KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ14 〜気絶するほど悩ましい〜

241: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/20(木) 17:13
>パパン
どう?
>かろーらさん
ビンゴ!?

242: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/20(木) 17:14
麻酔切れたら痛い・・・
原因未だ不明

243: 名前:土竜投稿日:2006/07/20(木) 17:16
突然コラム板にスレが立ってます、ビックリです!
皆さんコメント宜しく。
>ユニクロさん
たたりじゃ〜
>かろーらさん
一人突っ込み乙。

244: 名前:かろーら投稿日:2006/07/20(木) 17:23
>ユニクロさん
心配してます、ユニクロさんは私の入会1ヶ月記念パーティーのスポンサーなんだから…
>ひよこさん
ここと変えたりしたり、前のレスでホモ(ニセ)と言ったりしたのは○らし防止のためです、ひよこさん、島人さん、ラ王よ!さんならわかるはずです…なかなか気づかないと思います…ラ王よ!さんはまだ気づいてない(^^ゞ

245: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/20(木) 17:27
>かろーら系さん
なんとなく…わかってしまいました
<(`⌒´)>エヘン
どこで飛込まれたかは確認してませんが、さりげなさがグッド(^^)dでした
今度、飴ちゃん買ってあげます(笑)

246: 名前:かろーら投稿日:2006/07/20(木) 17:33
ひよこさん、そのくらいで…みてますから、土竜さんのコラムが楽しみです

247: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/20(木) 18:35
>かろーらさん
>>232
にて、呼び捨てが発覚!
謝罪し、訂正させていただきます 申し訳ありませんでした
>かろーら系どこでもモテモテさん
♪( ̄▽ ̄)ノ″

248: 名前:島人投稿日:2006/07/20(木) 18:41
〆日バタバタ君です。なんのこっちゃワカリマセン?????
書き逃げします。
>ユニクロ師匠
大丈夫ですか?心配です…

249: 名前:土竜投稿日:2006/07/20(木) 18:41
ひよこさんとかろーらさんの意味深なやりとりが気になる。
>ピョニーさん
直メ下さいね!

250: 名前:かろーら投稿日:2006/07/20(木) 18:44
ひよこさん、私にはさんヅケはしなくていいです…モテモテじゃないよ、ご新規さん来ないかなぁ。土竜さんのコラムは大繁盛ですね!

251: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/20(木) 18:51
>かろーらさん
親しき中にも…ですよ(笑)まあここで最年少にもかかわらず一番態度が大きい私が言うのもなんですが(笑)

252: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/20(木) 19:01
では質問皆さんキャバ引退は何歳くらいだと思いますか?

253: 名前:土竜投稿日:2006/07/20(木) 19:17
彼女が行ってほしくないと言った時。

254: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/20(木) 19:27
>土竜さん
かっこいい〜(^o^)
>公家さん
僕は卒業しました(キッパリ)

255: 名前:土竜投稿日:2006/07/20(木) 19:31
>公家さん
年は関係ないと思います。
>ごっさん
接待や付き合いは別です!

256: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/20(木) 19:36
>>キャバ引退
できないだろうな〜
彼女ができれば当然行く必要なし!なので自分からは行かないですが、仕事や付き合いの飲み会はなくならないだろうから…

257: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/20(木) 19:39
>土竜さん
怒っちゃイヤ〜ンwww元々ホームグラウンドはラウンジ系の店でキャバじゃないですから(^^ゞ

258: 名前:ユニクロ投稿日:2006/07/20(木) 19:42
左肘が痛くてロムる気も無い私がきましたよ〜
アタタタタ…

259: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 19:52
なら寝とれやワラワラ

260: 名前:土竜投稿日:2006/07/20(木) 20:00
>ユニクロさん
右が大丈夫なら先発です。
>ごっさん
怒ってないですよぉ〜
昨日、ごっさんが電話で話てた、飲み歩く時の彼女に出す条件!
あれはグットですね。

261: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/20(木) 20:17
>土竜さん
あわ、わ、わその話は…

>ユニパパ
酒で麻痺させちゃえwww酔い覚めには激痛だと思うけど(>_<。)

262: 名前:島人投稿日:2006/07/20(木) 20:32
落ち着きました。
>公家さん
>>252想像つかないです。
50になっても60になっても自分がキャバの空気(?)に溶け込んでいたら行ってると思います。
そんなかっちょええおっさんになりたいと思います(笑)
でも>>253みたいな事があれば、行きません!…アリエナイカ?(涙)

263: 名前:かろーら投稿日:2006/07/20(木) 20:38
娘ができて大きくなって、キャバ嬢とおない年になっても、キャバ(そのころは呼び方がちがうかな)に行きます!嫁と娘にバレないように…

264: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/07/20(木) 20:41
私の場合あきる日がくると思います。話して面白くなくなる日がその日でしょう。でもラウンジは行くと思います。

265: 名前:島人投稿日:2006/07/20(木) 20:42
>かろーらさん
>>244何の話なのか?わかりませんm(__)m

あぁ…ストレスが…とりあえずは右足全開出来る車に戻ってぇ〜!

266: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/20(木) 20:47
>バパン
痛みや腫れが引くまでお酒はダメです!
>島兄さん
一緒に大陸系にパンダを探しに行きましょう!
>かろーらさん
行く?ウフフ

267: 名前:島人投稿日:2006/07/20(木) 20:51
>ひよこ師匠
大陸?パンダ?…謎は深まるばかり…
可愛いおねーちゃん居るならどこでも行きますよ(笑)

268: 名前:かろーら投稿日:2006/07/20(木) 20:51
島人さん、カローラがヒントなんです。キャバステの未来にかかわることなんです(笑)くわしい内容は…
>ひよこさん
島人さんのメルアドを教えてください!

269: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/20(木) 20:51
>島兄さん
いい車あるよ ニヤッ
マニアにはたまらない一品が!
>>244
直メールで教えて
あ・げ・る

270: 名前:島人投稿日:2006/07/20(木) 21:04
ちょっとメシ落ちしますぅ
>かろーらさん
理解しました。…型式ね(笑)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --