最近のCOCO
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
97 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:16]
だってパン粉だも〜ん

98 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:17]
93あこやろ!

99 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:17]
さつきはキャッチとやりまくり?ってか?

100 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:18]
さつきが辞めたらココおもんなくなるのは確かやな…

101 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:19]
さつきは誰かと違ってパン粉じゃないから〜

102 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:20]
あこ・・・
さつきの悪口かきすぎやぞ!
自分をかばって自演しすぎちゃうか?
ココやめるのはお前や!

103 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:21]
あこ辞めろ♪

104 ) あこ
[2007/01/28(日) 15:21]
やっぱあご出てるやんな?笑

105 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:24]
出てる出てる!
それであこって名前つけたんかと思ってたわ笑

106 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:24]
あこシャクレ♪笑

107 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:24]
あこあごあこ

108 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:25]
やめたげて。あこはさつきさん目指して頑張るってゆうてんのになんでそんな事になんねんな。

109 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:25]
ココ♪アゴ♪アコ

110 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:25]
さつきは年をごまかしすぎ?

111 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:26]
目指して頑張ってるんやったらなんで悪口言うねん。矛盾しすぎ

112 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:26]
そんなん思ってる訳ないやろ。腹黒あご女

113 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:27]
サイト見て爆笑や!そら常務に媚売って気に入られないと

114 ) さつき
[2007/01/28(日) 15:27]
24歳越えたらその時点で木屋町から祇園に行かないかな?乗り遅れたって感じやなぁー。祇園で厳しさ知ってこい!すぐに木屋町に泣き寝入りか?かけませんか?

115 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:27]
サイト見て爆笑!ニューハーフみたい

116 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:29]
あれで可愛いとかゆうてるやつの美的感覚を疑うわ…
あこだけにあご出すぎ〜
ついでに調子のりすぎ〜

117 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:30]
さつきは顔たいしたことないから、載せてもらえないんやろ?おれはZOOのナンバー1を指名してた時にCOCOのナンバー1を見に行ったけど、あんなんが?って思った!店のレベルの低さがわかった!

118 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:30]
あご鏡見杉。ナルシストもたいがい

119 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:31]
お前ら全員何様やねん!

120 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:32]
お前が何様やねん

121 ) てめえら
[2007/01/28(日) 15:34]
レベルが低い争いをするな。そんだけ店が楽しいくないって事やな。

122 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:35]
さつきに相手してもらえへん客か?接客も容姿もさつきは完璧な女や

123 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:35]
このスレ見ててあこの腹黒さがかなりわかったわ・・・

124 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:36]
え?あれで完璧?昔いたひと○とかの方がマシでは?

125 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:36]
もし腹黒かったらまずこんなん書かれへんやろ。あこちゃん純粋やし。

126 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:37]
さつき最高〜

127 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:38]
純粋に性格悪いってことか!

128 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:40]
純粋に腹黒いとか1番たち悪いな

129 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:42]
つか、あこさぁ、自分がさつきさんと比べられてけなされてれるからって、さつきさんの悪口かいてんなや。私はさつきさんには確に木屋町で収まるような人ぢゃなぃとは思ってるけど、一日でも長いこと一緒にいたいって思うもん。何様のつもりでさつきさんにはよでてけとかいってるわぁけ?

130 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:44]
まこさんの悪口もゆってたんやっ!?あぁ、最低。あの人めっちゃ優しくって素敵な女性やのに…一ヶ月やそこらの子にまこさんの何が分かるわけ?

131 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:45]
さつきやめるな・・・寂しい・・・・・

132 ) スレ主
[2007/01/28(日) 15:45]
一日で100越えかぁ。
よほどたまっとったんやな(笑)

133 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:45]
あこやめろよな〜一緒にいるだけで気分悪いしなぁ

134 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:46]
というか、さつきやまこの悪口なんて言ってたんや

135 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:47]
でもやっぱり、さつきさんは木屋町にはもったいなぃとは思う…もっと高級な店のがあってると思う…。COCOにおったらさつきの価格がさがってまう…

136 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:49]
でもさつき酔ったらうるさいしなぁ…その面では木屋町でも良いのでは?

137 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:49]
更衣室とか、あとは名前はださんが客にゆぅとる。
だってこないだ客のトイレ待ちんとき、きこえちゃってんもん。

138 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:50]
さつきに着いて行きます!by客

139 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:51]
あご最低やな

140 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:52]
あごきもい

141 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:55]
さっちゃん結婚してくれ

142 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:56]
すごいあがりよう!!

143 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:57]
ありなはまだ店おるん?

144 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:57]
おるんちゃうの?やめたん?

145 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:58]
さつきは俺の女やからお前らあきらめろ

146 ) ↑
[2007/01/28(日) 15:58]
新人のあこと古株のさつきを比べるのはおかしくないか?始めたばかりで頑張ってるんだからほっといてあげなよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a