KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ☆元.現キャバ嬢サン・オキニ嬢がぃるお客様への質問☆

31: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/09/24(金) 18:23
さすが猫舌さん
ウマイ例えですね。

32: 名前:元キャバ嬢♪投稿日:2004/09/24(金) 18:23
ホントにかおさんだったらどうしましょ〜(*´▼`*)ノそれもまたおもしろいですね。まぁあたしはあくまで元なんで今は働いてませんよ☆

33: 名前:Y☆K☆ちん投稿日:2004/09/24(金) 20:32
私の働かしてもらってるところでもかおさんと同じ様な事したことあるぅ♪♪でも男の人っと女みたいにめっちゃ嬉しい(^0^)/とかあんまゆわないじゃないですか?クールにアリガトウてゆってはったけどあんまうれしくなかったかな…とか歳とるのを祝われて本当は嫌やったかな…とか考えたけどかおさんが嬉しいってゆうてるカキコ見て多分その人も嬉しがってくれたハズっと思えて嬉しくなった♪♪

34: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 06:39
現実な話、客としてはお金払っていってるんやし普通では味わえへんことしてほしいね。

35: 名前:投稿日:2004/09/28(火) 10:53
嬢のみなさんに質問ですが、どんな客がよいです?売上に貢献するとか以外で

36: 名前:嬢@祇園投稿日:2004/09/28(火) 17:48
マジにならない方がいいですねぇ(;^_^A 私たちもお仕事ですから、思わせぶりな態度もとっちゃいますが
そこで本気になられるのが一番サイアクですね☆☆

37: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/28(火) 18:22
ゼニ以外で何か貢献できると考えた瞬間にウザ客入りということですね
わたすなんか 嬢の愚痴を聞いたり励ましたりして「癒される」なんて
言われる事ありますけど本心は「何カタッてんだこの金八野郎」つうことでしょう

38: 名前:投稿日:2004/09/28(火) 21:54
猫さんあんた面白すぎw)

39: 名前:凸凹留美投稿日:2004/09/29(水) 07:04
いるいる♪告りたがる人〜うちらのあいだではそーいう客をコックリさんと呼んでるぅ(≧∇≦)

40: 名前:現役嬢☆投稿日:2004/09/30(木) 05:39
キャバクラは(キャバクラに限らず夜の世界は)擬似恋愛、楽しく呑む場の提供ですから、本気で彼女にしようと勘違いする人、友達になろうと思ってくる人は本気でウザイです!こっちは仕事なんだから、ハタチ越えて、ぃい加減気付いて欲しい。私たち嬢は友達増やそうとか、彼氏を探しに出会いを求めてキャバクラで働いてるわけじゃない!普通に割り切って遊んでいって頂きたいですm(__)mスゴイ迷惑です。

41: 名前:↑↑投稿日:2004/09/30(木) 08:52
こくられるんも若いうちだけやで。ブスども。

42: 名前:K嬢投稿日:2004/09/30(木) 13:02
>>40
そんな事は言わなくても当たり前。
それをどうにかしてかわしながらお客さんを楽しませるのが私らの役目でしょ。
それが出来ないんならお水辞めたほうが良いわ。
同じお水として恥ずかしい。
気持ちは分かるけどここで言うことじゃないね。

43: 名前:嬢M@祇園投稿日:2004/09/30(木) 13:26
だいたいいい年したオッサンがひとまわり以上年が違う娘に何マジになってんだか.....マジ勘弁してよ。
若いくせにキャバで遊ぶガキもウザい。君たちそんなに女の子に相手にされないのぉ?ってかんじ。
いくらカッコつけたって嬉しそうに店に来てる段階で首から「ぼくは女の子にもてません」って看板
下げてるのといっしょだって(o ̄∇ ̄)o

44: 名前:・・・投稿日:2004/09/30(木) 13:46
ここは無料で嬢と会話できるしええな

45: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/30(木) 14:52
わかっちゃいるけど「おれだけはチガウ」と思っているか笑っていられます

お水というのは芸妓か娼妓な訳で 枕しないならなんか芸ミセロと
それがこの世のジョーシキだったわけです
ところが頭のいい人が「出合い」および「恋愛」を売ろうとしたわけで

今でも思い出すけどZOO京都が開店したとき貰ったダイレクトメール
には「カップル誕生ならお祝い金」と明示してあったなあ
どーゆー商売なんだとくびを傾げたものでし

46: 名前:現役嬢投稿日:2004/09/30(木) 16:07
>40さん
私は42さんと同感です。
あなた個人が心の内でそう思うは勝手ですが、このような場所で言う内容では無いのでは?

47: 名前:経験者投稿日:2004/09/30(木) 18:18
人それぞれでは?店で一緒に飲んで喜ぶ人もいれば、
店外でご飯一緒に食べて納得する奴、休日に遊んで納得する奴
キスまで行って納得する奴、寝て納得する奴、嬢も客も多種多用ー
色んな組合せがあってなかなか美味くいきませんが、それが楽しい
のでは??

48: 名前:40です☆投稿日:2004/09/30(木) 19:06
お店で言えないからここで言ってみたんです☆40サンの言う事ゎわかっているし、自分のお客さんにはゎからないようにしています☆

49: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/09/30(木) 19:13
そう 結局カップルになれたのは 店の従業員のみ は は 客では無理

50: 名前:客Z投稿日:2004/09/30(木) 20:03
彼氏の写メ見せられた時はかなり萎えたな。

51: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/30(木) 20:57
まあキャバに出会いをというぬるさでアラカジメ落選です罠
40嬢などほとんど自分の仕事を憎んでいるもの

とわいえ 同じ人間同士だもの どこか心が触れ合うかと幻想して
今夜も・・ てもう2週間も禁キャバ このまま足が洗えますように ナムナム

52: 名前:凸凹投稿日:2004/09/30(木) 22:49
俺は酒を飲みたい!どうせ飲むなら女の子がいた方がいい。だから木屋町に行く。適当にからかってはしゃいでいれば嬢の方から携帯ナンバーやアドレスを聞いてくるから教えるが、こっちからは一切連絡しない!ちゃんと彼女も女友達もいるから安心しろ。間違ってもお肌ボロボロの頭悪そうな嬢には恋しません。

53: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 04:50
アンタみたいな男がいちばん必死になる〜♪

54: 名前:孔雀王投稿日:2004/10/01(金) 08:25
キャバに出会いを求めたらぬるいか?多かれ少なかれみんな僅かな希望を胸に通うのでは。でないと高い金払ってわざわざ店行かんだろ。嬢もその微かな希望を売るのが仕事。あまり安売りしすぎると上でほざいているアホ嬢みたく客に過剰な要求されることとなる。

55: 名前:K嬢投稿日:2004/10/01(金) 13:08
そう、お客さんは高いお金を払ってるんですよね。
ただ女の子と飲みたいだけだったら居酒屋や安スナックや可愛いウェイトレスのいるファミレスで十分。
でもそうじゃなくて、わざわざ高いお金で私たちに会いに来てます。
ただ40さんの言う気持ちはわかるんです・・・。
たった数時間しゃべっただけで私の事を分かったようになって付き合えなんて確かにありえないもん。
でもそれをこんなトコで嫌だと言うのはまだまだ考えが甘い証拠。
何度も来てくれればお客サンのお金が自分の給料になるから嬉しいし、お互いに分かる部分もふえる。
お客を頭から見下して馬鹿にしたらあかんよ〜。

56: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/01(金) 17:14
こんなところで嫌だというのはまだまだ甘い証拠とこんなところで
厳しく指摘するK嬢様に一番萎えるのは客だったりしてね
K嬢はキット優良なコンテンツを提供してくださる会って損のない
(払うゼニに見合う接客してくださる)プロなんでしょうが 客からすると
甘えたこと言ってる40嬢にこそ付け入る隙があるのではないかと妄想
するわけで これぞ「素人」を売るキャバのジレンマですね

57: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/10/01(金) 18:00
見下したくて見下してるわけじゃないんだけど、どうしても見下しちゃう。だって、お金持ってても変な人多くない?明らかにモテマセンオーラ全開の人ばっかだよ。外見的にも内面的にも。友達に最近中年のキモイオヤジにナンパされて迷惑してる子が続出してて、「あんたらキャバ嬢がチヤホヤするから馬鹿が増えてるって言われた。御免なさいって感じだよ。

58: 名前:E嬢投稿日:2004/10/02(土) 04:21
たしかにお金持っててもそれだけって人多い。ベンツとかポルシェのってるんだけど、それしかないからそこにスガってるカンジするし。必死になって自慢してるの見ると憐れになってきます(;_;)私の彼氏はカローラフィールダーに乗ってるけど比較対象にもならない(^^;

59: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/02(土) 08:24
>57
レストランの店主が「ウチは何故か腹減った客ばかり来るんだよ」というか?
銭湯の経営者が「ウチは何故か体が汚れた客ばかり来るんだよ」というか?
医者が「ウチは何故か病人ばかり来るんだよ」というか?

金あるのにキモイからキャバ行って「もてた気分」を買いたいんだろうが

てゆうかこーゆー嬢が仕事のストレス解消にホスクラに稼いだ金つぎ込む
典型なのでしょうか

60: 名前:投稿日:2004/10/02(土) 12:19
珍しく猫舌.のレスに共感ししてもうた。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --