イエローハート漱
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
770 ) ↑
[2007/01/18(木) 17:46]
阪神大震災ちがうか?

771 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:01]
ムーミンに会いに来てょ!

772 ) ハテナ
[2007/01/18(木) 19:40]
今日から、JCやし上は、いっぱいやろってママに言われたけど 営業されたんかな?

773 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:55]
それは、営業されてるな

774 ) 今夜
[2007/01/19(金) 00:24]
ママの口から、ピッコロが誕生ゥ

775 ) ハンバーグさん
[2007/01/19(金) 03:04]
廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿廿盗撃チ払いヨリ

776 ) ↑↑↑
[2007/01/19(金) 03:48]
酔っ払いやなァ

777 ) なんでだよ(T_T)
[2007/01/19(金) 03:52]
く★サン、どごに消えたんですか傚ィ

778 ) 118
[2007/01/19(金) 04:41]
ドンベリコールかかってるのに毘毘毘毘毘ヨチャン、どこに消えたんモヨチャンがちゃぎりしないでください!(T_T)

779 ) ピッコロさーん
[2007/01/19(金) 05:50]
移転の挨拶もしてなかったのに、今夜 一緒に・飲めて良かったデス KFJに感謝しますぅ(^O^)今年の誕生日は、前夜〜宜しくお願いしますぅ(^O^)

780 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:00]
なんだか、118も終わったよァ泣くだけないたからッみーんな寝てるし☆彡おやすみ☆☆

781 ) ピッコロさーん
[2007/01/19(金) 06:03]
見てるのわかってるから・・・ニニ

782 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:16]
ピッコロ、仕事してますぅか捧ィ

783 ) 4月10日生まれの人
[2007/01/19(金) 12:23]
今年は、前夜からW誕生日してね

784 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:28]
隣の中華屋の焼き餃子うまかったな

785 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:32]
仕上げは、三喜さんの出前のうどんやろァ

786 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:22]
飲んで食べるから三匹のこぶたみたいになるんやぞ!痩せろ!

787 ) あなごちゃん
[2007/01/19(金) 15:56]
あなごちゃん今日は、なにしてるんかな?

788 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:31]
二日酔いの胃袋に、餃子とラーメンは、きつかった(T_T)

789 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:42]
ホースが、名前あきてきたらしいょッなんかぁいい名前あるかな?

790 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:06]
金曜日や!今夜は、飲むぞ

791 )
[2007/01/20(土) 01:10]
ばく酔いです

792 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:34]
気が付けば、途中から爆睡してたわ☆彡おやすみヲ

793 ) いくらちゃん、
[2007/01/20(土) 04:17]
ワタシ間違ってないよねぇッ 洗脳されたら人間かわるねぇ。ある意味、爆発してスッキリしたけど 明日には伏見の街では凄い話になるんやろなぁ」

794 ) ↑↑↑
[2007/01/20(土) 04:29]
目先の●●ちゃんと一緒にしんといて!!私は、相手選びますから(>_<)

795 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:49]
早朝から電話入りそうやし留守電にして寝ようヘ

796 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:21]
794→俺選んでくれ

797 ) イクラ
[2007/01/20(土) 05:46]
もっさい男は一銭もいらんな〜。結婚詐欺で訴えんぞ!ほんまムカツク(−_−メ)ご愁傷様〜。

798 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:52]
いくらちゃん、互いにブルーな金曜日やったねぇ(>_<)

799 ) ↑
[2007/01/20(土) 06:01]
もっさい女に一番ムカつくし☆彡それに洗脳されてる約二名 アシタにはさぁ何人になるんかな?

800 ) ↑
[2007/01/20(土) 06:06]
ポストは手紙入れるとこやで!!

801 ) いくらちゃんへ
[2007/01/20(土) 06:24]
起きたら3746マデ連絡してねぇ私も限定で回線あけとくからr

802 ) ↑↑
[2007/01/20(土) 06:29]
いくらちゃん電源切ったらあかんやん!かけてんのに

803 ) ↑
[2007/01/20(土) 06:34]
部外者入れないような、流れやな!一言 冷静に

804 ) ↑↑↑
[2007/01/20(土) 07:47]
もっさいわ〜ほんま腹立つわ〜嫌吉やわ〜騙すより騙された方がいいって言うけどムカツイて寝れへんわ〜

805 ) ハ
[2007/01/20(土) 07:51]
じゃぁ 信じてくれやハ

806 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:07]
男の嫉妬はみにくいなァ今日も、携帯が熱くなってます」

807 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:09]
昨日は、二つのバトルがあったからなんか書き込みもややこしいな!

808 ) 「捧
[2007/01/20(土) 15:48]
もうやめとくわ 悪かったな 勘違いさすようなことばっかりで

809 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:54]
いくらちゃん、イライラしてたらお腹へったな

810 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:58]
今は、いくらちゃんあなごちゃんと喋ってるんやろァ

811 ) 808↓↓
[2007/01/20(土) 16:02]
貴方は、どっちのバトル?

812 ) ↑↑↑
[2007/01/20(土) 16:03]
いくらちゃん、まだ話し中ィィィ

813 ) ↑↑↑
[2007/01/20(土) 16:08]
あなごちゃんも話し中ァ

814 ) ↑↑
[2007/01/20(土) 16:44]
パー子と私を一緒にしんといて

815 ) ↑↑
[2007/01/20(土) 16:52]
たかが、女に唸ってどうすんねんァ女相手になんぼのもんとかぬかすなァ

816 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:17]
事件簿@は、またまた流れが逆流中侮膜助Aは、以前と話し中ですかィ

817 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:27]
お前お前って、我が女みたいに言うな!お前って呼ばれて許せるのは、一人しかいないねん

818 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:38]
えらい荒れとるな    昼から酔っ払いか?

819 ) (;^_^A
[2007/01/20(土) 18:43]
今夜は、いくらちゃんを励ます会やでァ場所と時間は個別に連絡します

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a