日刊 チャイナ通の自慢話
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:46]
好きな男 店よぶ嬢なんかおらんし。。それがわからないから ダラダラと引っ張られるんやろな。。。 おそろしなーキャバ嬢

22 ) ↑
[2007/01/17(水) 02:40]
チャイナ通は自分は特別やと思ってるから初詣だの食事だの指名嬢と行く事を書き込みするんやろなぁ嘘かもしれんけど痛い奴やわチャイナ行きまくっとるんやろな。アホな人

23 ) まる
[2007/01/17(水) 02:53]
↑アホでなく、変な奴や〜二時間後に登場〜あ○○嬢といたチョイナ痛

24 ) チャイナ通
[2007/01/17(水) 07:53]
>>23まる、嘘つきも大概にして頂きたい。昨夜はチャイナに、行ってません。

25 ) ↑
[2007/01/17(水) 08:56]
晒し痛新スレにネタが無いのでスレ出来ない件について。

26 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:30]
チャイナ通、もとや、まるこの店キモオタばっかやのぉ 世の女に相手されん奴がキャバに通う訳やし キモオタばっかりになるわなWWW 嬢にしたらおいしい金ヅルや

27 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:33]
特に夢グループは安いからキモい客が集まるんやろな。

28 ) ↑↑
[2007/01/17(水) 12:38]
こいつらキモすぎ・・・ 素人童貞確定やろ

29 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:44]
一回オープンから行って、キモオタ客見に行こう。

30 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:57]
チャイナ通 もとや まる キモオタども雁首そろえて待っとれよWWW

31 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:04]
質問だがもとやもキモオタなん?

32 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:09]
つーかお前らもキャバで金落としてる時点で全て金づるにきづけよ。細客だろうが太客だろうが金落としゃ金づるになるんだよ
ばかじゃねえか?

33 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:37]
金落としたら金づる?世の中すべてのことに金払うんちゃう?

34 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:43]
>>33 私もそれ思った!ス−パーの買い物客も金づるになるらしい。

35 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:54]
客とカモの違いが解らへんかわいそうな人なんやわ

36 ) 31
[2007/01/17(水) 14:50]
あんだけ嬢に金ひっぱられとったら 十分キモオタや しょっちゅう見たの

37 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:56]


38 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:01]
この頃おらんやろ
金つきてキラレよったか

39 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:42]
>>33>>34お前らアホやろ?キャバの話しとんねん何一般の生活の話出しとん

40 ) ↑
[2007/01/17(水) 15:48]
>>33>>34は、頭の弱い子なんやし、そこまで突っ込んだら拗ねて出てこなくなるでワラ

41 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:27]
頭よわいのはおまえら。バカにしてんのわからんのけ?頭よわいおまえらに教えたる。飲みたい時に行って、帰りたい時に帰るのが、客。嬢から「今日あいたいわぁ」と言われれば店に行き、「もっと一緒にいたいのになぁ」と言われれば延長し、雑誌などを見ながら「これかわいいと思わへん?でも高いしな」と言われれば次の日に買っていく。これが、カモであり、金づるである。わかったか?

42 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:33]
この人マルチで何処でも書いてるね!風俗が嫌いなら来なきゃいいじゃん!

43 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:45]
>>39 キャバの話やろわかとっるわ釣られてるおまえが阿呆!

44 ) 頻繁に
[2007/01/17(水) 18:06]
店きてる客はほーんまええ金ヅルらしいで プライベートでは本音で話してくれるは嬢も
カモ客みつけたら引っ張れるだけ引っ張るねん 言うとったで まぁ嬢に上手い事やられてますわ 皆さん

45 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:13]
そんなんみんなしってて、あそんでるやん。いまからかかなくてもいいんちゃう

46 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:19]
わかってる客はええねんけどなぁ わかってない客がおるんやて まぁそういう客見つけたら キャバ嬢はいろんな手使ってピラニアみたいに金引っ張りよるなWW してやったりやわな嬢からしたら

47 ) 44は
[2007/01/17(水) 18:21]
晒し通のように嬢のプライベート知ってんでって自慢したいだけ。

48 ) ↑↑
[2007/01/17(水) 18:24]
キャバ嬢が金の亡者にみえてきた
嬢やろ?

49 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:40]
キャバ嬢に一般的な感覚はないと思われ
ベテランほどないと思われまー普通には戻れんと思われ

50 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:45]
まぁ普通に昼間に働けんやろな!一生水生活やな、木屋町か祇園でやってローカルやろね。

51 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:45]
嬢本人にじかくがないのがこわい・・ある意味、病気やろ

52 ) ↑
[2007/01/17(水) 18:56]
そこまでして金集めて幸せなんやろかのー 人格疑うわ

53 ) ↑
[2007/01/17(水) 19:36]
まぁキャバに勤めて勘違い嬢多いんちがうかな?さして綺麗でも無くちやほやされるし、++NG++いあがっとるんやろなぁー

54 ) ↑
[2007/01/17(水) 21:33]
キャバ嬢ねぇ まぁなんやかんや言うて金引っ張るだけの仕事やね あってもなくてもえぇ仕事やわ

55 ) まる
[2007/01/17(水) 21:53]
↑そのとおり。そうじゃなきゃ〜俺も嬢に飯くわせてもらえんから

56 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:32]
バカ?お前!

57 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:39]
まるは妄想からスルーやわ。

58 ) あげ
[2007/01/18(木) 17:55]
Aage

59 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:04]
チャイナ通とまるはわかるねんけど もとやって何者や?

60 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:12]
だいぶまえに話でてた奴やろ たしかあ〇〇の客やったかな いまいち自信ないけどな

61 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:15]
そうやと思う、頻繁に来とった奴やろ、金が尽きたか切られたか、最近見ないキモオタ客。

62 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:18]
あ〇〇はすごいな
キモオタから巻き上げるんがピカイチやな

63 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:19]
金ほしいんやろ

64 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:39]
恐ろしいなぁーキモオタ客を調教してるんやろなぁ。

65 ) あ〇い
[2007/01/18(木) 21:41]
金引っ張るだけ引っ張って何してるんやろ 貯めこんでんのけ

66 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:45]
生活費ちがうか?

67 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:48]
生活費だけやったら そこまでガメツクいかんやろ 異常なほどや

68 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:28]
はっきりいって
人間的に駄目やろ この嬢

69 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:33]
この嬢いくつくらいなん?おばはんけ?

70 ) まる
[2007/01/18(木) 22:38]
↑そんな質問はチョイナ痛に消されますわ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a