最近暇じゃないですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
174 ) ホテ嬢
[2006/12/16(土) 23:23]
残念ながら見た目は年齢そのものです(--;)今の店もいつまで指名をとり続けられるか?不安です。

175 ) デリ嬢
[2006/12/17(日) 03:46]
おいくつ位なんですか?私もだいぶ年齢的にきついのですし他の女の子はみんな若いですが何とか頑張ってます…お互い頑張りましょう。

176 ) ぇり
[2006/12/17(日) 23:17]
一緒にお風呂入っただけで妊娠する??

177 ) ↑
[2006/12/19(火) 02:56]
100%妊娠しないとは、言い切れへんけど、99%は妊娠しないよ!

178 ) 年末だから
[2006/12/27(水) 12:01]
[リンク先]

179 ) 泡ちゃん
[2007/01/05(金) 20:36]
明けましておめでとうございます☆元旦から、お仕事してます。皆さんお正月休みですか?3日から忙しいです咬

180 ) ホテ嬢
[2007/01/06(土) 00:53]
おめでとうございます。まだ、出勤してないです。来週から頑張ります。ソプはお正月から忙しかったのね、羨ましい。ホテの新年オープンは4日からでしたよ。来週から頑張ります。泡ちゃんも、今年も良い年になりますようにホテ嬢からもお祈りしてますね。

181 ) 泡ちゃん
[2007/01/06(土) 02:24]
ホテ嬢さん、ありがとう☆なんか嬉しいなっマ今年もお互い良い年にしたいねっホ今年も宜しくですマ

182 ) デリ嬢
[2007/01/12(金) 21:24]
最近どうですか?

183 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:04]
今は風俗業界暇なんですかね?

184 ) ↑
[2007/01/12(金) 22:09]
正月明けだから平均的に暇だと思うよ。かなり指名取れる子でないと厳しい。新規は当てに出来ないから。

185 ) ↑
[2007/01/12(金) 23:47]
そうなんですか?どこも暇なんかな?うちの店異常に暇やし店かわろうかなと思ってるんですけどホテヘルとデリヘルとどっちがいいんかな

186 ) ホテ嬢
[2007/01/13(土) 02:18]
うちも年末に比べて暇ですが、お店がイベントしてくれたりするから助かってます。デリは暇ですか?

187 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:49]
うちの店は忙しい。
ただお客さん呼べる子が多いから忙しいとゆうだけで新規客はいないみたい。お客さん呼べない子はボウズで帰ってる。

188 ) ホテ嬢
[2007/01/13(土) 09:47]
ボウズの場合はつらいね。うちはボウズでも保証があるよ。出勤日数が保証対象以外の子は交通費だけくれます。

189 ) ↑
[2007/01/13(土) 23:31]
それはみんな保証あるの?

190 ) ↑あっ…
[2007/01/13(土) 23:42]
そんなコト聞くと、また募集広告が…

191 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:40]
意味がわからんけど

192 ) 泡ちゃん
[2007/01/14(日) 00:43]
私、ソプ嬢だから完全歩合給です。お正月の連休後、暇ですヌお店に長くいる人は、指名のお客さん、たくさん持ってるから影響ないみたいです。入店して4ヵ月の私には、厳しい時期ですモ春になれば忙しくなるらしいので、それまでコツコツ頑張りますミ

193 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:55]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

194 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:03]
大桑マイミのおしっこを飲みたい

195 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:07]
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい

196 ) ↑ウフッイ
[2007/01/14(日) 11:14]
アナタは今日は1日コレやるんだねフ
「お願い!僕を見て!」ってカンジかナ[

197 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:27]
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

198 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:28]
西山茉希のおしっこを口で受けとめたい

199 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:37]
米本さやかの真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

200 ) ホテ嬢
[2007/01/14(日) 16:11]
決められた出勤日数を一月消化したら、もらえるよ。日数不足した翌月は保証なしだよ。

201 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:53]
大桑マイミと押切もえに頭からおしっこかけてほしい

202 ) JC
[2007/01/14(日) 20:16]
って、確か今月京都で開催されるんですよね?先に下見に来る方がいて(何日くらいかな?)その後、開催日に来るんですよね。いつ頃来るんでしょうか?滋賀にも来るんでしょうか?どなたか教えてください。

203 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:24]
米本さやかか奥田順子の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

204 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:25]
若槻千夏のおしっこをビニール袋に入れて持ち歩きたい

205 ) ホテ嬢
[2007/01/14(日) 23:34]
202さん、JC京都会議よね。確か、毎年一月最終週だったかな?日曜開催に備えて土曜にメンバーが京都入してます。理事長クラスなら金曜から来ますよ。全国から集まるから京都に宿がとれず、多くが大津などのホテルに泊まってます。土曜夜の懇親会の後、滋賀のソプにくりだす人も多いですよ。ネットで京都会議の日程確認したら?

206 ) ☆
[2007/01/15(月) 05:27]
暇潰しにどぉぞ
ttp://mbga.jp/AFmbb.gHHA1cd02c/

207 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:43]
貴女の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

208 ) 202
[2007/01/15(月) 17:05]
ホテ嬢さんありがとう。JCについては、PCで検索してみます。生理にならないといいのですが…(汗)。

209 ) 泡ちゃん
[2007/01/15(月) 17:53]
202さんへ…KFJのお水祇園の板で今月18〜21日と書いてました。JCのお客様が多いのは多分、金曜、土曜あたりと思います。正月明けから、暇なので忙しくなってほしいです。

210 ) ホテ嬢
[2007/01/15(月) 23:34]
一月後半、みんな稼げるといいよね。泡ちゃんも正月あけは暇なんですか(>_<)私も指名で食い繋いでます。春まで厳しそう!

211 ) 泡ちゃん
[2007/01/16(火) 00:48]
ただ今、お仕事終わりました。今年の1月3日〜8日まで、かなり忙しかったです9日から2日間、お休みを頂いて5連勤しましたが、結果は惨敗ィでした。モ事前にお店の人から「2月位まで、暇になるから接客を見直した方がいい。」と言われましたので、考えたいと思います。先輩姫も人気のある方は、十分指名で稼いでますので。ホテ嬢さんもレスありがとう阜續シお互い、忙しくなるといいですねホ私はそろそろ寝ます。明日休みなので、
<省略> [全文]

212 ) ↑
[2007/01/16(火) 06:12]
西山茉希か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

213 ) ホテ嬢
[2007/01/17(水) 20:46]
今日はロングの指名二本で安定した稼ぎでした。やはりこの時期、新規をとるのは至難だわ(>_<)泡ちゃんは今は仕事中だね。がんばってね。豊作を祈ってるね(^-^)/

214 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:58]
♂?

215 ) デリ嬢
[2007/01/19(金) 00:29]
最近皆さんどうですか?うちの店たぶん暇だしかえようか迷ってます。一日平均何人位のお客さんつけますか?まだ新人なのでわからなくて…

216 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:25]
1月2月はどこも暇やで藍ハに金焦ってなかったら今の店でがんばったら?

217 ) 私もデリ嬢
[2007/01/19(金) 10:50]
すぐに店を変えて転々虫になるのはどうかと思うよ。ちなみに私が働いてる店はあちこちの店を転々としている子は雇いたがらないみたいだよ。面接の時に嘘ついてもダメみたい。
転々する子はまず信用がないし、何よりも転々とするのは努力しようとゆう気がない証拠だから雇わない、って言ってた。
うちの店は暇でボウズ!って子は一人か二人でそれもいつも決まった人だよ。
でも、暇じゃないのは新規の数が多いんじゃなくて
<省略> [全文]

218 ) デリ嬢さん
[2007/01/19(金) 11:58]
お店をうつるのもひとつの手段だけど、他店や他業種とかけもちしてみたら?一週間の半分以上同じ店に出勤してると「いつもいる子」という印象に。実力がある人は毎日出勤してもお客つくらしいけどね。頑張ったらリピートとれるようになるから、とりあえず着いたお客のサービスがんばってね!

219 ) 泡ちゃん
[2007/01/19(金) 12:45]
水曜日はダメでしたが、木曜日はまあまあ忙しかったです。私は、風俗未経験者でソプ嬢になりました。ホテ嬢さんのお仕事は、完全把握してませんが、基本1月後半から2月までは、風俗全般暇月だそうです。私のお店にも、テンテン虫さんいますよ。「新人泡姫」と唄ってますが、私がお客様に聞いただけで雄琴の中を3店舗移籍してます。お店もあまり姫をあてにしてないようです。今いるお店がどうしても合わない、先輩嬢に執拗にいじめ
<省略> [全文]

220 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:48]
掛け持ちしてる子でいい子あんまりいないけどな…
うちの店は掛け持ち禁止だけど店に内緒でやってる子数人いるけど、みんな待機組の子ばっかりだな・・

221 ) デリ嬢
[2007/01/19(金) 17:57]
いろいろありがとうございます。そうですね−私もあまり転々とはしたくないのですが…自分のお客さんもいるのですがしょっちゅうは無理だし店にかかってくる電話自体がかなり少ないみたいです。ホテヘルの方が要領よく仕事できるのかなとも思うのですが…

222 ) ホテ嬢
[2007/01/19(金) 18:43]
私はかけもちしてないけど、かけもちは悪くないと思うな。やってみないとわからないし。ホテも暇ですよ。私は週三回くらいの出勤だけど幸い入店から一度もボウズないです。ちなみにうちは保証あります☆

223 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 20:43]
そしたらワイドのスレ立てたらいーやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a