最近のCOCO
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
147 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:01]
妄想野郎

148 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:02]
新人のくせに先輩の悪口を言うのがおかしいやろ。だから書かれるねん。火のないとこに煙は立たない

149 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:04]
ほんまに思うわ!!
あこは腹黒すぎやろ
先輩の悪口とかゆうな!

150 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:07]
真相を知らないで泳いでるお前らほんま笑う

151 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:11]
客よりも嬢のほうが真相しっとる

152 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:14]
客には裏の自分とか見せへんやろ!嬢はその分あこのほんまの姿を知ってると思う。やからここにかかれてることは真実や!

153 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:20]
それが泳いどるっちゅうねん

154 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:26]
自分があこに泳がされてるを気付いてね

155 ) 嬢
[2007/01/28(日) 16:34]
あこちゃんが悪口ゆってる所なんて聞いた事ないよ。いいかげん潰しは辞めたら

156 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:35]
154お前ワシが誰か知っとんのけ?あこなんてしゃべった事ないわ

157 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:41]
155あごの自演決定!

158 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:43]
あこは自演の女王やから
ナルシストのあこちゃ〜ん

159 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:44]
決定?○こがメール打ってるのみたんか?何が決定やねん?しょうも無い事いっとらんで自分磨いとけ

160 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:48]
あこは常務から嬢の前で素みせたらあかんゆわれてるし本間に気ゆるせる子としか話さへんしまして悪口なんてゆう訳ない。もともと誰かにむかつくって思ってても誰にもゆわんとためこんでいくタイプやし

161 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:52]
クソスレハヤクサクジョサレロ

162 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:58]
本間ウソもたいがいにせえよ。頑張ってんのに嬢のつぶしで叩かれるんかわいそすぎるわ

163 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:00]
ほんまのこと書かれてるんやし自業自得ちゃうけ?
お前らもあこが悪口ゆうてないとかゆう保証ないやろ

164 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:01]
嬢同士の潰しとか店のレベル下がるしやめてぇや↓↓

165 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:03]
保証なんかここで求めてへんわ!しょうもない事言うな言うてんねん!

166 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:04]
そもそもあこは根がいいから人の事を嫌う子ぢゃない。みんなに対して優しいし本間にいい子。悪口ゆってるのが本間だとしたら本人に直接ゆったらいいだろ。なんもこんな掲示板で書きこみしなくても…卑怯だよ。

167 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:08]
あこは本間にいい子やし。
悪口とかゆう子ちゃうから!!!わかる子はわかるよ。
あたしは、あこちゃんいい子やし仕事も頑張ってるし先輩のこと悪くゆうたりするような子ちゃうから!!!

168 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:09]
あこ自演しすぎてきしょい・・・

169 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:11]
こいつら皮肉だからしかたない。これをネタに明日からもココにいく

170 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:11]
自演とかちゃうしな。

171 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:11]
夜やる前からの昔からのツレやし。こん中で一番あこの事わかッてるから。本間悩んで落ち込んでも頑張ってんねんし中傷やめたって。あこは周りの人を尊敬しながら目指してます。

172 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:13]
更衣室いても、悪口なんかゆうてるん聞いたことないし!!!他人が自作してるだけやん!!!自分らが卑怯やわ。

173 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:23]
つか高校生がなんでこの掲示板しっとんねん?昔からのつれさん。嬢やったら周りから聞くからわかるやろうけど。昔からのつれとかいってあこ本人やろ?もぉええて。

174 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:27]
目に見えて自演なんわかるやん
ほんまはよココやめろや

175 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:27]
夜やッてるから☆夜いッてない仔でもKFJぐらいみンな知ってるッて。応援してるだけや。

176 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:27]
つれって同じ年だけがつれでっか?あなたは同じ年しかつれいないの?淋しい人やね!だから誰にも相手されないから、掲示板みてんの?よく考えて書き込みしろ!

177 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:32]
アコの文句書いてんの、たいしたことないナンバー1のさつきにお預けくらってるカモ客でっか?

178 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:34]
…で、中傷する動悸って何なん?結局は皮肉やろ

179 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:35]
あこの方がどう考えてもたいした事ないやろ。スレ見てて腹黒いのがほんまによくわかる…

180 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:47]
私はココとは全く関係ないけど、私も以前はよく叩かれてた時あったけど、気にしないのが一番だよ。
できれば、こんなトコみないのが一番だよ。例え叩かれても理解してくれてる人はいるし、ここ見てこない人にわざわざ媚びる必要はないしね。

181 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:49]
あこの話なんかどうでもええから他にお勧めの嬢はおらんの?

182 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:06]
あすか、まこ

183 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:07]
無難にさつきちゃうけ

184 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:09]
ゆいでガチンコ

185 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:42]
ありな

186 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:43]
断トツあゆやろ

187 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:30]
高校生のうちから夜の世界にいりびたってるってよほど金がすきなのか男がすきなんか…純情?はぁ?わらわせてくれるね。でもその演技っぷりには拍手。

188 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:40]
る○ぶさいく!ちがうけ?

189 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:45]
さすがやね!あこちゃん!調子乗るのもいいかげんにね☆あと常務とできてるんかしらんけど、店でイチャイチャするのはやめてくれる?愚痴はまだしも…常務の車で一緒に帰ってるんやし別に店でまでイチャつかなくてもf^_^;

190 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:18]
指名とってる嬢が5人辞めるから色でひっぱってるだけやろ

191 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:20]
その5人でだれ?

192 ) COCO壱嬢
[2007/01/28(日) 20:27]
いやぁ潰しあいが盛り上がっていますねぇ☆
ココ内部者として、ありえない話が並んでいて
おもしろすぎです 笑
あ○もさ○きも、レベル高くて
二人がココを支えてくれてるし
二人と話していても夜の楽しさ教えてくれるし
うちはココで働いて良かったって思うナ(^O^)
もちろんお二人以外にも、キレイでカワイイ人は
たくさんいるけどね☆今後もお客様には、
ぜひココを御贔屓願いますm(_ _)m

193 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:33]
5人て誰やねん

194 ) 今
[2007/01/28(日) 20:54]
店の関係者が誰が書き込みしてるか調べてらしい。どの子の客か調べてるらしいわー。客はもちろん出禁で、おんなの子にも罰があるらしい!

195 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:03]
いつも調べるって口だけやん。
盗難事件だって口だけ。

196 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:58]
COCOはちょっと前から盗難多い

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a