KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

151: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 03:07
今、無印でました、とりあえずラーメンです、食べ終わってから又カキコします。

152: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 03:10
嘘では言いませんよ。お逢いできない事が残念です。でも好きになりました

153: 名前:さくら投稿日:2006/06/07(水) 03:19
>東郷さん
私にはもったいなさすぎるお言葉です(o^o^o)好きという言葉を受け入れるのはお会いしてからのお楽しみということにしておきます☆さくらはえむなので自身を抑制して愉しみます・・

154: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 03:24
>東郷さん
海人さんがバグしてくれたとか、してくれなかったとか喜んでましたよ。
>さくらさん
さくらさんが登場してるのに不覚でした。
>サラミさん
はじめまして、土竜と書いてもぐらと読みます、宜しくお願いします。

155: 名前:さくら投稿日:2006/06/07(水) 03:30
>もぐらさん
神出鬼没のさくらです☆・・が今日はおちますぅ・・か、からだがもたないぃ

156: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 03:33
>さくらさん
おやすみなさい、明日まってます。

157: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 04:15

158: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 05:51
皆さん、おはよーございます!
今日もカラッといい天気になりそう。
では本日もバリバリ働いてやりますか!

159: 名前:サラミ投稿日:2006/06/07(水) 07:07
>ひよこさん
こんにちは☆木屋町で頑張ってます♪
>さくらさん
女です。こちらこそ返事が遅くなってすいません
m(__)mサラミ美味しいですよね♪
>もぐらさん
はじめまして☆宜しくお願いします♪

160: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 07:23
>>サラミ嬢
初めまして。
東洋医学に従事する、愛と哀しみを背負うロマンスの空手家、村上割愛です(笑)。
以後宜しく御見知り置きをm(__)m

161: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/07(水) 07:35
皆様!おはようございます〜(^O^)/
今日も一日、頑張ってやりますかぁ〜
>サラミさん
孤高のスレッドストッパー!ユニクロです。場違いな書き込みはキャバステ1!
ヨロシクです〜
>村上さん
相変わらず早いすね〜

162: 名前:島人投稿日:2006/06/07(水) 07:36
皆さんおはようございます。今夜こそ…の島人です。
>サラミさん
はじめまして。よろしくお願いいたします。
>東郷さん
寝オチの間に告白ですか。奥様はどうなされたの?
>ひよこさん、公家さん
昨夜は楽しまれたのですね(涙)
>ユニクロさん
もちろん今夜も出ますよね!

163: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/07(水) 07:38
>島人さん
今日は明日以降の為、自宅待機かなぁ(^o^;

164: 名前:島人投稿日:2006/06/07(水) 08:08
>ユニクロさん
『待機』ですね?
さぁ皆さん!
パパさんは今夜も出動要請を待っていますので、みんなで呼びましょう〜!(笑)

165: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/07(水) 08:30
ギ・ギクぅ〜(><)
家庭崩壊まっしぐら〜

166: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 08:59
>皆さん
おはよーございます!
公家さん、ひよこさん
東郷さん、まさかのスライド笑けました、
>東郷さん
噂の男前、確認しましたよ

167: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 09:02
おはようございます
>公家さん、ひよこさん
昨夜はありがとうございました。またお願いします。>島人さん
嫁に愛想つかされそうです(涙)こんなに愛して止まないのに…

168: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/07(水) 09:13
>東郷さん
おはようございます。昨夜は奥様にこっぴどく怒られたのではないかと心配しておりました。
>サラミさん
村上征服師がこわかったんですね。
心配ないのでよろしくお願いします。

169: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/07(水) 09:23
待て待て待てぇ〜ッ!!
ヒッロッシ!!ヒッロッシッ!!
公っ家っのヒッロッシさんッ!!
極めるぞッ!!!!
 ___ ♪
`|◎□◎|  ♪
二二二二二|
    ∧_∧
   <`д´>つ─◎
 / ̄し" ̄し\///
 ̄| 、人_/ 彡◎ ̄ ̄
 | _) ◎彡| | バン
 | ´Y  | | バン
 t_____t_ノ

コピってみました(笑)。

170: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 09:27
>公家さん
まさに命掛けです、そう言えば公家さん彼女連れじゃ無かったですね、最近どうしたの?さぁこの文面の公家さんの切り返しとキャバステメンバーの反応楽しみ!

171: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/07(水) 10:23
な・な・なにぃ(・・;)

172: 名前:ごっち投稿日:2006/06/07(水) 10:29
>皆さん
おはようございま〜す
連日連夜のクラブ活動頑張られてますね(^_^)/
意志の弱い僕は誘惑に負けてしまいそうです(>_<)

173: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 10:32
>公家さん
ご心配いただきありがとうございます。大丈夫だと思います。まだ口きいてないですけど(笑)
>土竜さん
帰り際でしたがお会いできて嬉しかったです。今度は一緒に飲んで下さいね。

174: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/07(水) 10:36
>土竜さん
やはり寝不足の変換ミスですね。私は花音は常連ではなく一度しか行ったことないです。あ〜土竜さんが心杯だ…

175: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 10:42
>東郷さん
こちらこそ今度は一緒に飲みましょうね、色男さん!昨夜からのカキコを見られると、なんて公家さん同様心配になります。
奥さ〜ん東郷さんは極めて健全に飲まれてましたよー東郷さん、言われた通りカキコしました(笑)

176: 名前:土竜投稿日:2006/06/07(水) 10:57
>公家さ〜ん
壊れてますよー、と言うかさすがお利口さんですね、ナイスな切り返しに完敗です(笑)秘密にしておきますゴメンなさい。

177: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 11:53
>土竜さん
ひよこさんに続き土竜さんまで私を虐めるんですか?オトコマエとか言われた通りとか…ほんと勘弁してください(涙)

178: 名前:島人投稿日:2006/06/07(水) 12:33
>ごっちさん
僕も意思弱いです(笑)
>公家さん、土竜さん、ひよこさん
昨夜は楽しまれた様で…公家さんの彼女って?
>東郷さん
今日もイっときますか?健全な飲みなら大丈夫っしょ!(笑)

179: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 12:47
>土竜さん
とりあえず私は海人さん(?)に言われた『若っ!』の一言が忘れられません(笑)

180: 名前:東郷投稿日:2006/06/07(水) 12:50
>島人さん
健全な飲みには違いないと思いますが連日は無理です(涙)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --