京都人妻援護会ってparZ(人妻の情報交換の場)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
235 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:25]


236 ) ↑
[2006/07/26(水) 03:47]
スレの上る時間でよく解る
ほとんど時間が空いてない
自作自演か
しのぶ?しょうこ?
どっちでもええ

踊らされて書き込みしたらバカをみる
あほくさ

237 ) 228さん
[2006/07/26(水) 12:30]
誰がやめたの?

238 ) !!
[2006/07/26(水) 12:37]
わ〇の名前が消えてるやんけ! やめたのか?もーわ〇ちゃんに会えないのか

239 ) ↑
[2006/07/26(水) 16:18]
やっと平和になるね!

240 ) ↑
[2006/07/27(木) 00:19]
黙れ!!!

241 ) !
[2006/07/27(木) 00:34]
ほんま平和やってくるわな。みんなうれしいやろ〜な!平和 平和バンザ〜イ バンザ〜イ バンザ〜イ バンザ〜イ。

242 ) ↓
[2006/07/27(木) 01:13]
次のターゲットは誰だ?

243 ) ↑
[2006/07/27(木) 01:51]
次のナンバー2になる子や新人がなったら、またしょう○にヤられるで!わ○ちゃん同様。

244 ) ↑
[2006/07/27(木) 02:22]
じゃ、ナンバー1は誰?

245 ) 仝
[2006/07/27(木) 02:41]
俺一回、わ〇がついたけど、サービス悪いしへたくそやた。あんな嬢のどこがいいかわからん。どこに行っても一緒やし、満足させられへんやろ。お金がもったいないだけやで。

246 ) ♀
[2006/07/27(木) 05:28]
自分も遊んだ時あった。その時、アソコもの凄く臭かった。くさってるか前の日に中だししたからか、今、祇園で噂になってるエイズ違う?怖い 怖い! やから、辞めたん違う移すなよ!

247 ) 水野は○お
[2006/07/27(木) 08:16]

いや〜、女の妬みって本当に怖いですね

248 ) お○こ好き
[2006/07/27(木) 09:31]
わ○のお○こは限り無く無臭に近かった。お○こファン及び匂いフェチの俺様としてはちょっと頼りなかったのが事実!

249 ) あほか!
[2006/07/27(木) 10:14]
おめこは臭いない方がええに決まってるやんけ!わかの悪口言うなや!!

250 ) ♀
[2006/07/27(木) 13:09]
わかの悪口違う! ほんまの事 やんか! こっちは、お金払って遊んでるのに臭くて、へたくそは、最悪や!

251 ) !
[2006/07/27(木) 13:28]
ほんまやな! 悪口ばっかり書いてるのどっちや! アホ違う!

252 ) !
[2006/07/27(木) 13:35]
遊びに行って 、アソコが臭かったら、最悪やな。

253 ) しょう○!ハウス!
[2006/07/27(木) 14:27]
わかさんに対する自作自演大変やなあ。辞めていった人間つついて、おもろいか?お前は最低な女やで!よっぽどわかさんに負けてるんが悔しかったんやろうな

254 ) ↑
[2006/07/27(木) 15:15]
ほんまにしょうこさん?

255 ) 違うやろ
[2006/07/27(木) 15:21]
もっと違う奴、しょう○をきらっとる奴がおっていじってる気がする。しょう○、そんな事する女には見えんけどな。

256 ) !
[2006/07/27(木) 15:33]
お前が自作自演して、悲劇のヒロインになって、書き込みして楽しんか、友達おらへんのんか!悲しい人間やなほんまの事やんか!わかは、サービスが悪くてアソコが臭い! 出直してこい!

257 ) !
[2006/07/27(木) 15:47]
暇人か! 田舎に帰れ。

258 ) ↑
[2006/07/27(木) 15:58]
いいかげんこのような書き込みはやめて、もっといろんな嬢の情報交換しませんか?

259 ) !
[2006/07/27(木) 17:20]
本当にそぉ思う!

260 ) ゞ
[2006/07/27(木) 19:23]
平和が来ますよ〜に!ほんま、アホみたいな事ばっかり言ってないで、まともなサイトにしな!人の悪口ばっかり書き込みせんと、まともな人間になられへん。

261 ) ↑
[2006/07/27(木) 19:49]
誰か昔みたいにいろいろな人の紹介の体験談をお願いします!

262 ) ↑
[2006/07/28(金) 11:15]
出張でつかうけど、時間ながくしてやったらサービスいいよ〜〜。
生○メもさせてくれちゃったりする。

263 ) ↑
[2006/07/28(金) 14:59]
おすすめは?

264 ) 262さん
[2006/07/28(金) 21:32]
生○め嬢は誰?ヒント下さいませんか?

265 ) 夜の…
[2006/07/29(土) 00:23]
夜の人気嬢は誰なんでしょう?

266 ) ○
[2006/07/29(土) 21:09]
しょ○こ入った
確かに細身だがババァ臭さがあるな
トークも無理矢理合わすタイプだと思った
次は無いな

267 ) ↑
[2006/07/30(日) 00:23]
釣り

268 ) ↑
[2006/07/30(日) 01:13]
俺もしょ○このお涙頂戴物語は正直ウザかった
あの容姿でNo.2を狙うとは厚かましい厚いのは厚化粧だけにしておけ!

269 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:24]
厚いのは厚化粧…うまい。お主、なかなかのやり手ですなあ。ほんで、やったんか?俺は、生中でした。

270 ) 生中ですか!!
[2006/07/30(日) 12:52]
おぬしこそ、やりますなあ。ちなみにいくらで生中できました?おれの場合ゴム付きで一万でした一回出来たので二回目はないですね。

271 ) 大統領
[2006/07/30(日) 13:35]
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
<省略> [全文]

272 ) ↑
[2006/07/30(日) 18:34]
ばか

273 ) ↑
[2006/07/31(月) 00:01]
オマエら生中とか言ってると一生背負わなきゃいけない病気もらうことになるぞ。
大概にしとけよ。

274 ) ↑
[2006/07/31(月) 00:11]
そうそう、そのとおり!

ただし、エイズ発症すれば"一生"は、辛くて短かい一生だが(ry

275 ) ここは
[2006/07/31(月) 01:20]
情報交換の場であって暴露話の場とちゃうで。

276 ) !
[2006/07/31(月) 02:52]
また、あほが現れたん。こりへんアホやな。田舎帰れ! 友達おらへんのんか!情けないやつやな。 掲示板でしか、言えへんのんか!
情けないやつ。

277 ) ↑
[2006/07/31(月) 02:57]
ここには飽きたし他店にいくから誰も止めないで

278 ) !
[2006/07/31(月) 03:00]
ほんまやな! 田舎者は、早よ帰っておかあちゃんのオチチでも、しゃぶってたら

279 ) !
[2006/07/31(月) 03:03]
早よ帰りや! おかあちゃんが待ってるで!

280 ) !
[2006/07/31(月) 03:04]
ほんま情けないやつやな。嘘っぱちばっかり書き込みして。 情けないやつやな。

281 ) !
[2006/07/31(月) 03:11]
早よ帰れや! おかあちゃんタレタちち、出して待ってわ!ちゅっぱちゅっぱ、おかあちゃん!

282 ) !
[2006/07/31(月) 03:14]
お前、おかあちゃんのオチチが恋しやろ! 早よ、田舎帰れ! 友達は、おかあちゃんやもんな! 可哀想なやつやな!

283 ) !
[2006/07/31(月) 03:17]
情けないやつやな! まともな、サイトの使い方、知らんのんか。あっ!そ〜か! 学校行ってないもんな可哀想に!

284 ) !
[2006/07/31(月) 03:19]
学校行ってないから、友達おらへんわな。 ほんま、つくづく情けないやつやな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a