BDKワールドMAX開幕SP
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:43]
何個も同じようなスレッドたてんな!!馬鹿みたいに。

03 ) スポンサー
[2007/01/27(土) 16:51]
まずはですね!アナスタシアからは、う〜ん、これはノミネートできませんね?お値段高いんですが、全くわからない状況ですね!ではプリティーからはナ○ちゃんですね現役学生ですね!いや、現役の女子相撲ですね!元水戸泉に似てますね!塩山盛りまくところを潮を出し方にかえたんですね!

04 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:56]
凶愛店舗ごと

05 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:36]
凶ラブの嬢全員ノミネート

06 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:58]
スレ主。以上

07 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:01]
凶の地雷が降臨した模様

08 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:30]
確かにスレ主はBDKかつ根暗

09 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:42]
ブスは黙ってろ

10 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:02]
ラウンドしゅか やえ はるな
凶拉不くるくる
冥土 碧
キャンディ もえ
拉不悪 店ごと

11 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:11]
こういうスレ建てるやつはきもちがわるい

12 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:53]
おめえみたいなデブスがもっと気持ち悪い!

13 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:56]
どっちもどっちだな笑

14 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:47]
死ねッッ!!キモオヤジ

15 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:49]
嬢が弁護士に相談して、弁護士がスレ見てるらしい。
侮辱罪で訴えるか検討中らしい。
自演と思いたいが、デブス選手権のスレは専門家の意見みたい。

16 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:53]
どこが?

17 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:54]
そうや、キモイで。そのキモイやつにもちゃんとサービスしないとあかんのに。だからオメエは地雷なんや!

18 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:59]
15は何が言いたいんかな?ビビらそうって事かな?

19 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:04]
地雷スレ消えたな。おれも見てたけど、結構真剣な感じやったな。何人か謝罪してたし。まあおれは書き込みしてへんかったから大丈夫やけど。嬢が弁護士の無料相談に行ったらしい。

20 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:07]
>>15
あれはどう見ても自演じゃないやろ。嬢とかその辺のアホのコメントじゃなかった。おれ一応大学法学部やったけど、書き込みの表現が法律家独特やった。

21 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:11]
はいはい。ほんまに相談してたらスレ消えませんよ笑

22 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:15]
>>19
俺もそう思うなあ(苦笑)
どうせ、書かれてる店のスタッフがない頭から知恵を絞ってびびらそう
としているだけだと思うよ
スレ消えたら証拠隠滅じゃん!(大笑)

23 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:21]
15です。
弁護士に意見は言いましたが、
侮辱罪は避けられないでしょう。
店の自演と思いたいですが、万が一と言う事があるので、
誠意ある返答はしたつもりです。
スレは誰か消したみたいです。

24 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:23]
はいはいどうぞどうぞワラ

25 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:23]
>>23
あんた、KFJの書き込みしてるお客の気持ちわかる?
その意見を聞かせて欲しいなあ

26 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:25]
相談だけじゃ何もなりませんよー

27 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:26]
無駄なことする前に痩せるなり気持ちこもったプレイするなり地雷と呼ばれない努力をすべきだと思いますがね!

28 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:30]
>>27同感

29 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:34]
23の地雷スレの書き込み見たで。結局は許してもらおうと必死やったやん。あと21、22。スレ消えてもデータは消えへんから。てか書き込む以前に書き込みの特定とコピー採るぐらいはしてるやろ。弁護士やねんから、とりあえず俺らよりずっと頭いいし。

30 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:36]
KFJはUIM送信ないから警察までいかないと控えはできませんから。

31 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:37]
>>29
たしかに。てか俺も謝ろうとしてたらスレ消えた。大丈夫かな?ちゃんと謝ろうとしてたし、大丈夫やんな?弁護士さんこれ見たら返事ください。

32 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:39]
訴訟が弁護士だけでできると思ってんのか?笑

33 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:40]
>>31
びびるな!おまえ肝っ玉小さいなあ(笑)
だから、嬢からもバカにされるんちゃうか?

34 ) 30
[2007/01/27(土) 22:41]
弁護士と検察官は警察よりずっと権力ありますよ。司法試験受かってるから。通信の傍受ぐらい可能らしいですよ。ただ守秘義務があるから人には言えない。

35 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:41]
傍受する権限ありません

36 ) なんか
[2007/01/27(土) 22:42]
完全に脅し臭くなってきたなワラ

37 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:44]
>>32
ちゃうわ!相談に行った嬢が刑事告訴するかも的なことを言ってたんやで!だからみんな嬢に謝ってたんや。弁護士は自分への侮辱は軽いから訴えないゆってたし。

38 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:46]
>>34
弁護士がなんぼのもんじゃい!!!!
たかが弁護士やんけ!!!!!!
頭だけがいい人間よ
世間のことわかっていない人間が多い
中流家庭の人間の方が、なんぼか世間の荒波に揉まれてわ!

以上

39 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:46]
20やけど、30と35の言ってることは間違ってるで。

40 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:47]
したらええやん。するかも=まだしてないやんけ。お好きにどうぞ?ぐだぐだ言うてんと早く訴訟起こせば?

41 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:48]
弁護士の一存で傍受はできません

42 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:49]
>>39
おまえ何もんや!

01 ) 審査員
[2007/01/27(土) 16:32]
Bはブサイク、Dはデブ、Kは臭い、3拍子そろったデリ嬢のことである!デリ愛用者がスムーズに利用し地雷より爆弾を防ぐための意見交換の場である!店舗よりノミネートされた女の子は素直に受け止めるべきである!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a