何故削除☆チャイナタウン☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
103 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:00]
今から店いくし
チャイナ通探してみるわ

104 ) まる
[2007/01/28(日) 22:45]
↑チョイナ通は指名が、あ○○嬢ではないと言い切ってるが…まだ店内におるんやろ。

105 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:14]
再婚は、ほんまなん

106 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:23]
俺も再婚してるとおもう
思いあたるふしが かなりあるわ

107 ) あ〇い
[2007/01/28(日) 23:27]
なんか言い訳おおすぎ
なえるわ

108 ) チャイナスレの流れ
[2007/01/28(日) 23:33]
削除される→あ〇い擁護→しばらくしてまた、あ〇あ中傷、叩き→削除される。そろそろ学習しろよ。それとも、解ってて楽しんでんのか?

109 ) ↑↑
[2007/01/28(日) 23:35]
嘘ついてると 言い訳ふえるねん ほんで余計につじつまあわんようなんねん 阿呆やししゃあないねん

110 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:45]
嫌なら指名変えたら良いだけやん?
再婚してたらしてたで仕方ないやん?
あ○いが決めてそうした事なんやし温かく見守って
あげたら良いやん。
気に食わんのなら電話も
メールも無視して指名も
変えたら良いだけ。
こんな所で愚痴るな!
女々しい

111 ) 105
[2007/01/28(日) 23:47]
探偵でも雇って調べてみたら 本当の事わかるやろ

112 ) まる
[2007/01/28(日) 23:49]
↑人色々あると思うけど、キャバは嘘しかないわ。キャバ嬢は嘘をつきませんなんて保証ないから。 嘘を見抜く力も必要なんと違いますか?

113 ) だから
[2007/01/28(日) 23:51]
あ〇いは再婚してるって
嘘つき通してるだけ
噂ついてる奴に礼儀もなんもあらへんやろ?人としてカスやんけ

114 ) してると思うとか
[2007/01/28(日) 23:53]
全部想像やろ?その前の結婚してたとか、子持ちとかも。俺は知ってるとか言う痛い奴もでてくるやろうけど。おまえらのやってることも晒し通と一緒やんけ。

115 ) ↑
[2007/01/28(日) 23:54]
他人騙して飯くってる女が偉そうに一人前の御託並べんのが間違ってるねん カスみたいな生き方やんけ

116 ) ぼちぼち
[2007/01/28(日) 23:55]
削除されるな

117 ) 115
[2007/01/28(日) 23:58]
それはキャバ嬢全部ちゃうんけ?腹たつんやったらキャバ行くなや

118 ) ↑↑
[2007/01/29(月) 00:00]
とりあえず うちの娘にはあんな風になってほしくないわ

119 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:01]
心配せんでもおまえの娘は無理やって

120 ) そうそう
[2007/01/29(月) 00:02]
キャバで何期待してるねん。その場限りの楽しさやから彼氏いようがいまいが関係ないやん。
プライベートまで何とかしてやろうと勘違いしてるから嘘つかれたとか腹立ってるんやろ(笑)
相手の仕事は店にいる時間楽しく過ごしてもらう業務。嫌やったら指名せんかったらええやん(笑)必死やの。

121 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:04]
正解!キャバ以外で女に相手されへん奴が勘違いしとんねん

122 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:05]
まる馬鹿、お前経験不足に学習不足やな。嬢もプライベートで遊びに行くレベルになると本音も話すし、家まで行けたら嘘か本当かも一目瞭然。修業せえよ!

123 ) そんなん
[2007/01/29(月) 00:08]
誰でも分かってるがな(笑)

124 ) まる
[2007/01/29(月) 00:09]
↑私生活バレないようにするも、仕事。まだここの店は、いい嬢が多いて思うわ。嫌なら切られる、本当にウザ客なら最後まで引っ張って立ち直れんくなるわ

125 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:10]
遊びに行く女やったら他におるし、別に本音聞かんでもええし。なにが自慢したいんや?晒し2号君

126 ) まる
[2007/01/29(月) 00:23]
>>122何でもいいけど、俺キャバ嬢とアパレル嬢ともつきあってるし、忠告してみただけやわ。

127 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:09]
あ〇〇 人間きたなくなったわ らしさなくなった

128 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:54]
たしかに営業ふえたわ かなりだるい 無視すんのもなんやしなぁ

129 ) ↑
[2007/01/29(月) 04:24]
その営業はアフター=枕でっか?同伴ではいちゃついたりなし?

130 ) チャイナ通
[2007/01/29(月) 07:04]
>>126忠告?内容がいつもパラバラで意味不明だし、理解不可能。

131 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:31]
おまえが一番理解不能。なんででてくんの?ここ以外で相手してくれる友達おらんのか?叩かれたいマゾなんかどっちや?

132 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:34]
どうでも良いケド
何であ○いばっか叩かれるん?
可哀相やん。止めたりや

133 ) ↑
[2007/01/29(月) 08:02]
>>130 なんでまた出てくるんですか?チャイナ通で誰って感じすけど。あなた空気が読めないアホですな〜。

134 ) (笑)
[2007/01/29(月) 11:53]
「パラバラ」って新しいチャイナ語なんかな(笑)?

135 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:33]
あ〇いが1番あくどいしやろ

136 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:13]
あそこまでして 指名ほしいか 必死すぎ

137 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:45]
おまえも必死やんワラワラ同じ話ばっかりごくろうさん

138 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:21]
只今 旦那さんと買い物中

139 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:38]
あ〇〇仲睦まじい
幸せそうやしええんちゃう

140 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:47]
再婚祝福してやろうや!言い出したくても仕事上言えない事もあるしな
おめでとうあ〇い
幸せになるんやど

141 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:55]
わざわざ書く必要無いやろ

142 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:59]
再婚はほんまみたいやし そろそろ辞めどきかもな

143 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:05]
また削除されるぞ

144 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:06]
俺がキモいから天外断られてんのかおもとった・・ しゃーないな納得やわ

145 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:13]
旦那おらな あんだけ忙しい忙しい言わんわなWWWW 下手な言い訳せんと 本当の事いってくれた方が俺はええわ

146 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:16]
俺も正直に話してほしいわ あ〇いー頼むわぁぁ

147 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:29]
金魚のフンみたいにゾロゾロでてくんなや。

148 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:30]
いつもしてるティファニーの指輪 旦那からもろたんやろな めっちゃ大事そうやし 絶対つけてるよな

149 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:39]
そうやんな
俺もおかしいおもててん 客に言われんのわかってて外さへんねし
よっぽど意味ある指輪なんやろおもてたわ

150 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:25]
人気ない嬢は薬指に指輪してても突っ込まれへんのにナンバー嬢は同じ指輪してるだけで叩かれて大変やな。
あ○い頑張れよ!

151 ) 削除します
[2007/01/29(月) 18:32]


152 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:35]
何故 あ〇いは あの指輪にこだわるんやろ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a