低料金の店って?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
58 ) 57さんへ
[2006/11/28(火) 15:29]
あなたの この間とは いつのこと?
今は営業してないはず。
最近 行ったかのように知ったするのは辞めましょ〜

59 ) 57です
[2006/11/28(火) 19:04]
あなたこそベッピンの二階でキャベツが営業してるの知らないの?笑


60 ) 59さんへ
[2006/11/29(水) 01:45]
キャベツが二階でやってるのは昼だけです。夜は みんなが一緒に やってます。
昼のキャベツは確かに恐ろし〜

61 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:00]
そんな変なんいるん?年寄りばっかりですか?

62 ) ↑
[2006/12/07(木) 14:52]
今年の夏にべっぴ●に行って、尿道炎を伝染されました。
潜伏期間2カ月で、秋に発症しました。
嫁にはバレるし、なんといってもティンコの先から黄色くにごった膿がでてくるし、
小便するとめちゃめちゃ痛いしで本当に大変でしたわ。
まぁ、確かに生でしゃぶるから病気は伝染るやろーな。
エイズにならんだけマシやったかも。
みんな、忘年会で飲んでもゴムだけは絶対しろよ〜

63 ) ↑
[2006/12/07(木) 15:15]
病院もちで 唾液だらだの ラ○ちゃんは やばいで!

64 ) ↑
[2006/12/07(木) 18:58]
え?ラ○って病院持ち?…病気なん!?


65 ) ↑
[2006/12/09(土) 12:27]
潜伏が二カ月あるかい

66 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:02]
また天国スレ消しやがったな。

67 ) ↑
[2006/12/09(土) 18:09]
>>65
いや、マジよ。
すぐには発症しないんだよ。
泌尿器科の先生が言ってるし、現に2カ月後になったんだから。

68 ) 常連
[2006/12/27(水) 11:50]
ここも べっぴんなんやo(^-^)o

69 ) 常連
[2006/12/27(水) 23:42]
だみ声のおっさん、飛んだんかな?

70 ) 常連
[2006/12/28(木) 09:34]
キャベツはなんで営業停止になったん?

71 ) ↑
[2006/12/28(木) 13:05]
ミテコを雇っててそれが発覚したんだけどその事はヤクザとも関わりがあって関係のあるよし○かゆうじが逃げてもーた。とまぁ、内容はこんな感じかな?

72 ) ↑
[2006/12/28(木) 13:05]
ミテコを雇っててそれが発覚したんだけどその事はヤクザとも関わりがあって関係のあるよし○かゆうじが逃げてもーた。とまぁ、内容はこんなかんじかな?

73 ) ↑
[2006/12/29(金) 02:49]
アゲ

74 ) 金恋
[2006/12/29(金) 16:19]
昼間ピンサロ4千円やった。

75 ) あ
[2006/12/30(土) 19:04]
そんなに遊びたいならこっちの方がいいやん。
ttp://550909.com/?f7820888

76 ) べっぴん
[2006/12/31(日) 20:49]
最近、新人はいったけ?

77 ) 常連
[2007/01/04(木) 22:24]
べっぴんは低料金

78 ) ふぁ
[2007/01/05(金) 18:32]
遊ぶのはいいけど、口説くのはやめとけ
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0042.html

79 )  
[2007/01/07(日) 19:20]
ジャン2のさ○な最悪。
低料金の店だからデブスなのは我慢するがテクが全く無い上に歯は当たるし、
服は脱がないし、5分ほど適当にくわえただけで
「なかなかいかないねぇ」と言ってローション手コキ。
発射の時は口に出させてくれるのかと思ったらウェットティッシュで押さえやがる。
今まで何度か行ってたけどもう二度と行かんわ。

80 ) みんな
[2007/01/08(月) 01:53]
死んでしまえばいいのに
特に隆○ デブ

81 ) ほんまに
[2007/01/21(日) 06:23]
べっぴんはべっぴんな子少ないな

82 ) 間違いない
[2007/01/21(日) 12:37]
ベッピンな子いてもそんなはいっとらんやん。
いらんやつが毎日いよる

83 ) はるか
[2007/01/23(火) 07:58]
べっぴんはスレたて無理らしいからこちらへ

84 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:27]
ハルカってべっぴんのブッサイクでキモイハルカなんか?

85 ) はるか
[2007/01/24(水) 19:45]
大正解(*^_^*)

86 ) たいぞう
[2007/01/25(木) 08:15]
新しい♀は入ったかな♪べっぴんo(^-^)o

87 ) …
[2007/01/25(木) 09:40]
ハルカを指名するマニアって存在するかな?

88 ) …
[2007/01/25(木) 09:40]
ハルカとセックルするマニアって存在するかな?

89 ) …
[2007/01/25(木) 09:41]
ハルカと天蓋するマニアって存在するかな?

90 ) ピンクサロン
[2007/01/25(木) 16:08]
JJにもいい子はおる。
先日、新人に当たったがかなり良かった。

91 ) たいぞう
[2007/01/26(金) 01:48]
はるかでイッタ奴いて、ひいたし( ̄〇 ̄;)

92 ) ※
[2007/01/26(金) 08:06]
ハルカって化け物?

93 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:44]
まぁ 普通やないなぁ

94 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:57]
ベッピンてあんなんばっかりなん?

95 ) たいぞう
[2007/01/26(金) 12:35]
かわいいのもいてるで それから ※ はくるな!荒らしのプッ プッやろ!またスレ消される

96 ) ※
[2007/01/26(金) 13:41]
プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ

97 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:54]
おまえいらん!くるな。


かわいい子いるかぁ?
何て子?!

98 ) ※※※※※※※※※
[2007/01/26(金) 19:19]
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※プッ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

99 ) ※
[2007/01/26(金) 19:20]
このスレは、もう書き込めません・・・・・・

100 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:26]
100

101 ) ※
[2007/01/26(金) 21:26]
101

102 )  ※
[2007/01/26(金) 22:04]
プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ プッ

103 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:31]
平日の昼間なら可愛い子いてんで
でも昼間もハルカが出没してるらしいから要注意やな
わざわざ昼間に行ってハルカが来たら最悪や

104 ) くるくる
[2007/01/27(土) 02:02]
昼にはるかやともみに会ったらひくひく(ToT)

105 ) 玉ちゃん
[2007/01/27(土) 07:57]
ハルカやトモミは化け物を通り越してる。
あんなのに陳個桑江られるのは拷問に近い。

106 )    
[2007/01/27(土) 09:46]
俺、感染しちゃった。
ムカつくので『べっぴん』にいく。

107 ) くるくる
[2007/01/28(日) 03:30]
病気餅ははるかだけで充分や(-"-;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a