BDKワールドMAX開幕SP
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
43 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:50]
>>40
人事やと思ってそんなこと書くな!お前のせいでほんまに訴えられたらどうしてくれんねん!

44 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:52]
一般社会人の方が世間知ってるって言うやつ絶対いるよなワラ
バカのひとつ覚えみたいに。まじウケる

45 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:52]
したらええやん。はいはいどうぞ?はよせえや

46 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:53]
ほんま訴えたいなら早くすれば?こんなとこでごちゃごちゃ言うのは損やで?笑

47 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:53]
45って誰に言ってるん?このスレは嬢も弁護士も見てないっしょ笑

48 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:54]
見てるよ?ワラ

49 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:54]
>>47
たしかに。

50 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:55]
そうや、訴訟するのにどんだけ金と時間がかかると思ってるねん
嬢は、だから無料相談(金のかからない)に行った訳だろ?
それだけの根性があるんならやってみろや!

51 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:55]
評価される立場にあるんだから当たり前やん。何馬鹿言うてるんだか。>>27の言う通り。

52 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:55]
どぅでもイイし…DBKとか思ってるんやったら頼まんかったらいいだけの話やし…客でもたいがいな奴いるし!!

53 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:57]
無料相談のうちならどうにもなりませんよワラ 着手金払ってもらわないと誰も動きません

54 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:58]
無料相談で動いてくれる弁護士はいないですよ!そこで授かった法律知識を書き込んだのでは?
営利第一ですから

55 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:58]
>>50
だから煽るのはやめろ!!訴えられて困るんはお前ちゃうんやぞ。おれやねんから!!!

56 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:00]
まじお前ら煽るな。その弁護士がイイ人だったらどうすんねん。

57 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:00]
知るか。やるならやれやワラワラ 借金まみれのホスト狂いにそんな金があるんかねワラ

58 ) はいはい
[2007/01/27(土) 23:01]
店必死だね笑

59 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:02]
脅しケテーイ
訴訟起こすならさっさと起こせ(笑)

60 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:03]
煽るな言うてるやつ店側やなプ

61 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:03]
弁護士費用は敗訴側が支払うんやで。着手金で裁判になるし、着手金なくても、確実に勝てる裁判ならその分成功報酬金を高くして裁判してくれるで。

62 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:04]
あ、そうなの?

63 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:04]
はいはいだから?ワラ

64 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:05]
店側が敗訴

65 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:05]
だからさっさと起こせやーワラワラ

66 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:06]
着手金ないと動きませんからプ

67 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:06]
店ほんま必死やなダッサ

68 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:08]
>>64
店側?嬢対客やろ?頭ダイジョブデスカ?

69 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:08]
違法ギリギリのやつが訴訟起こすかワラ

70 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:09]
店だよ?ワラ
叩かれるから脅してるだけワラワラ

71 ) 嬢てw
[2007/01/27(土) 23:10]
店側やんwwバレバレww

72 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:10]
どの店かもだいたいわかってるよ笑

73 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:12]
俺からしてみたら、ま、要するにバカバッカ。なんやかんや言いながら心配してるから、訴訟起こせとか言ってるんやろ?ザ・図星ってやつ。ホンマに平気ならスルーだもんな。証拠に、なにこのスレのアガり様?

74 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:12]
>>72
どこなん?

75 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:14]
>>
確かに。

76 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:14]
だから起こせば?ほんまは訴訟できないんか?ワラ 一々反応して馬鹿だな

77 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:15]
またKLだろw

78 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:15]
>>74レスアンもつけれんのかワラ

79 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:16]
>>75

80 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:16]
>>73
そうやなあ〜
痛いとこつかれてるから必死なんやろね(笑)
本当の話じゃなかったら、無視するやろしね

81 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:16]
>>77だろうな笑

82 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:17]
>>80お前が必死ww

83 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:17]
>>73
弁護士よりもコイツの方が賢い。

84 ) 実際
[2007/01/27(土) 23:17]
デブスは叩かれてもしゃーないやろ 自業自得や反省しろ

85 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:18]
ほんまや。

86 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:18]
痩せれば済むのになワラ 訴訟起こすなら整形しろワラ

87 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:19]
きっと84もデブスやな笑 だから必死になる。73を真似てみた。

88 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:19]
掲示板は情報交換の場だろ?デブスをデブスと言って何が悪い?

89 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:20]
京愛ぽいなこの必死さ

90 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:21]
KL…確かに。なんや

91 ) デブス
[2007/01/27(土) 23:21]
は辞めるかデブ専門行け

92 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:22]
おいおい。まじで100越えるぞ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a