GRAN DEEL 〜グランディール〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
236 ) ↑
[2006/12/22(金) 08:11]
なんも知らん奴がおさだの悪口言うなボケ

237 ) ↑
[2006/12/22(金) 11:39]
店の内容みたらわかるやん!カスやん!水商売しらんのんちゃう!

238 ) あ
[2006/12/22(金) 11:58]
たしかに最悪やな!ってゆうか女がまともなやつおらんやん

239 ) い
[2006/12/22(金) 15:00]
ボーイで大食いの白田に似てる奴おった!!!ぶっさかった

240 ) 平田
[2006/12/22(金) 23:59]
こいつは終わっとる

241 ) ☆
[2006/12/23(土) 00:10]
悪口ばっかり書いて楽しいか?みんなで評判下げて何がしたい?あほばっかり

242 ) 書かれる
[2006/12/23(土) 00:39]
店が問題やろ。アホか。

女の子個人の問題を書かれるんやったら分かるが店自体の文句て。
よっぽど問題アリやの。

243 ) ↑
[2006/12/23(土) 02:52]
まさにその通り

244 ) ↑
[2006/12/23(土) 03:35]
おさだ下手打ちよった

245 ) ↑
[2006/12/28(木) 05:47]
潰れやー!

246 ) ここ
[2006/12/31(日) 08:53]
なかなかよかったで(^O^)/かわいい子いたで。

247 ) ↑
[2006/12/31(日) 13:04]
いません

248 ) ↑
[2007/01/01(月) 21:47]
おめぇもブスッ

249 ) ↑
[2007/01/01(月) 23:11]
ここ、めっちゃはやってんなぁ!最近いっつも満員やし。

250 ) ↑
[2007/01/02(火) 01:14]
仕事納めで忘年会で流行ってるだけ どの店行っても客入っとるわ アホけ

251 ) ↑
[2007/01/02(火) 03:47]
先月行ったけど、なかなか可愛い子いたで!コンパニかもしらんけど。
ただ、接客は表面的やったよーな・・

252 ) ー
[2007/01/02(火) 03:50]
だいたい若くてかわいいのは山科・南区の日雇いコンパニオンですよ。ょろしく!

253 ) よく
[2007/01/02(火) 06:33]
知ってんな。なんやかんやではまってんねやろ(笑)

254 ) ↑
[2007/01/02(火) 13:17]
この店はだいたいボーイの自演

255 ) ↑
[2007/01/02(火) 17:43]
まじかよ
悪い風にゆってんのか?
店の子も書いてんだろな。

256 ) ↑
[2007/01/05(金) 10:54]
どのトピにも女書いてるやろー!

257 ) あぁ
[2007/01/06(土) 03:32]
いつもカウンター中でメールかちゃかちゃしてる奴
こんなとこ書き込みせんと仕事しろ
バカ女

258 ) ↑
[2007/01/06(土) 07:40]
上の奴飲みにきてどこ見てんねん。気持ち悪い。お前は黙って女のケツだけ追っ掛けて金使っといたらええねん。

259 ) はい?
[2007/01/06(土) 18:59]
バカばっかりの店はいきません
金使うのはお前じゃねぇ?
オーナーしっかりしろよな

260 ) 意味
[2007/01/08(月) 09:15]
わからん書き込みするなよ!

261 ) ↑
[2007/01/16(火) 07:42]
楽しい店

262 ) ↑
[2007/01/16(火) 09:10]
アホな奴発見

263 ) あ
[2007/01/16(火) 23:04]
だれが人気あるの?   あ○かは?

264 ) あ〇か
[2007/01/17(水) 04:08]
かわいいよ(^O^)/

265 ) ↑
[2007/01/17(水) 05:25]
デブ。自分で書き込みすんなや!

266 ) ↑
[2007/01/17(水) 05:50]
コンパニオンだらけの店

267 ) ↑
[2007/01/17(水) 06:16]
あ○かってあの喋り方ムカつくデブ?

268 ) ↑
[2007/01/17(水) 06:32]
264→おいアゴ お前顔文字でバレバレやぞ 従業員シネや

269 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:46]
いい噂とかないの?

270 ) ↑
[2007/01/17(水) 09:17]
この店のいい噂とか聞いた事ないな。

271 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:14]
268アゴて(笑)

272 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:51]
ここのNo1は誰なの?

273 ) ↑
[2007/01/17(水) 20:05]
ここは、そんなんないって言ってたで!

274 ) ↑
[2007/01/18(木) 05:03]
NO.1とかあるやろフツウ。
しかしここはお金払ってまで行く店ではない。素人過ぎるし会話はつまらん、衣装も私服みたいやし、プロ意識ゼロ。店長も水商売以前に経営も人間関係も出来てない。

275 ) よかった
[2007/01/18(木) 09:01]
この前友達と案内所行った時にここを紹介されたんだけど、通りすがりの人に今行ったけどやめとけって言われたのに間違いはなかったんだ(^_^;)いい事1つもかかれてないね

276 ) ↑
[2007/01/18(木) 09:19]
この店潰れるんも時間の問題ちゃう!!経営者がカスなんちゃう!

277 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:20]
ぢゃ〜いかんかったら?

278 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:54]
ボーイがゆっとるで!あ〜恐い店(T_T)

279 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:32]
おさだがカスやからしかたないでしょ!

280 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:07]
どうカスなん?

281 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:08]
店の営業みてたらわかるやん!

282 ) ♪
[2007/01/22(月) 19:31]
細かくどこを直したら良いか
教えてもらえますか?
話とかどんな話したら楽しいです?
たくさんの方と話してると
会話が一定になってしまって
あたしがお客サンでも
楽しくないやろうなって思うんです。
どうしたらもっと旨く話せますか?
もっと楽しんでもらうには
どうしたら良いですか?
教えて下さい。

283 ) 。
[2007/01/22(月) 19:37]
そら相手の立場、気持ちになってみる事やろ。
まず自分が逆にして欲しいサービスをしてみたら?
客目線にならないと客商売はうまくいかないよ。

284 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:40]
あやかきもちわるい

285 ) 俺も
[2007/01/23(火) 09:27]
同感

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a