KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ☆元.現キャバ嬢サン・オキニ嬢がぃるお客様への質問☆

01: 名前:りな投稿日:2004/09/21(火) 05:16
&のリナですm(__)m質問とゅうか相談なのですが、ぃつもリナに逢いにきて下さる大切なお客様がぃます。いつもお店に来てゎ何万も使って下さるのお客様で、そのお客様が、もぅすぐ誕生日なのです☆だから誕生日の一つぐらいゎ一緒に祝ってあげたいと思ってます(*^_^*)でも、プレゼントを悩んでて…元・現キャバ嬢サンゎ今までにプレゼントをあげた事ゎありますか?あるなら何をあげたかと、相場を教えて下さいm(__)mオキニ嬢がぃるお客様ゎ、そのオキニ嬢に何をもらったら嬉しいかを教えてくださいm(__)m

02: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 15:41
オマエのぼでぃー

03: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/21(火) 15:55
中年なら名刺入れとかどうかな さりげなくブランドの
5000円程度で充分すぎと思われ
タバコ吸うならジポーとか

04: 名前:現嬢☆投稿日:2004/09/21(火) 16:20

プレゼントするとしたらお客さまが何の仕事をされているかや趣味を参考にしてみるとか!
例えば、いつもスーツを着ている人ならばお手ごろなネクタイや名刺入れ、
ゴルフをされる方ならウエアなんかも良い感じだと思います。
何よりもリナちゃんのその気持ちが嬉しいんじゃないかな?
一緒にご飯に行ってリナちゃんが出す、ってゆうのもアリかも♪頑張って〜

05: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 17:01
体アンドボディー

06: 名前:ニコレット投稿日:2004/09/21(火) 19:23
謔渡すタイミングが良く彼女は渡してくれたから、全てが宝物かな。お揃いのキーケース、ブランド物の服など…二人の会話の中で買い換えようとか?誕生日とか?彼女との初デートとかの記念日に合わせて謔オてくれたからどれも思い出深いです。今はお水を上がり、彼女として付き合ってます。

07: 名前:目から鱗木屋町奉行投稿日:2004/09/21(火) 19:46
え?ってゆーかりなさんのよーにそーゆーふうに一生懸命考えてくれるだけで相手は超うれしいと思うんだけど。へー、こんな子まだいるんやなー。

08: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/09/21(火) 23:35
あんまり高価な物はかえって気を使わせてしまうかも。
価格は猫舌さんに同意。
名刺入れ、タイピンは大歓迎。すぐに無くしちゃう&傷だらけになっちゃうから
店から離れた素顔を見れるプライベートデートもOK

09: 名前:投稿日:2004/09/22(水) 08:27
店外でぇとなんか別に当たり前やん。わざわざプレゼントになんかおかしいやろ。

10: 名前:大切なお客投稿日:2004/09/22(水) 09:08
そんなに、大切なら、飯でもおごって、一発!!
粘着しそうな客なら×だけど、お客以上、彼未満くらいのレベルなら
いいんじゃないかいな。
その客も、ある程度はそれを望んでいるよ。

11: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/22(水) 11:36
デートはやめたほがいいとおもうのです 何故なら貴女が売っているのは
「店で会う事」ですから。本業の商品をプレゼントしたらアホらしくて店には
来ません。

12: 名前:投稿日:2004/09/22(水) 13:14
一回かぎりならいいんじゃない?それで飽きられたらはなれてっちゃうけどね。

13: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/09/22(水) 14:18
今まで何度かプレゼント貰ったことありますが、ほとんど安物ばかりですw
でも、祝ってくれるという気持ちが嬉しいですね。
プレゼントの中に手書きのメッセージカード(手紙)が入ってたのも良かったなぁ。

14: 名前:後冷泉投稿日:2004/09/22(水) 15:24
お水の女は天蓋→一発しないと意味ねーじゃん。
なんの為に金出して飲んでるの?取られ損やんかー

15: 名前:投稿日:2004/09/22(水) 19:56
辛辣な事を言わしてもらえば、あまり高いものをあげるつもりは全然ないので、安くても大喜びするようなナイスなもんないか?って事やろ。その線で答えてあげませう。

16: 名前:だから投稿日:2004/09/22(水) 23:50
ボディが一番安上がりで客大喜び

17: 名前:名無し投稿日:2004/09/23(木) 00:22
貴様らの発想には呆れるばかりだ。まともに遊べる奴はいないようだ

18: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/23(木) 06:55
嬢には客が沢山居て 客には指名嬢は僅かしか居ない
どちらからどちらへのプレゼントが効果的なのか一目瞭然ですね

プレゼントは嬉しいですが 既婚者は汗タラーリということがあります
ニョーボの嗅覚は鋭いですからね
私は誕生日に大きなチーズケーキ(手製)貰って困ったことがあります
一人で食べられずかといって捨てられもせず 結局家族で食べました わはは
どやって言い訳したのか思い出すのも怖いです

19: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/09/23(木) 06:58
ところで りなさん お客さんへのプレゼントは決まったの?

20: 名前:現役キャバ嬢投稿日:2004/09/23(木) 08:02
体は一番高いです

21: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/09/23(木) 12:56
>>18 猫舌さん
自分もケーキ貰ったことあります。
そのケーキの渡し方が…、入店後30分程はいつも通りの会話や接客でした。
すると突然、店内BGMがハッピーバースデーに切り替わってロウソクに火が着いたケーキが運ばれてきた。
そしてボーイや他の嬢、雰囲気に気付いた周りの客がハッピーバースデーの大合唱。
祝ってくれるなんて何も聞いてなかったから、ドッキリカメラ的な展開に感動したなぁ。

22: 名前:元キャバ嬢♪投稿日:2004/09/23(木) 14:52
かおさん。あたしもそれやった事ありまぁす!かなり喜んでくれました☆ボーイとBGMのタイミングとかを前もって話し合ったり、他のコとかにも言っておいて頑張りましたよぉ!

23: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/09/23(木) 19:37
>22 元キャバ嬢♪さん
そういうのって驚かす側も驚かされる側も後味が良いですね。
って、貴女もしかして私を驚かせた張本人だったりして!?

24: 名前:チャイファン投稿日:2004/09/23(木) 23:43
確かにあの演出は嬉しいですよね。逆パターンをしてみんなを驚かせた事がありますが…

25: 名前:リナです☆投稿日:2004/09/24(金) 03:24
一応決まりました☆みなさんありがとぅございましたm(__)m☆その人がこのサイトを見てたらイケナイので何を買ったかは秘密です!ごめんなさぃ。m(__)m。けど、こぉされたら困るとか、スゴイ参考になりました(o^o^o)ありがとぅございましたm(__)m♪

26: 名前:現キャバ嬢投稿日:2004/09/24(金) 03:29
オキニのいるお客様はオキニ嬢の体をもっと大切に考えてあげて欲しいと思います。嬢もお客様本人も本気の好き同志になったり、本当の同意の上なら別に体の関係もアリだと思います。でも、指名のために一夜限り…とかで体の関係になるのは嬢もツライしお客様も本当に嬢の事を想っていればそんなん思われて関係を持たれるのはツラくないですか?私の考え間違ってるのかな…

27: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 05:20
別に間違ってるとか言う内容じゃないやろ。俺の場合は、寝ようが寝まいが指名なんかしないなあ。ただ、トラブル含めて何かの時は、かける手間暇は段違いになるという特はあるやろうし、何かと突っ込んだ相談はしやすいだろう。もっとも、仲いい子としか俺は寝ないから、意図はともかく色仕掛けでくる奴はきもち悪くて触るのも嫌なんだがw
変に枕して、その客が店で分別つかんようになりよったら、キモいやろ?しんどいのに、いちいちアフター、今日もやりたいとか聞くだけでもダルいやん。そやし関係ある子らには常に、誰と寝てもいいけど人は選べ、俺に病気はうつすなとクドクド言うてるがw

28: 名前:チャイファン投稿日:2004/09/24(金) 06:26
26の嬢さん、自信を持って今の考えで仕事をして下さい。リナちゃんも、此処に出てきた意見を参考にして自分の気持ちを込めた謔ネら値段、物に関係なく相手の方は喜ばれると思います。 では、健闘を祈ってます。

29: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/24(金) 09:29
キャバは「できるかもしれない」を売る場所ですから 出来てしまったら
馬鹿馬鹿しくて店には来ないとおもいますよ
イワユル枕営業は話には聞きますが 核兵器みたいなもので使うと
世界が滅びるのでは。

さて リナさんプレゼント決まったみたいですが 例えば所帯持ちは
身に付けるものなどキケーンと思うかもしれません
そんなとき 同伴の食事代を嬢が払うなんてどうでしょうか
できればレストランのチョイスや予約も嬢が行う
安い店で良いのです「ここはいつも御友達と使う店で恥ずかしいけど・・」

お客は貴女の私生活を垣間見た気になれますし これまでの同伴も
感謝を持ってくれているんだなと(平然と奢られる女はムカムカします)
錯覚できます

30: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 17:58
核兵器とはうまい事言う。最後は、つまらん客の取り合いで、嬢どうしが殴りあいの迫兵戦にw
最終兵器は使わないから効果あるってか。いやまったくその通り。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --