♪♪痛痛激痛客痛痛♪♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
243 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:01]
まさにさとりと同じやな浮ケいじの事いつまでもいうてんのもおまえやろ?せいじも大嫌いらしいから切ったんやろ浮エまあみろ

244 ) ↑あほアイリ
[2007/01/27(土) 00:02]
今エデンのカイトに夢中またサイト潰ししてますよ

245 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:04]
ホストと客の名前出すのやめろや糞豚「 おまえがしねば丸くおさまんねんけ

246 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:09]
本当になんで生きてるんですかィ

247 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:25]
障害者やから頭おかしいんやろな

248 ) 247
[2007/01/27(土) 00:27]
あなたいい死に方しないやろね 障害者を馬鹿にする人は最低

249 ) あいりはいいこやで?
[2007/01/27(土) 00:33]
しらんのにいわんときや

250 ) 真奈美も
[2007/01/27(土) 00:34]
ハゲてるだけやで

251 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:34]
あほや自作キモイどういいこなん?説明してや

252 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:35]
キモイって

253 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:36]
真奈美は禿散らしてるだけちゃうやんけ!潰し入れまくりじゃ!あっちゃこっちゃのホストに誰それと枕しただの言い触らしやがって!挙げ句相手にされないからってレイプされたとかパチこく最低女じゃボケ

254 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:43]
いいこ=自作あんなキモブタとアモーレハゲ地球人みんな相手しないからブラックホールに吸い込まれて下さい

255 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:16]
曝しあげ

256 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:08]
どこかいい子?自分の思い通りにいかんかったら切れるし最低やん自己中祇園1痛客

257 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:14]
もっと言うたれ「自己中ですぐキレて、ヘルプにいちいち口座の様子聞いてたらしいな(笑)キンモ〜ストーカーバカ愛理でしょう風F達に金借りて稼げないから返さへんし、ホストに使った金は全部かつあげか、盗んだ金

258 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:16]
祇園1じゃなく地球で一番やなワハ

259 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:23]
ひそかにれんはキス好きやでワラ酔っ払ったらみんなにするみたい

260 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:24]
本人登場

261 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:27]
なんで本人スルーしいひんの?こんなアホみたことないわ 書き込みしたら余計叩かれるってわからんのか?

262 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:27]
えーっまだ生きてたのィキッショ

263 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:35]
勝手に殺すな

264 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:35]
わらけた

265 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:36]
アホの図太い神経では死にはしないよなハチーェッモ

266 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:39]
何食べたらあんなふうに育つの?土食べてそう

267 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:43]
人間くってる

268 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:46]
キモはよ老衰して

269 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:48]
ああいう奴に限って長生きする

270 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:48]
迷惑な奴ハ

271 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:50]
メインにも独占欲強すぎ みんな迷惑 まわりに迷惑かけすぎ メインと喧嘩して壁やぶる

272 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:50]
かなり迷惑ハ

273 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:51]
すごい勢いでレスあがってんなー
そうとう怨まれてるんやろなぁ
まっ 当たり前かぁワラ
てか、壁やぶるてすげぇーワラワラ

274 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:51]
客もどついたりまじで迷惑

275 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:52]
客どつくてかなり迷惑 祇園から消えろ!!

276 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:53]
生きてるのが迷惑しね。

277 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:54]
こんなけ叩かれたら地球人なら病むけどな

278 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:55]
地球人ならね‥

279 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:57]
それでもあの女は懲りずにサイトで反論して暴れ出す始末。

280 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:42]
すげぇな

281 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:29]
ある意味尊敬〜ワラ

282 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:11]
尊敬なんかしねーよこんなクズに

283 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:16]
もうほんまに豚とアモーレは消えてください

284 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:18]
何が店こいややねん

285 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:24]
どこの壁やぶった?ドルチェ?

286 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:31]
いってたホスクラほぼ全部やで

287 ) まこ
[2007/01/27(土) 20:48]
一昨日。一緒に居れて良かったね。「昨日会ったとこやのにまた会いたい」って本気で信じてんの?ワラワラ

288 ) あ○り
[2007/01/27(土) 21:08]
無理矢理にホスクラ連れて行って何も分からないからって色々ボトル卸させてシャンパンも飲みまくって支払いはせずに友達にさせて、あげくのはてに友達にお金借りて逃げて…。今はドコにいるんですか?友達がかわいそうです。早くお金返してあげて。

289 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:35]
現在、未収残ってる店はないのん?

290 ) あいりのスレ消えた
[2007/01/27(土) 22:33]
ケスナ

291 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:53]
聖子

292 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:59]
おいコラ不細工昴流とボケ彼女!!いつまでも真奈美叩いてんちゃうぞ糞ガキが!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a