新堀の京一について教えてくださいィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32 ) チャン
[2007/01/06(土) 03:08]
背たかめウエスト細めほぼ金髪ギョロ目
たいがいスロットおる

33 ) あ
[2007/01/06(土) 03:56]
髪くるくるに巻いてる子か?ようスロおんな。あの子いくつなん?

34 ) そり
[2007/01/06(土) 07:57]
その女ヤ あんたも被害者か それと実里まんこびらびらすごい長い!

35 ) くわい
[2007/01/06(土) 08:08]
そりとチャンはうそつきやな おまえらなにがしたいんや 根性くさってる

36 ) はてな
[2007/01/06(土) 09:52]
いらん事ばっか書いてるやつ出てこい!嘘ばっか言うな!

37 ) そり
[2007/01/06(土) 12:00]
くわいは実里や出勤前にレス食事休憩でレスはバレバレ!話嘘ちゃうやんケジラミほんまの話やん

38 ) はてな
[2007/01/06(土) 12:12]
そりは誰なん?ってか何がしたいねん?!

39 ) ↑
[2007/01/06(土) 13:26]
どうせやつの仕業やろ(笑)性格ブス女

40 ) くわい
[2007/01/06(土) 13:59]
そりはなんで長谷川が今日出勤してるのしっとるんや?関係者か?今日おまえも京一に出勤しとるんか?お前はマジでかわいそうなやつやの

41 ) はてな
[2007/01/06(土) 14:38]
間違いない!なんで食事休憩が午前中なん知っとん??

42 ) そり
[2007/01/06(土) 14:49]
出勤しとるよ休憩行くの嫌でもミラーの反射で見えるし休憩帰ってきたらたいがいレスしてあるしくわいは実里バレバレ

43 ) はてな
[2007/01/06(土) 15:16]
そり自己紹介お願い致しますm(_ _)m

44 ) くわい
[2007/01/06(土) 16:09]
できるわけねえやん したとしても他人の名前

45 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:22]
だって京一のやつやしな(笑)そりは…

46 ) チャン
[2007/01/06(土) 17:40]
ケジラミ女で盛上ってるやん

47 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:11]
Β〇〇のおっさんちゃうんけ!ねちっこそうやし(笑)

48 ) はてな
[2007/01/06(土) 18:30]
Booのおっさんで誰なん??

49 ) チャン
[2007/01/06(土) 18:32]
誰のこっちや

50 ) チュン
[2007/01/06(土) 18:45]
今日はみ〇とは出勤やったけどチャンは出勤じゃなかったよ。

51 ) チャン
[2007/01/06(土) 21:54]
出勤してまっせ
ケジラミ実里は明日くるかな?

52 ) そり
[2007/01/07(日) 02:21]
実里のマンコびら長い!!顔みたら想像つくか!

53 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:42]
これって店員が書いとんの?

54 ) チャン
[2007/01/07(日) 03:15]
顔見たらだいたい想像つくわー

55 ) ↑
[2007/01/07(日) 03:16]
低レベルな話しやな。
下ネタで罵倒するしかない奴等の溜まり場やな。
まぁ低レベルな新堀のスレにはお似合いやな。

56 ) チャン
[2007/01/07(日) 03:31]
これはこれで実話やしおもろいや レベルがどうのこうの言うんやったら入ってきんときい ほなさいなら

57 ) o
[2007/01/07(日) 04:17]
新堀のスレて感じやな下ネタって(笑)

58 ) そり
[2007/01/07(日) 12:47]
今日はケジラミ長谷川実里出勤してるかな
そりも今から出勤しまっせ

59 ) ↑
[2007/01/07(日) 15:25]
そりも店員なん?客?

60 ) チャン
[2007/01/07(日) 17:38]
実里のマンコびら長すぎやし

61 ) そり
[2007/01/07(日) 20:56]
わしも見たけど歳のわりに遊んでるどす黒いまんこやった

62 ) チャン
[2007/01/07(日) 21:23]
おっさんはひっこんどれ(笑)

63 ) チャン
[2007/01/08(月) 00:56]
またチャンの偽者が出とる 実里のマンコびらめくったらカスいっぱいついてたしえずきそうやった

64 ) チャン
[2007/01/08(月) 01:43]
みさとって彼氏おらんのか?

65 ) `チャン
[2007/01/08(月) 01:50]
ただのやりマン見たいやし

66 ) コーヒー
[2007/01/08(月) 02:36]
売ってる子でめちゃ細い子おるなぁ、足やばいやろ!細すぎてキモイ

67 ) そり
[2007/01/08(月) 03:54]
長谷川実里のクリトリスの皮むいたけ

68 ) そり
[2007/01/08(月) 08:01]
実里のくり皮むいたらかすついてたし悪臭がした

69 ) そり
[2007/01/08(月) 13:41]
くわい=実里なんで出てこんにゃ ほとぼりさめるん待っても無駄休憩中にレスしたらバレるしけ

70 ) チャン
[2007/01/08(月) 20:56]
実里出てこいや

71 ) 通りすがり
[2007/01/08(月) 21:03]
ここは妄想族の溜り場ですか?パチの定員さんを叩いて意味あるの?
ほんとにした事あればサイトなんかで公表しないってみんな分かってるけど↓ 妄想族って怖いょ。キモイし情けなくなるょ、ミジメだね。もう辞めときょ。

72 ) そり
[2007/01/08(月) 22:43]
長谷川実里くりから悪臭

73 ) 猛毒
[2007/01/08(月) 23:22]
この店の冬ソナがなかなか出てると聞いたんですけどここ最近で打ったことある人どんな感じでしたか〜? あと、ここでよくやってる海のイベントの信頼度はどうでしょうか?

74 ) まーぼう
[2007/01/09(火) 00:30]
 いいかげんにしとけよそり

75 ) チャン
[2007/01/09(火) 01:33]
まーぼうは何やつ

76 ) 通りすがり
[2007/01/09(火) 01:43]
↑その前にチャンは何ものなん?笑ろた(*^_^*)  人の事ばかり言わずに自分が先に言う事、常識だべょぉぉぉ!また笑ろた(^-^)

77 ) チャン
[2007/01/09(火) 02:05]
通りすがり君こんな実話で良かったら楽しんで下さい

78 ) 通りすがり
[2007/01/09(火) 02:14]
チャンさん俺が誰か行ったらビックリするやろねw(°0°)w

79 ) そり
[2007/01/09(火) 12:37]
さて今日もケジラミ実里は来てるかなあ俺は今から出勤するわ

80 ) そり
[2007/01/09(火) 12:39]
さあ今日もケジラミ実里は来てるかなあ俺は今から出勤するわ

81 ) 新人
[2007/01/09(火) 18:50]
ありもしんこと言うやつ死ねばいいのに

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a