KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

271: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 22:29
>☆さん
今日はお休みですか?
>善さん
いいなぁ〜遊び人、次回のオフ会参加して下さいね!ホームは決めてないんですか?

272: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/07(水) 22:31
>島人さん
人気と共に最近風格も感じるなぁ

273: 名前:島人投稿日:2006/06/07(水) 22:36
>公家さん
僕は人気、風格ともに皆無です!

274: 名前:島人投稿日:2006/06/07(水) 22:38
会社のおごりで焼肉でしたが、何か?(涙)

275: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 22:38
>☆さん
Nさんでしたね。頗る存じ上げております。
>土竜さん
ホームが沢山ありすぎて〜

276: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 22:53
おっと皆さん出撃ですか

277: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 22:57
>土竜さん
今日はお休みです
今からお風呂はいってきまーすね(^-^)
>善さん
めっちゃ気になりますね!

278: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 23:46
>☆さん
休みはゆっくり出来ましたか、日頃の疲れを癒して下さいね。
>善さん
祇園、木屋町の顔ですね、ホームが沢山て、ひょっとして現役の裏の人。

279: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 00:24
〉土竜さん
屋根裏に住んでます
〉☆さん
そのうち会えますよ

280: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 00:34
>善さん
まぁまぁ詮索しないでおきましょう(笑)
さすがに皆さん飲み疲れですかね、今日は静かです。

281: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 00:50
〉土竜さん
詮索も何もあなたは私の事知ってますよ

282: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 01:08
>善さん
今日はもう誰も来ないと思い、ひょいと覗いたら突然のサプライズ!ヒント下さいよ、ずばっと言ってくれてもいいし。

283: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 01:28
眠れなくなりました。

284: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/08(木) 01:37
>土竜さん
祇園で飲んでますよー、コーヒー

285: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 01:39
>土方さん
わーい来てくれた、淋しかったよん、て元気ですね。

286: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/08(木) 01:54
>土竜さん
今日無印系に行こうと思ったんですが勇気が無くて‥‥
でも祇園の店で新人の可愛い娘のメルアドげっとしたのでご機嫌です!!

287: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 01:59
>土方さん
先程は仕上げのコーヒーでしたか、いいなぁ連絡先げっと、無印系いいですよ、今度一緒に行きましょうよ。

288: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/08(木) 02:03
>土竜さん
来週にでもぜひ誘ってください (^O^)/

289: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 02:06
>土方さん
はい、来週ですね、頑張ってお札印刷せねば(笑)

290: 名前:土方(ひじかた) 投稿日:2006/06/08(木) 02:14
>土竜さん
我々2人だと嬢も登場して頂けませんねー(悲)
東郷さんだとすぐなのに!! なんか悲しくなりますねー

291: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 02:19
>土方さん
この時間帯は仕事が終わるぐらいですからね、まぁこんなもんでしょ、ところで土方さんのHNは歳三からですか?

292: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/08(木) 02:26
>土竜さん
そうですねー、以前新撰組にハマってたものですから、土竜さんの由来はどこからですか?

293: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 02:39
>土竜
昔、毎晩飲み歩いていた時に【ふくろう】すいません今、変換したら出ませんでした、鳥へんに点々の所が木になってる漢字一文字、夜になると目を開けて行動するに引っ掛けてたんですが、以外と知られてない漢字で好きだったんです。
映画の題名で使われて皆が読めるようになっちゃて、それで夜に地上に出てきて誰も知らない漢字を捜したら【土竜=もぐら】を見つけました。

294: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 02:42
>土方さん
すいません>土竜になってました、おまけに支離滅裂な文章ゴメンなさい。

295: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/08(木) 02:48
>土竜さん
いろいろ考えられるんですね。
そろそろ、祇園から撤退して家に帰ります。来週、楽しみにしてます。おやすみなさい(-.-)zzZ

296: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 02:55
>土方さん
おやすみなさい、気を付けて帰って下さい。

297: 名前:ごっち投稿日:2006/06/08(木) 03:02
おはようございます
今日も長い一日仕事にやっつけられます(>_<)

298: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 03:08
>ごっちさん
おはよーございます!
これから仕事ですか、早いですね。

299: 名前:ごっち投稿日:2006/06/08(木) 03:11
>土竜さん
一時半に起きて、今は名古屋の現場で待機中です。今から夜の8時頃までの長時間拘束です(T_T)

300: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 03:25
300です (^^)v


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --