♪♪痛痛激痛客痛痛♪♪
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
293 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:03]
自作?

294 ) 291
[2007/01/28(日) 01:40]
誰?

295 ) ↑
[2007/01/28(日) 06:04]
++NG++聖子

296 ) ↑
[2007/01/28(日) 07:42]
ま つ だがなんでヤなんや?

297 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:10]
友達に金ださせてとぶなんて最低

298 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:33]
ほんまやな 変なプライドだけはいっちょまえでつれから金借りてまで張り合うなんでダッサキッショ

299 ) まこ
[2007/01/28(日) 09:34]
ほんまキモイわ!!

300 ) 金誰からかりたの?
[2007/01/28(日) 10:09]
ほんと?

301 ) またまた本人登場してくるよ(笑)
[2007/01/28(日) 10:25]
愛理は陰で悪口言うしあたしの友達あいりに胸倉つかまれて死にそうになってた りようやの客被ると不機嫌になってやかりに行くこれが基本らしい譜齔l締めにしたいみたいりようやを(笑)ムリムリ〜

302 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:46]
ドルチェではそこまではなかったんやろな!聖士客が少ないゆうのもあるし!

303 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:31]
真奈美って昴流と付き合ってたんやろ?

304 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:41]
ないない!
真奈美彼氏おるってよく見栄張ってるからなワラ 『また別れたー。うちのエッチ嫌いのせいやろか』ってきっしょいわあワラ 妄想やんワラワラ

305 ) ↑↑
[2007/01/28(日) 14:43]
>>303また自作やろ

306 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:27]
豚って客の少ないホスト好きみたい「せいじの時もやってたでナ

307 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:02]
豚とかどぅでもいいわぁ

308 ) ↑↑
[2007/01/28(日) 16:50]
独り占めしたいから、客少ないホスト選ぶって事かあ!

309 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:32]
金ないくせに偉そうにすんなヴァーカ クソブタ

310 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:39]
もう祇園から消えたほうがいいんちゃうか?みんなに恨まれて可哀想じゃないけどワラ

311 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:49]
悪いこと言わんし田舎へ帰り

312 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:40]
黒髭危機一髪

313 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:48]
メインにしたら付き合ってると勘違い 痛すぎる じぶんの体系と顔みろワラ

314 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:49]
↑性格もあかんやろ

315 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:51]
豚とアモーレほんまそっくりやなー!

316 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:52]
性格悪すぎ 借金まみれ

317 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:15]
あほやな父Lモイな借金まみれやってお前やんか豚しねよ

318 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:17]
何がどんまいじや毒素豚が浮ィ前がどんまいじやあやまれやこのくそぶた。

319 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:20]
自殺したほうがみんなのためやろな 何あの金髪中学生のヤンキーみたいでキッショ

320 ) れ○
[2007/01/29(月) 01:24]
ギャルマク辞めたとかいうレスどっかで見たけど出勤とこ名前あったで!

321 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:26]
叩かれんとこ思って本人言うてるだけやしハあっいろんな店で未収払う時もギャルマク辞めたし金ないって逃げとったわ

322 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:29]
あいつの最終学歴中卒っぽいニ中学の時はメガネブタで地味でにきびだらけの風呂入らない汚い女っぽいわ

323 ) ↑
[2007/01/29(月) 01:42]
れん=キモイ豚

324 ) てかさ
[2007/01/29(月) 02:05]
あいりは元々りょぅやと一緒にわざわざ大阪から京都まできたのに捨てられたんやしもう京都いる意味ないのにな

325 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:20]
しつこいなあんたも。元からりょうやとはなんの関係もないってバカじゃねーの?なんでそこまでりょうやりょうやって言うの?最初から樹楽いっても席にすらついてもらえなく怒って泣いてたこともあったけどあんなんしねばいいねん

326 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:23]
>>324本人やろ!ほんましつこいで最初あんたキャッチされてたんみたで負スが大阪からでてきたやねん浮ィまえずっと京都にいたやんけ?はぁ?妄想キモイあほやな

327 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:24]
精神病院で自殺しろ豚。まじでこいつ死なないかな?

328 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:26]
ほんまやなぁ浮オつこ こいつかけるにも色られて一緒に住むとか言ってたしバカですか?

329 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:28]
せいじにも席にすらついてもらえなく他の客にあいつうざいしうるさいいわれてたで!せいじに黙れクソババァって怒鳴られてやんの

330 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:28]
頭おかしいんちゃうか?あいりは

331 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:29]
あいりおまえが叩きやめて死ぬまで追い詰めてやるからな。

332 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:31]
こんな豚死刑やろワラ たまに自作で自分を叩くどーしよーもないあほちゃんやし可哀想じゃないけど(笑)

333 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:35]
こんなどーしよーもない不細工性格も最悪やし嫌われて当然やん・

334 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:36]
ハゲと豚死んで

335 ) 辞めたりや
[2007/01/29(月) 02:49]
可哀相やで

336 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:03]
いい加減自作で自分叩いたり庇ったりやめとき

337 ) ぁぃり
[2007/01/29(月) 03:41]
この人ってかなり背が高い人かな??髪の毛長い人?

338 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:55]
ただの豚

339 ) てか
[2007/01/29(月) 04:01]
あいりはほんまにりょぅやと付き合ってたんやで

340 ) ↑
[2007/01/29(月) 05:55]
つきあってないってあほちがうか

341 ) ↑↑
[2007/01/29(月) 06:02]
いい加減にりょうやりょうや言うのやめたら?つきあってた?だから何?自作でしつこくいつまでもいうてんなや「そんなん必死に言うて何がしたいねん?必死につきあってたつきあってたってうるさいねん黙れやうるさいしうざいしつこくりょうやりょうやいうてんなやだからなんやねん?しょーもない事ガタガタぬかしやがっておまえみたいなクズしねよ しつこいって誰もそんな話きようみないからハ頭悪いんちゃうか?

342 ) ↑
[2007/01/29(月) 06:07]
頭おかしいからおなじことしか言えへんねんて

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a