イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
720 ) ↑
[2007/01/11(木) 18:11]
ママさん、可愛い子きてくれたらいいな!新顔入れたらまた、書き込みして下さいよ!

721 ) ↑↑
[2007/01/11(木) 18:38]
なんかったあったんィいきなり、急募なんでビックリやなゥ

722 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:20]
ムーミンが、学校の試験前だからですよ!

723 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:33]
桃山の時の人は、誰かいますか?

724 ) アシタは
[2007/01/12(金) 02:37]
あなごちゃん、入りますょエクステつけて変身してる、あなごちゃんをみてください。

725 ) ↑
[2007/01/12(金) 04:05]
一日に、60回もメールwrさすがに、Eーするわ・(>_<)・・・あなごチャンに、バトン渡しましょうかィィ

726 ) \(^O^)/
[2007/01/12(金) 08:10]
オハヨウ。。(^Q^)/^サムイナ。。

727 ) ↑
[2007/01/12(金) 09:24]
学生いるんですか?

728 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:29]
ムーミンは、昼間・・学生やんな(o^o^o)

729 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:34]
そうですか!何の勉強してはるんやろ?

730 ) りんごさん
[2007/01/12(金) 15:38]
りんごさん、お電話下さい。

731 ) ↓↑↓
[2007/01/12(金) 17:27]
729さんへ、気になるの(・・?)何かの、資格とってるんでしょう!

732 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:47]
何の資格かがきになります!

733 ) ♀
[2007/01/12(金) 20:54]
自分で、聞いたら!

734 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:26]
さすがに、智クンもピンクちゃんイメージかわったんに惚れなおしたかな走シ神ぴゅっとュュュ今夜は、楽しかったかな・・

735 ) 〒郵便やさん
[2007/01/13(土) 04:34]
怒られました・・・・・年賀状が、こなかったのは、イエローハートだけやって(T_T) イエローハート曹ヘ、一枚も、年賀状発送しておりませんm(__)m

736 ) ムーミンへ
[2007/01/13(土) 04:55]
頑張って合格してねちゃんと、試験勉強に励んでセセセみんな、応援してるからねゥ

737 ) ↑
[2007/01/13(土) 08:45]
年賀状は、俺はいらんけど

738 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:36]
ママ、風邪治りましたか?

739 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:41]
飲み屋の年賀状は、いらんぞ!

740 ) ムーミン
[2007/01/13(土) 17:24]
頑張って試験合格しますニ自信ナィけどヌォ
早く風邪治して元気になって下さいねッ

741 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:34]
頑張って合格してね

742 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:30]
今日は忙しいですか?

743 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:21]
店の人もこの時間は、サイトは見てないやろ!店に電話したら

744 ) ジャーくん!
[2007/01/14(日) 01:46]
月曜日、待ってるで!!

745 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:38]
サムィ(^Q^)/^おはよーございます。

746 ) 734↑
[2007/01/14(日) 09:59]
智くんって…
やっぱり好きなんだ…

747 ) 734
[2007/01/14(日) 15:29]
好きじゃあなかったら、遠いとこまで、行かないはず注ナ近、智クンもて男やし・・・

748 ) 質問
[2007/01/14(日) 17:26]
↑智って誰?誰?

749 ) 〃
[2007/01/14(日) 23:07]
店の人間ひまやからいつでもみとるよ

750 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:52]
749そんな、あんたはもっと暇人ちゃうのィ

751 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:31]
だれが暇してんのよ(^Q^)/^

752 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:03]
移転は、おばんの選択ミスやったやろ

753 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:48]
人の事は、ほっといたれ!

754 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:18]
選択ミスやろ

755 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:28]
そうですね(^O^)そんな言ってるの誰?

756 ) 751
[2007/01/16(火) 19:29]
私は暇です。退屈してます。

757 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:30]
いくらちゃん、なにしてるんかな?

758 ) Toみねchan
[2007/01/17(水) 03:49]
みんなで今夜はみねchanに電話入れてたのに!またイエロー行く時に誘うしな└|∵|┐♪┌|∵|┘電車男より

759 ) ↑
[2007/01/17(水) 04:04]
電車男さん…y今夜は二次会お疲れ様でした。独身者が今夜は少なかったデスねぇ(笑)…おやすみZZzz。。..

760 ) 今夜は
[2007/01/18(木) 01:46]
今夜は…皆さんどこに行ってるんですかね?

761 ) ↑↑
[2007/01/18(木) 03:02]
アシタは、118です。ホースサンァ

762 ) (^!^)y~
[2007/01/18(木) 08:08]
おはようございまーすァ

763 ) ホース
[2007/01/18(木) 09:15]
118なんやなぁ。

764 ) ↑
[2007/01/18(木) 10:14]
何かの、記念日?

765 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:34]
@@Gってナンバーにもしてますよねソ

766 ) いくらちゃんへ
[2007/01/18(木) 17:19]
今日、とけぃ届いたョァヒ

767 ) 764
[2007/01/18(木) 17:41]
なんかの記念日って去年聞いたようやけど、忘れた。

768 ) ↑
[2007/01/18(木) 17:44]
117は、知ってるけどな

769 ) ↑
[2007/01/18(木) 17:45]
それは、時報やろ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a