(土) 01:13
まさか東郷夫人かノリ夫人?

585: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:14
>白雪姫さん
寿上がり→オメです♪
O(≧▽≦)Oヤッホーイ
旦那さんは出撃中?
あと元店は…無印?

586: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:20
うわっ!ストッパー
(´・ω・`)イツモストッパーダヨネ ショボン

587: 名前:白雪姫投稿日:2006/07/22(土) 01:20
5年間一つの店にとどまってたわけじゃありませんが、ここをみてる限りではあまり私が最後に働いてた店はでてきません。みなさん一回は行った事はあるみたいですが、無印系ではないですよ。旦那さんはここの関係者ではないただの一般人です。まだ仕事ですぅ。

588: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 01:22
誰のファン?

589: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/22(土) 01:23
キャバステはいつも男のめでたい話ばかりなので白雪姫さんの出会いから結婚を決めるまでの話聞かせてもらえないでしょうか?

590: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:23
わかった♪
>白雪姫さん
香水系かアフリカ系→即ち某大型チェーン系だ!
あと旦那さんは夜系?もしくはエンジニア?これはわからないや〜

591: 名前:かろーら投稿日:2006/07/22(土) 01:25
>ひよこさん
あまり詮索しないこと!

592: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/22(土) 01:29
★さんは嬢ですか?★さんは誰のファンですか?

593: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 01:34
食い付きが異常にいい件について

594: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:35
>593さん
認めます!
(・ω・`●)キャッ

595: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/22(土) 01:35
ひよこつりのひよこですから

596: 名前:白雪姫投稿日:2006/07/22(土) 01:36
>公家さん
旦那さんはたぶんもともとキャバ好きではなかったと思うのですが上司がはまってていつも付き添いみたいな感じでした。いい人だなぁと思っていただけで自分でもいつから好きになったかわかりません。むこうから特にアピールもありませんでした。私が仕事が休みの夜、むしょうに会いたくなって会いたいと言いました。そして一緒にいるうちに自分の気持ちに気づきました。それから一緒に暮らしはじめ、それまでは仕事一番だった私が仕事より夢中になれる事(人)は初めてでした。そして結婚にいたりました。簡単ですがこんな感じです。
>ひよこさん
どこの店をいってるのかわからない(>_<)

597: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:37
釣られてみたいです
→無理→だってドSのピヨールだから〜(笑)
♪( ̄▽ ̄)ノ″

598: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:44
>店名の件
ここではすべて暗号ですので…ごめりんこ
>白雪姫さん
知り合って→付き合って→ゴールまでのスパンはどれくらいですか?ご参考までに聞かせてください

599: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:44
次は譲らない!はい!

600: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/22(土) 01:45
600ゲトキタ
キタ━━(゜∀゜)━━!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --