京都北部?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ねね
[2004/02/10(火) 01:46]
レス無しということはやっぱ京都の北なんかお呼びでないちゅう感じですかね(?)

03 ) サド衛門
[2004/02/19(木) 09:22]
府北部在住です。
虞美人もマダム北京都も料金が高いよね。これだけ高いと
雄琴や福原のソープ、京都市内のヘルスに行った方が満足出来る。
(サービスや女の子の質もいいしね。)
何でこっち(北部)のデリヘルはこんなに高いんだ・・
京都市内や大阪府内の方が値段安いってのが不思議。。

そうそう、ポストにデリヘル&デ−ト専門の出張サービスのチラシが
入ってたので先日利用してみた。デ−トの方は
<省略> [全文]

04 ) きた
[2004/02/23(月) 23:38]
↑えっ。
そんな情報はもったいぶらないで、はっきり書いてくれよ。
北部でこっそり大いに楽しみたい人がいっぱいいるはず!

05 ) ぶんぶん
[2004/02/26(木) 09:30]
使ったこと無いけど、宮津のG&M、++都合によりNG++鶴のはちみつ・パピヨンがあります。
野田川には、キューティーがあります。ここは使ってみましたが、60分16K、ローションプレーあり。木番なし。
福知山にもさくらんぼ・ぷりぷりクラブがあります。

06 ) ひめ
[2004/02/26(木) 11:40]
虞美人とマダム北京都は系列です。

07 ) ちなみに
[2004/02/27(金) 23:38]
ちなみに、野田川のキューティーと福知山のぷりぷりクラブは系列です。
というよりまったく一緒!
(デブっちゃんが多い?)

01 ) ねね
[2004/02/09(月) 22:41]
京都北部(++都合によりNG++鶴)のデリをネットで調べると2件ほどヒットしましたが、
やたら宣伝してる虎美人やマダム北京都の情報至急下さい。
近々トライの予定...

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a