KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

31: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/06(火) 07:38
>ごっちさん・土竜さん
い・いつ寝てるの(・・;)

32: 名前:ごっち投稿日:2006/06/06(火) 07:46
>ユニクロさん
一応寝てますよ!三時間程度ですけど(x_x;)
もう一仕事済ませましたよ。
では次の現場までやっつけられに行って来ます

33: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 07:48
お・おはようございます。
凄まじい事になってましたね・・・
ほんと、土竜さんいつ寝てるんだあああ

34: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 07:52
>ユニクロさん
今朝は三時間ほどです、後は夕方と夜に少しづつですね、でも今月からはそんな怠慢も許されそうにないです(T_T)

35: 名前:島人投稿日:2006/06/06(火) 08:10
>東郷さん
例の相方はなかなか土俵に上がってくれません。(今週が来週に…)存在すら疑う状態(笑)
悶々とした気持ちのままです。

36: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/06(火) 08:21
>善さん
おはようございます
>ごっちさん
運行中の携帯電話の『誤』使用は控えめに
>土竜さん
それが怠慢な生活なら
もっと寝てる俺はどーなんだ?

37: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 08:31
>ユニクロさん
おはようございます。
私はもう一度寝ます・・・

38: 名前:島人投稿日:2006/06/06(火) 08:36
>土竜さん
分眠?って疲れませんか?
>善さん、ごっちさん
おはようございます。
>ユニクロさん
おはようございます。
ユニクロさんが寝るのはクラブ活動の為ですよね?

39: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 08:38
>島人さん
あたため過ぎるのもどうかと思います、なんて偉そうな事ごめんなさい、オイラ一ヵ月前に振られたばかりだった(キャバステX参照)アハハ)^o^(

40: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/06(火) 08:43
>島人さん
いやいや(^^;
パパ活動の為かな・・・
動物系いついきますか?
>土竜さん
一ヶ月前っていうとジュラ期でしたかいな?

41: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 08:45
>島人さん
念のため再度確認ですが相方さんはキャバ嬢でした?現役?ちょっと頭の中を整理したいもので…

42: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/06(火) 08:45
>島人さん
キャーH!!

43: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 08:51
>ユニクロさん
私にもパパ活動してください(笑)

44: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 08:52
>ユニクロさん
そうAってなんでやねん!キャバステで言うとXですからね、ジェットコースターから振り落とされました。
遠い過去ですわ(笑)

45: 名前:島人投稿日:2006/06/06(火) 08:56
>土竜さん
あたため過ぎて腐ったのかも?(苦笑)
>東郷さん
キャバではないですが、飲み屋(スナック?)の現役です。
>ユニクロさん
一ヶ月前は白亜紀じゃなかったかなぁ?
動物系、(園じゃないっすよね?)いつでもお供しますぅ〜!!

46: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 08:59
>東郷さん
たしか島人さんの意中の人は祇園のキャバではないが現役嬢だったと思います。

47: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/06(火) 09:08
>島人さん
じゃあ週末辺りに・・・
・・・って意中の人!?いるの?
>東郷さん
パパンは厳しいですぞ!
>土竜さん
ヤレぬならほかしてしまえホトトギスです

48: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 09:15
鬼の様に同伴を繰り返す善です(涙
皆さん祇園に木屋町に大忙しですね!
>土竜さん
私は超高速ジェットコースターにしがみついてます。
今月の出勤目標は20日です・・・

49: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 09:16
>ユニクロさん
私はユニクロさんの子供がいいです。
>島人さん
そうでしたね。頭の整理がつきました。なんだか色々相談、悩み事が舞い込んでくるもので…
>土竜さん
ジェットコースターは恐くて乗れません…

50: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 09:24
>ユニクロさん
心に突き刺さる名言です。
>善さん
ぜんってTVドラマの3ピースを思い出します。
>東郷さん
昨夜は一人ぼっちにしてしまいスマソ、飲み出てました。

51: 名前:島人投稿日:2006/06/06(火) 09:29
>ユニクロさん
意中というか…一応います。(笑)
金曜あたりですか?
>東郷さん
ややこしくてm(__)m
先程連絡ありました。週末の予定です。

52: 名前:ノリ投稿日:2006/06/06(火) 09:32
おはようございます。ただ今仕事場にむかうのに川端を南下中。
川端四条あがる東側の井筒茶屋?の前にある電柱に コスプレキャバクラの捨て看板発見(笑)誰かレポ潜入たのむ(笑)

53: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/06(火) 09:34
夢にッ
向かってッ
ララララ〜♪
さぁ人を幸せに〜するッ
キャバ嬢を口説こう〜ッ♪
島人さんに贈る歌(笑)。

54: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 09:44
>ノリさん
おはよーす、コスプレですか、公家さんがレポしてくれるでしょう(笑)
>村上さん
猫さんスレで村上さんに問い掛けしてるから覗いて。

55: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 09:52
>公家さん
潜入レポお願いします。

56: 名前:島人投稿日:2006/06/06(火) 10:43
>村上さん
歌ってみました(笑)ありがとうございます。

57: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/06(火) 10:50
>島人さん
土曜日かなぁ(^o^;
金曜…仕事だし〜

58: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/06(火) 11:06
>村上さん
僕も歌ってしまいました
>土竜さん
僕も潜入報告希望っす!
どんなコスプレだろう?
>東郷さん
女性問題を起こす大きな子供はPASSかなぁ・・・

59: 名前:ノリ投稿日:2006/06/06(火) 11:21
今気付いたんですが7.5のほうに俺の偽がいてるWおもろいこっちゃW
>東郷さん
ごめん(笑)

60: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/06(火) 11:43
>ノリさん
え!あれ偽者なの?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --