KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

511: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/10(土) 18:14
>土竜さん
おかえりなさい! ご活躍ずっとロムっておりましたぁ 笑

512: 名前:ごっち投稿日:2006/06/10(土) 18:15
>ユニクロさん
だぁからぁ島人さんが逃げるでしょ!
ってそんなわけ無いでしょ!!!
正真正銘の女好きですから(笑)
>皆さん
僕はノンケですよ〜〜〜

513: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 18:18
>ひよこさーん
色々スマソ、連絡の件、公家さん、東郷さん共々ありがとうです!

514: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/10(土) 18:22
(^^)/~~~
そろそろ移動オチします

515: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/10(土) 18:24
>土竜さん
御疲れ様でございました〜ここで話すとみなさんに
迷惑かかるでしょうから武勇伝はまた後日〜笑
>みなさん
今日は誰がお出かけですか〜

516: 名前:ごっち投稿日:2006/06/10(土) 18:26
>土竜さん
僕も何年も行ってないんで今は解らないです。
安い金額で楽しく飲めて、女性を連れていくならお勧めですよ(^-^)v

517: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 18:26
>ごっちさんユニクロさん
新半分の話はヤメましょう、島人さんが怯えます。
さぁ〜て、わたしぃそろそろぅ晩ご飯の支度しなくっちゃあぁいやぁねーホホッ

518: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 20:21
さぁ食事も終わったしマッタリと行きますか、と言ってみたものの土曜日ですよね、皆さん出撃ですね。
わたくし留守を預からしていただきます!嬢の皆様も仕事中にもかかわらずカキコよろしく。

519: 名前:ごっち投稿日:2006/06/10(土) 20:22
へんなネタやってたら、皆さんいなくなっちゃいましたね(T_T)

520: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 20:33
>ごっちさん
皆さんまんま食べて、お風呂入って今キレキレして身だしなみ整えてるとこです、もうすぐ一息して覗くので待っててね。

521: 名前:ごっち投稿日:2006/06/10(土) 20:36
>土竜さん
今度はぼくが仕事&移動&寝落ちの連続攻撃に、なるかと思います(>_<)

522: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 20:39
>ごっちさん
また名古屋に行きます?
道中淋しかったら助手席に乗りましょうか?

523: 名前:ごっち投稿日:2006/06/10(土) 20:44
今日は今から城陽で一仕事して、彦根に移動して、仮眠です。
では連続落ちスタートです

524: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 21:05
>ごっちさん
お仕事頑張って下さい!
いいなぁドライブ連れてってほしかったなぁ。

525: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/10(土) 21:22
え〜ただ今ユニクロパパンに捕獲されました 逝ってきまぁす
道連れ募集中〜(笑)

526: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/10(土) 21:35
拉致られた人間が走ってきて額に汗する?

527: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 22:38
>ひよこさん、パパさん
行ってラッコ、今日はどこへ行くのでしょう。

528: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/10(土) 22:51
ひよこ氏暴走です(^o^;

529: 名前:何だか投稿日:2006/06/10(土) 22:57
空気が淀んでるな

530: 名前:土竜投稿日:2006/06/10(土) 23:05
祇園かぁ一週間たつんだぁ、いいなぁ。

531: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/10(土) 23:43
盛り上がってま〜す

532: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/11(日) 00:05
はいはーい 盛り上がってまぁぁす(笑)

533: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/11(日) 00:20
の、伸びないねぇ…

534: 名前:土竜投稿日:2006/06/11(日) 00:26
>ひよこさんユニクロさん
楽しそうですね、さすがに土曜日だとスレも静かですね、みなさーん飲み中、飲み終わりのコメントして下さいね!

535: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 01:38
こんなヤツらとは絶対に関わりたくないな

536: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/11(日) 01:52
い、一応解散しましたぁ〜

537: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/11(日) 01:56
本日もお疲れ様でしたぁ
やっぱり祇園はユニクロパパンと…

538: 名前:土竜投稿日:2006/06/11(日) 05:50
皆さんおはよー\(^O^)/只今帰宅です、留守番放棄してましたぁテヘ!伸びてなかったですね、ひよこさん、ユニクロさんの他の人はどこへ飲みに行ってたんだろ?嬢さん達おつかれさんでした、またカキコして下さいね!

539: 名前:ごっち投稿日:2006/06/11(日) 08:32
おはようございます。
皆さんは昨日は出動だったのでしょうか?
負け組の僕は今日も一日バリバリ仕事にやっつけられます(;_;)

540: 名前:土竜投稿日:2006/06/11(日) 08:45
>ごっちさん
おはよーございます!
今日も仕事ですか、体壊さないように頑張って下さいね!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --