KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ[ 〜恋のつぼみ〜

91: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 18:08
>村上さん
一般雑談板でお呼びですよ
>ユニクロさん
今からですか、はやっ!

92: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/06(火) 18:12
>土竜さん
本当に申し訳ないです、でも次のオフ会は楽しみにしてます (^_^;)
>ユニクロ隊長
えらく早いご出勤ですねー、さてはあの娘と同伴かなっ?
>島人さん
裏切り者には天誅あるのみ、首を洗って待っておれー

93: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/06(火) 18:19
>ユニクロ隊長兼パパン
昼も夜もお仕事ご苦労様です いってらっさい
>公家先生
最近、レスがないですね お忙しいですか?

94: 名前:島人投稿日:2006/06/06(火) 18:40
>村上さん
ひでぶっ あべし …でよかったっすか?
>土方さん
ひ ひぇ〜〜!お助けを〜!!
>ユニクロさん
今日ですか?まだ仕事が…

95: 名前:ラ王投稿日:2006/06/06(火) 18:52
ども。流れ早ッ!!
>ユニクロさん
受け取ったハズのアドがドコを捜してもない(:_;)

96: 名前:ごっち投稿日:2006/06/06(火) 19:06
(゚o゚;一段と流れが早くなってる(>_<)
おまけにスレがセクキャバステに変わってる(?_?)僕には入れない世界に…

97: 名前:ラ王投稿日:2006/06/06(火) 19:11
大きさより感度優先。
>土竜さん
助かりました!!

98: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/06(火) 19:16
>島人さん
村上さんにも見放されてはもう生きる道はない、この後は迷いを絶ち純愛を貫くのじゃ!
>ひよこさん
今日は出られないんですか?
>土竜さん
言ってることバラバラですやん(笑)、まー原因は自分ですけど・m(_ _)m

99: 名前:ラ王投稿日:2006/06/06(火) 19:16
>ひよこさん
ども!!早速送りました。

100: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 19:22
>ラ王さん
世話やきじじいでしたスマソ
>土方さん
愛一筋でございます(笑)ここで(笑)入れるから信用されないんだよなぁ〜。

101: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/06(火) 19:22
>土方顧問
私は最近は頻繁には出てませんよ オファーがあればって感じです 行きたい店も会いたい女性も今はいないので… 恋したい(涙)

102: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 19:23
うおぉぉー百姓げとだった

103: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/06(火) 19:29
>土竜さん
一足違いでしたが、私もラ王氏に即→直レスしておりました(笑) このスレやっぱりおもしろいです!

104: 名前:土竜投稿日:2006/06/06(火) 19:33
アハハ地デジみたい。

105: 名前:島人投稿日:2006/06/06(火) 19:34
>土方さん
ハ、ハはぁ〜〜!!m(_)m
水戸黄門、終了10分前。

仕事します(汗)

106: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 19:41
まさか今日100を越えるとは(驚)もう追い付けないかもですね…

107: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 19:44
>皆さん
可愛い嬢に逢わせて下さい(涙)

108: 名前:土方(ひじかた) 投稿日:2006/06/06(火) 19:49
>ひよこさん
「書を捨てよ、街へ出よう」って有名な作家(名前ど忘れ)も言ったじゃないですか、まっ、たったひとつの愛すら獲得できない自分が言うのはおこがましいですが・・・

109: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/06(火) 19:53
>東郷さん
そんな虎の前にウサギを放つようなこと可哀想で、できません(笑)

110: 名前:ラ王投稿日:2006/06/06(火) 19:53
いぃ嬢が居ますぜ、ダンナ!!…て、電気系のアキ○嬢で不満ですか!?
>東郷さん

111: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/06(火) 19:55
>土方顧問
私も出る時は続けて二日、三日なんて時もありますよ (その時は私の都合そっちのけ)お呼ばればかりですが… ですので何もない時はオトナシク帰宅しておりますぅ

112: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/06(火) 19:57
ただし…キャバステnumberワン・ホストの東郷氏のオファーなら24時間オーケーです!!だってオコボレがありそうだから…

113: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/06(火) 20:07
>ひよこさん
なんだそれなら沢山出逢いもあるでしょうに、理想が高過ぎなんじゃないですか、どんな娘がタイプですか?

114: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/06(火) 20:43
皆さん盛り上がってますが1時間後くらいに出動しようかと考え中です

115: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 20:46
>土方さん
勿論私がうさぎですよね?(笑)
>ラ王さん
是非逢わせて下さい。噛み付いてもいいですか?どんな嬢なのか知りませんけど…(苦笑)
>ひよこさん
おこぼれは私(笑)

116: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/06(火) 20:53
>東郷さん
またまたご謙遜を〜
みなさん、東郷氏は噂通りのイケメンです!
>土方顧問
私、キライな言葉は妥協です!生意気ばっかりですいません
>公家先生
どちらに出撃ですか?

117: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/06(火) 20:54
>>東郷さん
あき○嬢、エロカワイイですよ。マジで(笑)。

118: 名前:東郷投稿日:2006/06/06(火) 20:58
>ひよこさん
ホントその辺で勘弁してください…
>村上さん
エロカワイイって言葉に無駄に反応してしまいました(笑)

119: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/06(火) 21:03
どこにしょうかと非常に悩んでます

120: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/06(火) 21:03
>東郷さん
最近、公家さんの真似でツイツイ調子に乗って…ドSな私をお許しください〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --