日刊 チャイナ通の自慢話
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
71 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:49]
こんな嬢 そのうち周りの誰からも相手されんようになるやろ
一人さり二人さり
最後には惨めな人生やろな結局人生って金ちゃうしな

72 ) あ〇い
[2007/01/18(木) 23:57]
阿呆やしわからんてWWW

73 ) ん〜ん
[2007/01/19(金) 00:53]
今までの流れからしてあ〇い叩きは削除されるって気付かへんおまえらがあほ。チャイナ通に相手にしてもらえへんし淋しいんか?

74 ) ★
[2007/01/19(金) 03:57]
>>49>>50>>51>>52>>53>>54
そんなに嫌うならお水板にわざわざ書き込みしに来なければいいのに。

75 ) ー
[2007/01/19(金) 04:14]
切られたり出禁にされた恨みつらみ盛り沢山やからなぁ。

76 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:58]
まーあ〇〇は 実際そんだけのことしてきとるしな
まーじぶんがしてきたことがはねかえってくるんが普通の話やろ
それでも勘違いなおらんやろけど

77 ) あほばっかり
[2007/01/19(金) 13:22]
キャバに限らずはまって金つこたんは自分の責任。騙されたとか言ってこんなとこでしか八つ当りできひんみっともない奴らワラ

78 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:20]
みっともない連中にたかるあわれなキャバ嬢

79 ) だから
[2007/01/19(金) 16:33]
キャバ嬢なんて人種は社会の底辺のクズやて

80 ) じゃあ
[2007/01/19(金) 17:18]
キャバクラなんか行かなければいい!こんな掲示板なんか見なければいい!

81 ) 元嬢
[2007/01/19(金) 19:26]
たかってないし。受け入れてるだけやん。

82 ) ならいいん違う
[2007/01/19(金) 20:11]
あ〇いはたかってるやろ 営業しつこすぎるし

83 ) 一言
[2007/01/19(金) 20:20]
たかられるのが嫌なら友達と居酒屋でも行けば?
全てわかった上で楽しめない子供が出入りするから文句言いたくなるのでは?
一緒に飲み食いする友達ぐらい居るでしょ?
そういう友達の一人もいないなら他人の事をとやかく言う前に自分としっかり向かい合って人間的に成長して下さいm(__)m

84 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:23]
あ〇〇 旦那おるんやからはよ お水やめろ

85 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:34]
同じセリフばっか。もっとおもろいこと言うてみ

86 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:44]
旦那と子供おること いうてみ

87 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:57]
旦那だろうが子供だろうがプライベートなんやから言おうが言うまいが隠そうが本人の勝手やろ。まわりがとやかく言うことやないんとちゃうんか。

88 ) よくわからんのやけど
[2007/01/19(金) 21:09]
金の亡者の意味がわからん。営業メールいややったら拒否ったらええだけやん。つーか、その前にメアド教えるなや。

89 ) 元嬢
[2007/01/19(金) 21:27]
ほんまやわ。キャバ嬢が営業の為に連絡取るのは当たり前やん。
嫌ならコンパでもしとけばいいねん!

90 ) は〜
[2007/01/19(金) 21:48]
何で旦那がいてお水をしたらアカンのか解らない。本人の勝手やろ。他にもゴロゴロおるで。

91 ) 、
[2007/01/19(金) 21:57]
切られたり出禁になった奴が必死なんやろ。半分は自業自得。それに気付かない限り進歩はないよ(笑)

92 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:22]
で、あ○いっていくつなん?

93 ) あ〇い
[2007/01/19(金) 22:24]
30手前

94 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:28]
チャイナスレで聞いたら。

95 ) こんな
[2007/01/19(金) 22:29]
ところで聞いて真実が出てくるとでも思ってるんやろか…………

96 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:29]
あ〇いは旦那 子供おっても金と見栄の為にお水やっとんねん
みんなで応援してやろうや素晴らしいやないか

97 ) よくわからんのやけど
[2007/01/19(金) 22:38]
なんであ〇いばっかりなん?猿でもそろそろあきるで

98 ) ★
[2007/01/19(金) 22:39]
>>92>>93
23。

99 ) 大きな
[2007/01/19(金) 22:42]
お世話や(笑)キモブタ達ョ(笑)

100 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:47]
性格わるいしやろ
俺のつれ 指名しとって話きいてたけど ありえへん話やった
みんなチヤホヤしすぎちゃうか つれにもいうたが
めちゃくちゃわがままやん接客やないで

101 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:48]
俺もそれは思う・・・

102 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:57]
じゃ、指名しいひんかったらいいだけやん。もっと性格悪いのいるやん

103 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:06]
指名やめよったよ
そしたら嫌な顔するらしいわ
それおかしくないか?
だから頭 悪い言われるんやろ
お姫さまみたいにチヤホヤされな気分害するみたい 何様のつもりなんや

104 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:07]
だから勘違い女だってWW

105 ) だから
[2007/01/19(金) 23:08]
勘違い男(笑)

106 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:09]
あ〇いをそんな女にしたんわ お前らキモオタ共のせい

107 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:21]
だからもともとはただの中〇し女だってワラ

108 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:33]
いや今もやろ また近いうち妊んでやめよるよ

109 ) まる
[2007/01/20(土) 00:00]
↑まぁ、仕方なし。男の五倍はええらしいからな。そのエロイ顔したら警戒されるわな。甘いマスクなら余裕やわ

110 ) ↑
[2007/01/20(土) 02:15]
声はかなり大きかったで

111 ) P
[2007/01/20(土) 07:38]
111ゲット

112 ) 最近
[2007/01/20(土) 07:56]
チャイナ通がでてこないため、まるのうっとうしさが目立つ

113 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:11]
まるなんかほっといたらええねん、キモオタ妄想野郎やから。自分でイケメンとか嬢に養ってもらってるからとか、あほやであいつわ

114 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:50]
中だ〇嬢か! そりゃ指名する価値あるのー

115 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:05]
ないない 中〇しして妊まれて責任とらされたらイヤや

116 ) 誰の
[2007/01/20(土) 12:11]
種か わからんやろ

117 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:41]
なんやタダのパンコかいな

118 ) 今は
[2007/01/20(土) 12:56]
しらんけど 若いときはそやったでぇ
ツレしょっちゅうしとったわ

119 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:01]
今はチャイナ通が中でだしてるよ

120 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:09]
ただの援交やん 高い援交やけど。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a