最近暇じゃないですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
224 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:02]
売春婦さんたちお元気ですか?

225 ) ↑泡泡
[2007/01/19(金) 23:00]
私も雄琴の中級にいますが 暇ですね…入ってまだ間がないので@月A月の閑散期がわからないんですが。もっと暇になるのが恐いです。明日のJCに期待してます☆

226 ) ↑
[2007/01/20(土) 06:33]
頑張ってチンポくわえて股開いてください。

227 ) 泡ちゃん
[2007/01/20(土) 11:13]
昨日は、JCの人来なかったらしいです。大衆店(人魚の城、時計台あたり)に行ってるのかな?

228 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:29]
嘘がバレた…ね

229 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:13]
意味わからん。そうですよね−デリもあんまりでしたよ−

230 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:39]
ほらね

231 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:59]
JCはケチやから 安いとこでしか遊ばへんねんなぁ

232 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:11]
やっぱりねワラ

233 ) 泡ちゃん
[2007/01/20(土) 16:39]
先程、JCの人来ました。「夜は混むと思って、宴会前に来たほうが空いてると思って。」私のお店は受け付け12時までだから、宴会後のお客様につけるのが、限られてますが、朝まで営業してる、デリさんとかは忙しと思います。聞いたところによると、今年JCの人は、約8000人集まっているそうですよ

234 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:43]
泡ちゃん、情報ありがとっホ

235 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:28]
情報遅いよね…ムキになってる感じが……ね

236 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:35]
235さん、性格悪っ!泡ちゃん近況報告ありがとうマ

237 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:14]
いちいち反応しなくてもスルーでいいのに…疾しいコトでもあるのかなぁ〜
必死だね…

238 ) ホテ嬢
[2007/01/21(日) 00:33]
私は今日は出勤してません。体調不良で(>_<)残念!泡ちゃん、デリさん、頑張ってね。

239 ) ねこ
[2007/01/21(日) 04:50]
私はデリですがJCの時は休んでます(^^ゞ
確かに忙しいけど一番短いコースでむちゃくちゃやる奴多いんで・・・

240 ) ↑
[2007/01/21(日) 06:40]
バレてるよ〜キモオタの書き込みなのは・・・

241 ) ♂♀
[2007/01/21(日) 07:05]
「ピエロの涙」って英語でどう書くんでしょうか?

242 ) ねこさん
[2007/01/21(日) 12:28]
そーなんだ(>_<)やっぱりJCのお客さんって風俗でも行儀わるいんだ。しかも、地方の人やし、たとえ行儀良くても、リピート無理やしね。

243 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:02]
朝〜晩まで御苦労様ww

244 ) →
[2007/01/21(日) 15:47]
分かりやすいハンネで、分かり切った情報のやり取り。若い♂が何役かの交換。幼稚過ぎて呆れてる。何目的?

245 ) デリ嬢
[2007/01/21(日) 21:30]
みなさんこの2,3日はどうでしたか?土曜日はかなり忙しかったですが…2月ってどこも暇なのかな…

246 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:55]
昨日も給料前で何処も暇なはず…もぅいらんよ…意味のない書き込み…

247 ) ホテ嬢
[2007/01/21(日) 23:04]
ホテも二月は暇らしいわ。指名で食い繋げるか?心配です。二月は出勤減らして忙しくて年末にできなかった部屋の大掃除したり、旅行で気分転換の予定です。

248 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:32]
ばか 2月は忙しくなるのに

249 ) デリ嬢
[2007/01/22(月) 04:27]
246さん。この前の金曜土曜はJCで忙しかったんで…ここは何でもいいし情報交換すればいいんじゃないですか?

250 ) ↑
[2007/01/22(月) 04:28]
うん。246は何も知らん男ちゃう?

251 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:10]
かわいそぅだね…

252 ) まき
[2007/01/22(月) 09:34]
[リンク先]

253 ) ↑
[2007/01/22(月) 10:24]
ここは女の子専用だから、みるだけならまだしも、書き込みまでするような男の発言はさらっとスルーで、女の子だけで盛り上がりましょう!

254 ) 泡ちゃん
[2007/01/22(月) 11:09]
253さん、賛成普奄フカキコは、スルーが一番!女の子どうしで、お話しましょ☆

255 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:38]
あなたが♂でしょ☆

256 ) 泡ちゃん
[2007/01/22(月) 16:00]
255さんへ…最初から読んでくれれば、私が♀だとわかると思います。

257 ) デリ嬢
[2007/01/22(月) 17:08]
たまにうっとうしいのあるよね−気にせんと情報交換しましょうね−頑張りましょ−

258 ) 泡ちゃん
[2007/01/22(月) 18:28]
はい、デリ嬢さん

259 ) ホテ嬢
[2007/01/22(月) 18:39]
ところで、泡ちゃんもデリさんも先週金曜、土曜は忙しかったですか?私は残念ながら体調不良で休んでました。風俗の前はお水だったんですが、やはりJCの時はすごく忙しかったんで。出勤しかったです(>_<)

260 ) 泡ちゃん
[2007/01/22(月) 19:10]
金曜日はJCの人1人付きました。土曜日はJCの人に2人付きました。ちなみに3人とも、短いコースでした。性格の悪い人には合わなかったので幸いでした。雄琴より、京都の方が忙しいような気がします。

261 ) デリ嬢
[2007/01/22(月) 19:19]
土曜日は忙しかったですよ−朝方までずっと切れずに仕事でした…でもこれからがこわい…皆さん営業のメールって結構してますか?

262 ) ホテ嬢
[2007/01/22(月) 20:19]
お客さんへ自分からメールしないですが、きたら必ず返信はしますよ。効果あるのか?どうか?ですけど。。。

263 ) 名古屋嬢
[2007/01/22(月) 21:33]
JCって何? ジャパンカップ? 

264 ) ホテ嬢さんへ
[2007/01/22(月) 22:02]
メールは効果あると思いますよ。客の立場としての一般的な意見ですが、通ってくれる方なら嬉しい事じゃないでしょうか。ホテ嬢さんから送らないのは正解だと思います。

265 ) 〇
[2007/01/22(月) 22:23]
>>260>>262
10分置に都合よく3人,書き込みするんだぁ…仲良しなんだね…
バレバレで痛いょね…

266 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:37]
10分おき?違うし。こういうのがうっといね−文句しか言えない人って嫌やね−

267 ) ↑
[2007/01/22(月) 23:30]
性格悪いですね、、

268 ) ホテ嬢
[2007/01/23(火) 00:46]
↑ はスルーでいきましょう(^-^)

269 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:24]
やり取りが幼稚なんですよ!!
掲示板見ているヒトは解ってます。

ココは皆のスレなんで色んな意見があって当たり前・・・
共感して貰えないのが嫌ならチャットしてね★
真面目な意見です。

270 ) 泡ちゃん
[2007/01/23(火) 02:01]
自作自演は、ないよ。始めから読めばバカでなければわかります。スルーしてあげてるんだよ。ストレス発散にこないでほしいです。

271 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:09]
自作とはいってませんよ。。気分悪くされたら、ごめんなさいね・・・
ココは皆の掲示板なんで色んな意見があると思います。。

272 ) デリ嬢
[2007/01/23(火) 20:56]
いろんな人いると思いますがここは女の子専用なんでいらん事しか言わない男は来ないでほしいですね−!皆さん同じ風俗だけど種類が違うし情報交換だけじゃなく日頃言えないうっぷんとかも言いましょ−

273 ) ホテ嬢
[2007/01/24(水) 00:54]
今日も指名で食い繋いだ、ってカンジ!店自体は暇みたい。はぁ〜(--;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a