京都北部?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) ぶんぶん
[2004/03/01(月) 05:42]
京都北部のハードなフィリピンの情報求む。

09 ) ↑
[2006/11/26(日) 15:11]
あ げ

10 ) ↑
[2006/11/26(日) 15:53]
サイト人気爆発
H画像飽和状態
[リンク先]

11 ) ↑
[2006/11/27(月) 03:52]
元祖デブ専デリ?

12 ) ↑
[2006/12/05(火) 15:59]
ほっ

13 ) ↑
[2006/12/26(火) 22:21]
ワークスさまさまやフ

14 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:31]
最近、静かになったな。ぷりスレ

15 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:02]
正月やしやろ

16 ) ↑
[2007/01/04(木) 22:46]
福知山人妻隊

17 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:34]
一時期はか○ん祭りだったからな。

18 ) ↑
[2007/01/13(土) 16:36]
カレンも辞めたし プリも暇やろ

19 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:04]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

20 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:39]
プリにいたか〇〇 どっかで働いてるぞ

21 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:42]
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

22 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:34]
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい

23 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:18]
プリを利用したいんですが若くて可愛いお薦めの女の子教えて下さい

24 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:38]

いません終了。

25 ) ↑
[2007/01/14(日) 22:49]

いません。終了。

26 ) 23さんへ
[2007/01/14(日) 22:56]
こんなとこで聞くより、ホムペで気になった嬢に入ってくれば?損しない様、情報が欲しいとかなら、風俗遊び自体やめときや!

27 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:00]
26さんに同意。チェンジキャンセル料金ないからお気軽に。

28 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:12]
年末までは可愛い子いたのに ホームページに乗ってないのは、辞めた見たいでホームページでは 顔が良く分からないんで

29 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:19]
チェンジもキャンセルも無料だで試せばいいやろ お前アホ?

30 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:23]
分からんから 聞いてるんやろ! お薦めを教えたらいいだけやろ! 殺すぞ!

31 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:31]
だから、ホムペみて行けはいいやろ?日本語理解できてます?

32 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:58]
店にでも電話してお勧め嬢でも聞いたら?

33 ) ↑
[2007/01/15(月) 00:38]
なんちゅう心の狭い人らなん… 聞いてるんやから答えてあげたらいいやん。

34 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:03]
店に聞けって言う人らは店員なんでしょうね、おそらく

35 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:08]
ストーカーの常習者ぽく感じるな。彼の書き込みみる限り!ごちゃごちゃ言うやったら今から行ったるで場所言うえや。

36 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:22]
35 場所言うから 今からこいや!

37 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:01]
35さん言うだけなら、誰でもできるで実行しろや

38 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:40]
もう神戸帰ったわい。

39 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:22]
口だけやの 35は 誰がストーカーや!こっちこいや!

40 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:32]
行くわ。詳しい場所は?連絡先は?絶対逃がさへんしね(笑)

41 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:06]
土師のオートバックスで待ってるゎ 車は 白のシーマやからな

42 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:43]
何時ですか?

43 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:52]
おもろそうやし見に行きます☆

44 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:57]
土師って何処や?

45 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:27]
24時ちょうどにこいや! 覚悟してこいよ

46 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:48]
35さん 結局来んかったやんけ! やっぱり 口だけやの

47 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:22]
やっぱり35は、ヘタレのネット番長かい!あ〜恥ずかしい

48 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:43]
普通に考えたら来んやろ!カタモツわけちゃうけど!わざわざ神戸から!

49 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:21]
ていうか、普通近くても行かんやろ。

50 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:03]
神戸なんか嘘に決まってるやん!ネットでしか意気がれんヘタレやからなら!素直にごめんなさいしときや!35の奴。てか、恥ずかしくて、出てこれんわな(笑)

51 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:25]
あの〜 あんたらも同類だと思うんですけど。

52 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:30]
51がイイ事言った

53 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:56]
スレけされたな。

54 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:10]
また プリの情報が 無くなった。スレ主さんもう一度建てくれないですか。純粋に孃の交換しましょう。

55 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:31]
イタチごっこなるんちゃう

56 ) ↑
[2007/01/21(日) 19:10]
スレたてても、けされるから、ここで、いいんちゃう。

57 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:35]
ここでやったら、このスレが削除されるんちゃうの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a