何故削除☆チャイナタウン☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
53 ) チャイナ通
[2007/01/27(土) 13:16]
>>43誰かみたいに匿名で削除依頼をしません。

54 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:23]
>>53
誰かって誰やねん!?
削除依頼フォームからやったら、誰がやってるか解らんやんけ!

55 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:38]
チャイナ通ってまだ存在してたんやなぁたまには新人嬢の紹介でもしろ。

56 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:19]
>>55今イイコト言ッタ!

57 ) まる
[2007/01/27(土) 18:05]
↑チョイナ通は、最近お店でみていないわ。

58 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:37]
まるはチョイナ通の顔を特定できるの〜?

59 ) まる
[2007/01/27(土) 18:55]
↑2人のうちのどちらかやわ。イケメンとは言えないわ。俺はいつも黒スーツ。数名の時もあるしー

60 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:49]
二人の格好の特徴は?

61 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:11]
癒し系の顔と話し方!

62 ) バリ
[2007/01/28(日) 03:39]
あ○い早く辞めてくれ〜
頼むわ〜

63 ) ↑
[2007/01/28(日) 04:54]
何で?
金ないから振られたん?
それとも同じ店の嬢のネタミ?
仕事のやり方に問題あるんかも知れんし
あの子も考えなあかん部分はあるかも知れんけど
辞めて欲しいとかこんな所でほざいてないで本人に
直接言うてあげて。
卑怯者さん

64 ) [
[2007/01/28(日) 04:59]
何回も本人に言うてるから。なかなか辞めよらへん…。お前みたいなカスがでてくんな

65 ) まる
[2007/01/28(日) 05:25]
↑何故こだわるんやろ? 他になんぼでも店あるのによぉ

66 ) そうそう
[2007/01/28(日) 05:38]
必死すぎ(笑)
なんかあったんバレバレやで(笑)切られたんやったら男らしく。女は木屋にも祇園にも山ほどおるやないか。

67 ) ↑
[2007/01/28(日) 06:11]
カスみたいな奴にカスとか言われたくないですから。振られた腹いせに叩いてるとかみっともないで!
未練たらたらなんですか?マジしつこいしキモい

68 ) まる
[2007/01/28(日) 06:13]
切られるのは仕方ないわ。使えない客って事だけの事。 俺の彼女(別店キャバ)が言うてるから間違いないわ

69 ) まる
[2007/01/28(日) 06:27]
>>67 しつこい客もおるやろし、着拒する嬢もおるし。狐と狸のばかしあいやから。

70 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:05]
まるの彼女って百貨店勤務じゃ無かったけ?一杯彼女いるんやね。イケメンやから。チョイナ痛も見習わんとな。

71 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:10]
だからキャバ嬢なんかに本気になるなって
彼女にすんなら普通の仕事してるこが1番や
キャバ嬢は一回ヤレたらラッキーくらいの気持ちでいけ 付き合うとかは馬鹿らしいやろ

72 ) チャイナ通
[2007/01/28(日) 07:44]
>>60最近、行ってない? 顔を判別出来るって?ならば先週に解ってるはず? 店には変わらず行ってますので。ハッタリご苦労様。

73 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:57]
確かにそうですね…
使えない客(ショボ客)は当然営業かけても一緒やから切るって。
こんな気持ち悪い客切られて当然やわ〜

74 ) チャイナ通へ質問
[2007/01/28(日) 08:02]
みんなに嫌われていて、誰もあなたのことを信用していないのになぜ出てくるのですか?

75 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:40]
チャイナ通氏反論しないの。でもチャイナ通氏は嬢とやりまくりやろ、性豪やなぁ。

76 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:49]
>>72 チャイナ通ってまだいたの?先週行ってねんたら新人嬢の紹介でもして、償いしろ。誰にも相手されてないキモオタ君やな。

77 ) まる
[2007/01/28(日) 10:51]
↑チョイナ通は、店にいつもいるらしいな。いつもおる客て、下のフロアにおるんやろ。 まして指名嬢も古株やし

78 ) チャイナ通
[2007/01/28(日) 15:12]
馬鹿まる、いつも店にいてる?そんなわけない。店関係者違いますから。

79 ) まる
[2007/01/28(日) 15:45]
↑やはり。カモでした。同伴に間に合わないぞ↑

80 ) もう4時やんけ
[2007/01/28(日) 15:49]
さっさと あ〇〇と買い物いけ

81 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:10]
チャイナ通 同伴中につきレスできません

82 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:14]
ほんまええカモやなWWW

83 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:17]
みんなあ〇〇にかかったらそんなもんやろ カモだらけやで

84 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:28]
あ〇いの名前だすな。削除されんぞ。

85 ) まる
[2007/01/28(日) 17:28]
↑あお○ちゃんてヘルプでつく事あるん?

86 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:32]
そうそうないやろ あ〇〇客ちゃんと引っ張りよるし

87 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:34]
ごくたまにあるぞ。

88 ) まる
[2007/01/28(日) 17:36]
↑おーきに。

89 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:51]
まる あ〇い指名したことあるんちゃうんか? なんか言ってることおかしないけ

90 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:06]
なんで店 あ〇いん時は削除すんねん 他の嬢の時は結構ほったらかしやのに あ〇い 店側にひいきされとるんかなぁ

91 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:14]
名前だすな
あ〇いネタは真実でもそっこう削除や

92 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:16]
あ〇いんときは内容がひどすぎるやろ

93 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:45]
エロ話はないにしても
あ〇〇 人間的に駄目やろ 歳のわりに言ってることが幼稚すぎへん? あまりにもわがままなガキみたいで指名やめたわ
おお嘘つきやし

94 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:46]
すいません
あれでも一児のは〇です

95 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:56]
子〇ち? ちがうやろ
そんな風には見えない
あの考え方でこ〇もいたらそれはそれで笑い話になるな

96 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:15]
それがいるんやって!! だから世の中不思議だらけ

97 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:24]
そんなことより再婚してるし しらんまに ガックリ

98 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:04]
もうあ〇〇の話はええやろにいなが移籍してきたら 今までみたいに天狗でおられんようになるんやから

99 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:13]
ほんま、にいな楽しみやな
今 チャイナつまらんし

100 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:47]
同じ話しばっかりやな

101 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:54]
ほんまやな
チャイナ通出てこん所みると同伴から今店内におるんやろな どんな奴かみてみたいわ

102 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:09]
チョイナ痛は100パーセント店におるなぁーあいつ見たら分かるやろー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a