新堀の京一について教えてくださいィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
82 ) チャン
[2007/01/09(火) 19:31]
長谷川実里はケジラミやし

83 ) 松永
[2007/01/09(火) 20:05]
うぜえ

84 ) 主任 大塚
[2007/01/10(水) 00:29]
もっと知りたいホンマやったらやめてもらいます

85 ) そり
[2007/01/10(水) 01:35]
明日も実里のパイパイみよお

86 ) そり
[2007/01/10(水) 08:47]
実里のパイパイ見てたら乳輪思い出すわあ
でもケジラミやけど

87 ) う
[2007/01/10(水) 09:28]
ここの店員かわいいのおったか?男はやたらえらそうな奴ばっかやし、いちびってたらしばくけどな。短髪の色黒で背の低いの外連れだしたろかていつも思うな

88 ) チャン
[2007/01/10(水) 12:16]
実里のマンいか臭い

89 ) 新人
[2007/01/10(水) 12:44]
そりって人とチャンって人頭大丈夫ィィてかこんなとこでしか言えんとかただの糞やなマ
チキン野郎もびっくりやわ(笑)
まあそんな糞やし女に相手されんから言っとるんやろなあF

90 ) すずき
[2007/01/10(水) 16:01]
まー

91 ) チャン
[2007/01/10(水) 19:50]
今日全然盛上ってないやんもっとケジラミの事で盛上らな

92 ) チャン
[2007/01/10(水) 22:10]
長谷川実里 早く出てこいケジラミなおつたけまたうつしたん毛

93 ) たにし
[2007/01/10(水) 22:32]
いいかげんせーよ やめろ なにがしたいんや

94 ) は
[2007/01/10(水) 22:41]
ストーカー??!!

95 ) そり
[2007/01/11(木) 02:07]
あーああ・っと疲れた!明日もみ☆と楽しみやな ケジラミなったけどあの体よかった

96 ) ↑
[2007/01/11(木) 06:53]
糞スレ上げんな、ヴォケ
sage進行で楽しめ、憂さ晴らししたいなら。

97 ) ↑
[2007/01/11(木) 10:29]
もうネタあきた
わかったしちゃうの

98 ) そり
[2007/01/11(木) 13:08]
今日も淫乱女実里いるかなあ

99 ) ↑
[2007/01/11(木) 14:51]
おもんない

100 ) _
[2007/01/11(木) 18:42]
100ゲット

101 ) たにし
[2007/01/11(木) 19:04]
おまえ やめろって何回目とおもっとんか うそばかりかくな やめろ

102 ) しゃくれ
[2007/01/11(木) 19:15]
ええ加減せえ

103 ) 実里最終章 〜 奇跡の価値は〜
[2007/01/11(木) 22:06]
ここの店は出ない!
ガセイベント多発!
赤漁群のサムでハズレるらしい

104 ) おい
[2007/01/11(木) 22:13]
勝手に人の名前つかうなや。おまえらバレへんとでも思ってんのけ

105 ) チャン
[2007/01/11(木) 23:24]


実里の口に出したい

106 ) チャン
[2007/01/12(金) 10:49]
長谷川実里にケジラミうつされた

107 ) そり
[2007/01/12(金) 12:59]
実里の最終章わろた
もっといこ

108 ) ↑
[2007/01/12(金) 13:51]
ネットにおける権利侵害に対して、ISPなどが発信者の同意を得なくても被害者に発信者の
 氏名や住所、メールアドレスなどを開示するための手続きや判断基準を明確化する。

 具体的には、プライバシー侵害については、住所や電話番号などの連絡先、病歴、前科
 前歴など、一般的に本人がみだりに開示されたくないと考える情報を公表された場合には、
 通常はプライバシーの侵害になると指摘。WinMXを使用して、
<省略> [全文]

109 ) 最終章〜奇跡の価値は〜
[2007/01/12(金) 20:19]
まだあるでぇ〜!
エヴァで513が揃ったのに暴走モードにならず(@_@)
初号機が沈黙せず俺自信が完全に沈黙・撃沈・沈没した。

110 ) チャン
[2007/01/12(金) 21:58]
北斗・鬼浜全6言うとんのに北斗は子役落ちんし鬼浜は6かもしらんけどストックとばしてるし出すんが嫌なんやったらイベすんな!これやったら実里のケジラミネタの方がおもろい

111 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:44]
人の悪口しか言ぇへんただの暇児だまっとけ!!実里ゎそんな子ちゃうゎ!!

112 ) チャン
[2007/01/13(土) 01:12]
↑ケジラミは事実やんけそれ聞いてみろ事実やったら書かれてもあたりまえやあっちやこっちにうつしてしらん顔してる方がおかしい

113 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:21]
いつうつされたん?

114 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:30]
いつどこでおまえとやったんや?言ってみろや!

115 ) そり
[2007/01/13(土) 01:59]
チャンの言うとおり事実やしな
今日の北斗鬼浜あれわないわまじでかわいそすぎ

116 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:42]
だからいつうつされてんて!!何が事実なん?嘘ばっか書いてんなょ?

117 ) 最終章〜奇跡の価値は〜
[2007/01/13(土) 04:01]
ここは新堀の京一についてのスレやん。
実里って娘はそっとしといたりぃな。

118 ) そり
[2007/01/13(土) 12:48]
長谷川自演すんな今日も1日ケジラミ尻見よ

119 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:01]
こいつアホちゃうけ?まじきも

120 ) チャン
[2007/01/13(土) 17:49]
ウルトラマン回らんし帰る だいたいそりは誰かわかってきたわしらケジラミ兄弟や

121 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:11]
知ったか(笑)

122 ) そり
[2007/01/14(日) 02:18]
疲れた!もう誰かわかるやろ 新堀はだるい実里のおめこの方がええ

123 ) 近隣京一幹部
[2007/01/14(日) 03:11]
ひどい書き込みです。本人及び新堀京一の関係者が見てたら店長に報告するように。一応本社担当にも報告しておくけど直接店長に報告したほうが対応が早いです。ちなみにこの店の店長が動くということは松原興産、会社が動くってこと。前にもここの掲示板で遠隔だとか騒いでた奴がいたらしいが、度を超えたので告訴手前までいってる。謝罪したから許してあげたみたいだけど。これほど悪質だと店長たぶん許さないと思います。なので報
<省略> [全文]

124 ) そり
[2007/01/14(日) 03:58]
電話とばしやし関係あらへん実里のおめこ見てから言えや
いつでもやめたる

125 ) ↑↑
[2007/01/14(日) 04:48]
>>123
そら遠隔疑うのも無理ないでしょ?出ないもの。
告訴とか言うけど告訴したら不利なのは松原さんのほうじゃないか?とある地方の判例調べてみたらわかるけど口コミや社会現象程こわいものないのは企業側じゃないか?もう昔とは違って時代は大きく変わってます。まあ個人の事を実名でカキコミするのは悪いけど内々で処理が基本でしょ?悪者を味方するわけじゃないけど軽々しく幹部様が上記の様なカキコミするのは
<省略> [全文]

126 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:05]
124強がってるけどまじできついと思うよ。
2chがもうすぐ閉鎖するのに理由も知らないんだね。

127 ) そり
[2007/01/14(日) 13:39]
今日もいやらしい女おるかな

128 ) チャン
[2007/01/14(日) 16:07]
今日はパチやりに行こ淫乱女はどこの島やろ楽しみやわ

129 ) チャン
[2007/01/14(日) 21:40]
ウルトラマン28回かけたし帰る今日は行ったん遅かつたしケジラミ女いたん

130 ) そり
[2007/01/15(月) 01:47]
入替めんどい明日は実里くるやろかまた呼出して俺のしゃぶらそ

131 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:34]
来月ぐらいには京都新聞に実名のるんやろね。
かっこ悪☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a