GRAN DEEL 〜グランディール〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
186 ) ↑
[2006/12/02(土) 03:52]
話した事はないから分からんけど普通ちゃう
しかも夜は顔だけが大事なわけじゃないしさー

187 ) ↑
[2006/12/02(土) 03:54]
レギュラーのくせに仕事出来ひんし
コンパニの方がかわいいし仕事出来よる
辞めた方がまし

188 ) ↑
[2006/12/02(土) 03:57]
そっかー!よく行くの?

189 ) 〇〇〇へ!!
[2006/12/02(土) 03:57]
今日も頑張ってたね応援してるよ大好きだよ

190 ) ↑
[2006/12/02(土) 03:59]
誰の事やねん?

191 ) ↑
[2006/12/02(土) 04:08]
本間それ!(笑)誰の事?

192 ) ↑
[2006/12/02(土) 04:20]
気持ち悪
みんなの即レスも気持ち悪い

193 ) ↑
[2006/12/02(土) 04:42]
見てたら誰かは分かるよね〇〇〇ちゃん

194 ) ↑
[2006/12/02(土) 04:57]
わからへんわ。
ごめん
もぉ顔みたないわ
消えて

195 ) ↑
[2006/12/02(土) 05:29]
色恋でもいいしして下さい
〇〇〇ちゃん

196 ) ↑
[2006/12/02(土) 23:51]
誰の事ゆってるん?

197 ) !
[2006/12/03(日) 00:31]
美月はグランディールの子やで!みんな何も知らんのにごちゃごちゃゆうな!

198 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:47]
美月てやっぱ専属なん?

199 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:44]
専属じゃない!この前席着いた子に聞いたら知らんって言ってた!

200 ) ↑
[2006/12/04(月) 04:58]
200いっとくわ

201 ) ↑
[2006/12/06(水) 07:19]
新しい子に聞いたし知らんのとちゃう?それかコンパニの子に聞いたんかもや!コンパニやったら店の子と仲良くない限り名前とか分からんやろ。

202 ) ☆
[2006/12/07(木) 07:33]
アゲ↑

203 ) あ
[2006/12/08(金) 00:42]
age

204 ) 下がりすぎでしょう
[2006/12/14(木) 15:04]
ついこの間初めて行きました。出来る嬢 出来ない嬢で差が激しすぎではないでしょうか。

205 ) ↑↑
[2006/12/14(木) 15:52]
それはどこでもいっしょやろ。

206 ) ↑↑
[2006/12/14(木) 16:25]
この間スーツの嬢がいたけどよかったな。独特の雰囲気というか。

207 ) スーツの
[2006/12/14(木) 19:19]
女の子もいるんや↑ドレスだけやと思った。

208 ) ↑
[2006/12/14(木) 19:53]
休日出勤でたまたまスーツやったみたいですけど‥‥ドレスばっかりの店内に一人スーツだったから最初女マネかと思いましたが結構いい子でした。

209 ) ↑
[2006/12/14(木) 22:40]
女も男も仕事できない店なんだから潰れたらいい

210 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:57]
くだらん店で終わる

211 ) ↑↑
[2006/12/15(金) 03:59]
コンパニで可愛い子いるって噂の店やろ?でもたまにしか顔出さへんらしいしいついけばいいかわからん。

212 ) ↑
[2006/12/15(金) 04:16]
従業員があかへんかったら店やってけるんか?どうせ新人のアゴが出来てへんのやろ

213 ) ↑
[2006/12/15(金) 07:29]
アゴって(^_^;)確かにアゴやけど(笑)いてもいなくても同じ!!!
気持のいいぐらい不細工な顔やとは思うけど
アゴはいっぺん辞めたはずじゃ??

214 ) ↑
[2006/12/15(金) 10:07]
週二回くらいしかでてないコンパニの女の名前が思いだせない…誰かわかる奴はいるか?

215 ) ↑
[2006/12/15(金) 12:36]
アゴって誰?

216 ) ↑
[2006/12/15(金) 16:07]
平田

217 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:22]
2こ1で入ってる子の事ちゃうんか?

218 ) ↑
[2006/12/16(土) 05:09]
平田ってコンパニ指名でよう飲みにいってるらしい!

219 ) ↑
[2006/12/16(土) 09:26]


220 ) ここは
[2006/12/16(土) 17:30]
カラオケの画面消えてるし、テーブルにゴキブリでるし、グラスも汚い!衛生面もやばいんちゃう?人が人なら店も店やで!

221 ) ↑
[2006/12/16(土) 19:17]
女のレベルはどないなん?

222 ) ↑
[2006/12/17(日) 02:58]
低い

223 ) はぁ
[2006/12/17(日) 03:47]
俺のお気に入りはいつの間にかいなくなってたし…

224 ) ↑
[2006/12/17(日) 05:23]
従業員 女 店 全て×

225 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:52]
昨日忘年会でいきました
男性スタッフの働きはイマイチまでもいかず最悪 女性たちもかわいいまで言えるかどうかな子たちばかり 話の内容もつまらないし確かにこの店は終わりでしょう

226 ) 年末やし
[2006/12/18(月) 06:06]
忙しくてもしかたないでしょう…。平日の早い時間ねらっていってみては?ボーイもなかなかおもしろいですよ(^O^)/

227 ) いや
[2006/12/18(月) 06:48]
こんな店いきたくねぇな

228 ) ↑
[2006/12/18(月) 18:01]
>>>>225お前何様やねん

229 ) ↑
[2006/12/18(月) 19:30]
お客様じゃね?

230 ) ↑
[2006/12/18(月) 22:27]
あほぉあほぉあほぉあほぉあほぉあほぉあほぉあほぉあほぉあほぉあほぉ

231 ) この店
[2006/12/18(月) 22:30]
汚い、カラオケうるさい、女は低脳。

最低ランクの店。

232 ) ☆
[2006/12/22(金) 02:58]
どんな店なのか気になって行ってみましたが本当に最悪でした
女の子はたまたまなのかまだ話が出来る子がついてくれましたが1時間いるのが限界です 詳しく話せば男子スタッフ(オールバックチックなスタッフ)の言葉づかいに少しイラだちを感じました
まず接客の仕方から初めてみてはどうでしょうか
私みたいな安客の生意気な発言をお許しください

233 ) ↑
[2006/12/22(金) 04:27]
オーナーのおさだはカスやで!

234 ) ↑
[2006/12/22(金) 05:30]
間違いない
あいつは最悪

235 ) ↑
[2006/12/22(金) 06:04]
コンパニオン会社とかもやってるよね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a